更新
おはにゅんなのです、みなのしゅ🌟

今日は #冴えカノFes です、LINEを毎回ねむさんとの2ショ背景を最新のに更新してるのですが、 #DSSC で新しいねむさんを更新させて頂きましたことを報告します。今日気合い入ってます。
よろしくお願い申し上げます🔥 pic.twitter.com/5LBqXxxNvH
いい天気〜(((o(*゚▽゚*)o)))☀️今日は豊洲PITにて「冴えカノFES♭」が開催されます♡昼公演も夜公演も一緒に楽しもうね〜〜!!!

#冴えカノ #冴えカノFES
本日は冴えない彼女の育てかた♭Fes.です!マネツイ用にネタを探していたら、安野さんがちょうど楽屋でグッズのラインナップを見ていたので「あ!安野さんちょっとこれ持ってみて!」の写真w
今日は盛りだくさんの内容にきっと楽しんでもらえると思いますよ〜♪お楽しみに。byマネ
#冴えカノFES pic.twitter.com/cG2WioR54x
【冴えカノFES♭】物販情報:冴えカノFES♭マフラータオル、完売致しました。#冴えカノ #冴えカノFES
【冴えカノFES♭】物販情報:ヒロイン応援はっぴ♭(霞ヶ丘詩羽)、完売致しました。#冴えカノ #冴えカノFES
【冴えカノFES♭】物販情報:深崎暮人描きおろしB1タペストリー、完売致しました。#冴えカノ #冴えカノFES
【冴えカノFES♭】物販情報:冴えないブレード♭(6カラー+冴えない6カラー搭載)・ヒロイン応援はっぴ♭(加藤恵)・深崎暮人描きおろしトレーディングビッグ缶バッジ、完売致しました。#冴えカノ #冴えカノFES
【冴えカノFES♭】物販情報:ヒロイン応援はっぴ♭(澤村・スペンサー・英梨々)、完売致しました。#冴えカノ #冴えカノFES
#冴えカノFES ありがとうございました👼🏻 ♥
妄想キャリブレーションの金髪 胡桃沢まひるでした(oωo) 昼の部楽しかった~!
皆様楽しんで頂けましたかっ?
パンフレットについてくる安芸くんのCD鬼アツです、わくわく🌟
#saekano 愛が伝わってるといいな☺️
夜の部もよろしくお願いしますっ🎵 pic.twitter.com/2d0n3vWCV6
わああああ!!!!やばい!やばいって!!!!!!!
楽しくてあっという間で終わる時に「あー今日終わっちゃうんだ…」てなってたら

まさかの冴えカノ劇場版決定🤣🤣🤣🤣💓

1ファンとして本当に本当に本当に嬉しくて嬉しくて必死に泣くのを堪えた…早く見たい
#冴えカノFES #冴えカノ pic.twitter.com/JH68HsfhUq
大好きな #冴えカノ 劇場版おめでとうございます(;-;)💓💓💓💓
「桜色ダイアリー」「青春プロローグ」共に披露させて頂きました
たくさんの愛が詰まった作品の劇場版。実はこっそり泣きました、本当に嬉しいな、観に行こうね!
#冴えカノFES #冴えカノ好きと繋がりたい pic.twitter.com/qZLa8jhyT6
今日を本当に楽しみに毎日生きていたから今日が終わってしまうのはとっても寂しいけどこんなに素敵なみんなと #冴えカノFES 楽しめて本当に幸せな時間でした!!
ちゃっかり物販もゲット出来たし、 #冴えカノ 最高です!🤣🤣🤣🤣
ありがとうございました!!!!!
るなさんと💓 pic.twitter.com/TwjPtDcgno
#冴えカノFES
ありがとうございました(T . T)💗

アニメソングを歌う夢を叶えてくれた冴えカノ。今日はたくさんの人に愛されている作品に関われていることを改めて実感し震えた1日でした。。

劇場版決定おめでとうございます
すごくすごくたのしみですっ

#冴えカノ pic.twitter.com/jCqZqVCTe0
冴えカノイベントありがとうございました!!!!朗読とライブが融合したコーナー、カラオケボックス風で楽しくて踊りすぎた……。
そして、劇場版に出海の出番がありますように……! #冴えカノ #冴えカノFES
🌸大切なお知らせ🌸

ただいま全国47都道府県ツアー中

いつか振り返った時思い出すのは今なんだと大確信してます

【4/15ファイナル東京公演】
チケット発売中

mosoclbr.com/mosomax/ticket #妄キャリレー #MOSOMAX #冴えカノFES pic.twitter.com/BRd1vlcCeS
#冴えカノFES で妄キャリを初めて見てくれた方達がTwitterでパフォーマンス褒めてくれるの本当に嬉しい(;-;)うっ
「桜色ダイアリー」沢井さんと一緒に頑張って作詞して想いを込めて本当に作れてよかった、(T_T)
おすすめ商品
深崎暮人
SKYTUBE コミック阿吽 悠月柑奈 illustration by 深崎暮人 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア amazon.co.jp/SKYTUBE-%E3%82…