更新
11/30の国会で青山繁晴さんが指摘した天然痘感染者のリスクには一切触れない気だな。
#サンデーモーニング twitter.com/take_off_dress…
青山繁晴「北朝鮮から船による上陸者・侵入者から飛沫感染する天然痘ウイルスに1人でも感染したらワクチンを投与しない限り無限と広がる。この恐怖は核ミサイルの比じゃない!北に帰しても人権が守られるか不明。その場しのぎの対応はやめるべき!」

こういう指摘こそ本来の国会の在るべき姿
#kokkai pic.twitter.com/1DP1XKDUaB
#サンデーモーニング
よくパヨクは「○○はモリカケを隠す安倍政権の陰謀」とか言うけど、サンモニのモリカケ報道を見てるとむしろ「モリカケは朝鮮半島有事を隠すマスゴミの陰謀」って気がするよ。
関口
韓国ではこういう事あるんですか?
辺真一:韓国は模範国家コメント

ハイハイ👏👏
韓国は素晴らしい政治行政ですよ🐙
で、オタクら何でそんな文句ばっかの日本にいらっしゃるのですか?🤖

#サンデーモーニング
#TBS pic.twitter.com/Vuw2yOmj4z
寺島実郎「森友・加計問題はある種のスキャンダルの問題というよりも本質的な日本の政治の質が問われてる!」

安倍総理が関与してる証拠もないのに憶測や妄想のみで延々と安倍批判を繰り返えしてるマスコミや野党の質は酷過ぎるのでは?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/tWXtxe8gz5
#サンデーモーニング に限らない話だが、
核ミサイルの開発を続ける北朝鮮は批判せずに「止めろ」と言ってるトランプを叩く。
財務省を脅した籠池を無視して脅された財務省だけを叩く。
(°_°)こんなヤツらに電波を使わせて良いわけないよね。
西崎文子「説明責任は説明すれば責任が果たした訳でなく、何が起きたか国民全体に解るように説明して初めて果たせる。今は説明責任を果たしてない!」

それなら森友の隣の野田中央公園の話や加戸・八田証言を報道して下さい。
マスコミは安倍憎しで国民の知る権利を阻害するな!
#サンデーモーニング pic.twitter.com/wZBSdwLrVO
.
核兵器廃絶について。
関口宏「日本は先頭に立ってやっていかなければならないと思いますが」

あんたも1度くらい先頭に立って総連に抗議に行ってみてくれ。
毎週老害集めては安全地帯でイチャモンばっかりじゃんか www ( ゚ω゚)σ

#TBS #サンデーモーニング pic.twitter.com/yzKCLguHAf
関口宏「韓国でモリカケみたいのはあるの?」
辺真一「韓国ではない!韓国の役所は国会議員を恐れてる!韓国とは違う!」

韓国を見習えと言わんばかりのやりとりをする #サンデーモーニング
多くの大統領が不正や汚職で逮捕・職務停止されてる国の政治を羨ましくは思わないです pic.twitter.com/YAp8eVXp7Y
法政大学山口二郎教授
「思慮を欠いた暴言や失言が増えている」
お前が言うか(笑)
#サンデーモーニング pic.twitter.com/Sk8QTJ5XOx
~風を読む~“ネット上で溢れる人間性を疑う言葉”

フェイクニュースを公然と垂れ流して恥じないTBSが言える立場か。
#サンデーモーニング
山口二郎「日本の政治や社会を見てると家の中でしか言わなかったことを外で平気で言う暴言が目立つ!批判を承知で過激な言葉を使ってでも注目を集めたい確信犯的な言動をする人が出てくる」

安倍総理に対して「オマエは人間じゃない!たたき斬ってやる!」 と言ってた人が言うな
#サンデーモーニング pic.twitter.com/ntLmvpG5c4
関口宏「ネットは匿名で出来ないように出来ないのか!」
古田大輔「実名でも酷いことを言う人も居ます」
関「え?そうなんですか?」
古「ルール以前に心の問題」

自分達を批判してる人は誰なのか特定したい関口宏
ハッシュタグの【 #サンデーモーニング 】でも見たのでしょうか? pic.twitter.com/0oxDMMkStC
岸井成格「国会は言論の府。これからは国会での失言・暴言を検証する!そうでないと大変なことになる!」

もちろん野党の言動もしっかり検証するんですよね?
野党は居眠りを指摘され逆ギレする初鹿・名刺整理する篠原・津田の暴行事件など逸材だらけですよ
#サンデーモーニング pic.twitter.com/h2qZhBg9Qe
#サンデーモーニング

財務省 太田理財局長

「(文書の廃棄について)今後二度と起きないように、深く反省しなければならない」

…よく言うよ😡
“金額”と“価格”の違いでごまかして近財の背任交渉を正当化しているあなたが❗️ pic.twitter.com/bqrzH0QZTW
#サンデーモーニング

財務省のずさんな文書管理について…

福田元総理
これは問題がある。一年経てば、会計検査院が前年の審査をする。その審査すらできないというのは論外。

良心があったのかどうかという問題にもなる。 pic.twitter.com/0mNSBZtxl4
#サンデーモーニング

財務省のずさんな文書管理。
佐川元理財局長の答弁について…

福田元総理
あぜんとした。
1年以内に処分してしまったとということが事実であるなら、その時に正々堂々とやりました、みたいな言い方をするべきではない。 pic.twitter.com/yabUAjHP3y
#サンデーモーニング

国家のずさんな文書管理について…

福田元総理
国家の記録を残すということは、国家の歴史を残すということ。
自分のちょっと都合の悪いこと、政治の都合の悪いことを記録に残さないのは、本当にその害は大きい。 pic.twitter.com/Kh8M8bso3I
#お前が言うな!> #サンデーモーニング 法政大学・山口二郎「最近の政治や社会は、従来、家の中でしか言えなかった暴言・失言を外でも平気で言っている」~ネットの反応「惚れ惚れする程に見事なまでの『お前が言うな』ですねwwwww」 anonymous-post.com/archives/16885
呆れた事に #サンデーモーニング 関口宏は、北朝鮮木造船漂着を「経済制裁で漁民が無理矢理遠くまで漁に来て可哀想」的な発言。その乗組員が軍属である事も、日本漁船が大和堆で危険な目(北の違法操業船の網に絡まる危険)や多数で押し寄せ日本の漁獲高が大打撃を被り、銃口まで向けられた事は無視
おすすめ商品
サンデーモーニング
サンデー・モーニング amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%8…