更新
おはようございます🌞!
まもなくキュウレンジャー40話の放送です✨

朝ごはんで身体を温めてテレビから離れてみて下さいね!

キュウレンジャーの野球回⚾️ご賞味あれ!

#キュウレンジャー
Space.40『開幕!地獄のデースボール』まもなく9時30分より、プレイボール!!

スパーダ、頑張れ!!

#キュウレンジャー
今回のキュウレンジャーが野球回ですがここでニンニンジャーの野球回を振り返ってみましょう
#nitiasa
#キュウレンジャー pic.twitter.com/yunLYWb03e
【キュウレンジャーショー】シリーズ第5弾 特別公演「キュウキョクギャラクシー!宇宙は俺たちがとりもどす!!」の情報を公開! ポスターを良く見ると...まさに“オールスターインパクト!!”な内容になること間違い無し!? tokyo-dome.co.jp/hero/ #Gロッソ #キュウレンジャー pic.twitter.com/p1m0ZjgGgX
「宇宙戦隊キュウレンジャー」今週も放送始まってますね!

皆さんみてる?
わたしは観てる!!

#キュウレンジャー twitter.com/kyuranger_toei…
Space.40『開幕!地獄のデースボール』まもなく9時30分より、プレイボール!!

スパーダ、頑張れ!!

#キュウレンジャー
野球回には欠かせないゴレンジャーハリケーンwwww

#nitiasa #sht #tvasahi  #キュウレンジャー pic.twitter.com/3VIo9h6nDa
「カシオペアキュータマ、実質ゴレンジャーキュータマだよな」とか考えてたら本当にゴレンジャーハリケーン始めやがった。 #キュウレンジャー #nitiasa
一般人は「野球回??ギャグ回じゃんww」とかも思うかもしれないけど、

僕らは知っている。
ゴレンジャーを思い出させてくれる伝統と格式を持った回であることを…。

#キュウレンジャー
#nitiasa pic.twitter.com/DWVAf4vsmy
ゴレンジャーのメンバーの頭文字を繋げるとカシオペアになるというとこを踏まえた上でのカシオペア系惑星での物語でゴレンジャーリスペクトのキュウレンジャーハリケーンで敵を倒すという意外にも考えられた話だった
#nitiasa #キュウレンジャー
絵面だけで酷いのに校歌風アレンジOPで追い討ちかけてくる酷さ
#キュウレンジャー
#nitiasa pic.twitter.com/JannLv2Syl
今日のキュウレンジャーは多分ゴレンジャーの野球仮面回のオマージュなんだろうな…
#キュウレンジャー #nitiasa pic.twitter.com/sJOrFd6rFu
スコアボードの試合経過にすんごい既視感あると思ったら、例の帝京vs智辯和歌山だ
脚本家、意図的に9回表に8点入れたろw

#kyuranger #キュウレンジャー #nitiasa pic.twitter.com/p6DEofOmGW
_人人人人人人_  
> 完全一致 <  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#キュウレンジャー pic.twitter.com/oBPedXi04C
次回のキュウレンジャー、黒十字王のリペイント怪人が出て来そうで驚き
ゴーカイジャー絡みを除いて、戦隊怪人が作品を跨いで再利用されるって相当珍しくない!?w #nitiasa #キュウレンジャー pic.twitter.com/tTiDRlTItq
なぜ今日ゴレンジャーハリケーンのパロディをやったかというと、ゴレンジャーが黒十字総統を打ち破った技が「ゴレンジャーハリケーン・カシオペア」だったからなんだ。
ちなみに、ゴレンジャーの5人の頭文字を並べると「カシオペア」になるんだよ。

よい子のみんな、分かったかな!
#キュウレンジャー pic.twitter.com/scxOgT6jAz
Space.40『開幕!地獄のデースボール』試合終了!本日のヒーローは、魂のサヨナラ逆転満塁ホームランを放ちました、スパーダさんです!!
『今の気分はいかがですか!?』
『グラッツェ!最高の気分だ!負けず嫌いな僕が作ったサプライズケーキ、召し上がれ!って感じかな!』

#キュウレンジャー pic.twitter.com/aXFLkd2kSc
宇宙戦隊キュウレンジャーショー
シリーズ第5弾@Gロッソ
出演が決定しました!!
生で刮目を宜しくお願いします!!
tokyo-dome.co.jp/hero/

(注 アフロは今日の放送の出来事であり、ショーとは関係ありません。ともまだ言い切れません。笑)

#キュウレンジャー #鳳ツルギ
#ホウオウソルジャー pic.twitter.com/6ZJSM13DUe
「開幕!地獄のデースボール」
『キュウレンジャー』というタイトルを聞いた時から待ちに待った野球回!
戦隊シリーズで綿々と続く伝統に名を連ねました。
#キュウレンジャー pic.twitter.com/2aP4ncnEkX
おすすめ商品
キュウレンジャー
宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体01,03,05,07,09 DXキュウレンオー amazon.co.jp/%E5%AE%87%E5%A…