更新
ベストアーティスト 舞台裏
・二人の仲良しエピソード
・KAT-TUNの再始動について
#シューイチ #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/VojrRLE8o4
中丸くん「今ジャニーズJr.が熱くていろんなグループがあるんですけど 質が高い」そんななかSixTONESとSnow Manを選んでパフォーマンスをしてくれて中丸くん、シューイチさんありがとうございました!!
#シューイチ pic.twitter.com/S2crVbAyIo
#シューイチ

中丸雄一くんから

KATーTUN再始動について

中丸くん
「そろそろ行きたい」

山P・亀梨くん
「亀はずっと中丸くんの一言を待ってる」 pic.twitter.com/iouBr2MFRL
中丸くんステージとは別の方
そこが最高
Jrに『食われないように必死に頑張りました』
雄一さんが1番輝いてましたよ

#中丸雄一 #KATTUN
#SixTONES #SnowMan
#シューイチ #shu1tv
#べストアーティスト2017 pic.twitter.com/ModpdKwNVY
ベストアーティスト 舞台裏
凄い目をパチクリさせてるけどどうしたの?(笑)そしてその後の笑顔!可愛い!!!
#シューイチ #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/XmeXYbBQpp
中丸くん『今Jr.が熱くていろんなグループがあるんですけど質が高い』って言ってくれました(^^)嬉しい

#シューイチ
#中丸くんありがとう
#SixTONES pic.twitter.com/FpmYxdnM6e
ベストアーティスト 舞台裏
ずっとにこにこしてて可愛すぎる
#シューイチ #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/SRLtQYFPgq
スノスト担の皆様
ベスア後のインタビュー中丸くんだけでごめんなさいですが、こちらのコメントをどうぞ!本当質高いっ✨
スノストくん、中丸くんと最高の時間を作ってくれてありがとう♬
#べストアーティスト2017 #shu1tv #シューイチ #中丸雄一 #SixTONES #SnowMan pic.twitter.com/6VSUcrtgaK
おすすめ商品
シューイチ
心がスーッと晴れ渡る「感覚の心理学」 角川SSC新書 amazon.co.jp/%E5%BF%83%E3%8…