更新
#東大王 まではこれをやって時間をつぶそう!普通に楽しい! twitter.com/QuizKnock/stat…
【公開】
めちゃくちゃ楽しい新ゲーム!東大生が「英単語ヌメロン」で対決!

相手より早く英単語を推測せよ!
ボキャブラリー、スペリング、母音か子音か…。
数字ヌメロン以上に考察力、論理力、推理力が必要となるこのゲーム。
東大生2名が真剣勝負!

youtu.be/CDhXXbUWoO4
本日は #東大王 二時間半スペシャル!!
開始が18時30分からなのでお気をつけを!

今回はクイズたっぷりということなので、ぜひフルでお見逃しなく!第一回を踏まえて我々も成長したのだ!

放送まではぜひ @QuizKnock の動画も!須貝さんが元気! pic.twitter.com/Vi2ljgOJ4q
今日の #東大王 は6時半から! twitter.com/tax_i_/status/…
本日は #東大王 二時間半スペシャル!!
開始が18時30分からなのでお気をつけを!

今回はクイズたっぷりということなので、ぜひフルでお見逃しなく!第一回を踏まえて我々も成長したのだ!

放送まではぜひ @QuizKnock の動画も!須貝さんが元気! pic.twitter.com/Vi2ljgOJ4q
#東大王 にみんなで挑戦!企画第一弾
今日第二弾も出るよ! twitter.com/QuizKnock/stat…
【新着記事】東大王ファンなら満点必須!?上空からの世界遺産を復習&新作攻略! ... - quizknock.com/joku-sekaiisan/ #クイズ ... pic.twitter.com/BWVDB2Twdj
7問解けたら #東大王 マニア、8問解けたら #東大主 マニアです。

東大王ファンなら満点必須!?上空からの世界遺産を復習&新作攻略! | quizknock.com/joku-sekaiisan/ pic.twitter.com/0kt0IgM0ar
本日☆ 18時30分からTBSにて「東大王」二時間半スペシャル!出演します☆*:.。.大好きな番組なので嬉しい*・゜お楽しみください♪ #tbs #東大王
こちらは実際に #東大王 内でこの問題を得意にしていた神山作。普通に一問ミスった

名画の一部からタイトルを当てろ!絵画ズームクイズ | quizknock.com/kaiga-zoom/ pic.twitter.com/JXYmVWVJW1
このあとよる6時半からは #東大王 2時間半スペシャル!いつもより放送時間が早いのでお間違え無く! pic.twitter.com/z3tn8wlvnV
典型的な策に溺れるパターンですな……
#東大王
頭を抱える光ちゃん👧🏻🌟
かわいいっ!♡
周りの3人の笑顔も良きまる👌

#東大王
#鈴木光 pic.twitter.com/mbuhKdCyEk
ナゴムに走ってしまった もんたよしのりと迷ってしまったが、どちら載ってるか微妙だった
#東大王
「のん」が今年のタレント名鑑に載って無くて誤答扱い、とか芸能界の暗部見せすぎだろ…… #東大王
1人で頑張る水上君、ぺこ→りゅうちぇるを残してくれた大久保さんに、ありがとうポーズ😆💕
#東大王
#水上颯 pic.twitter.com/ca1tDy84OZ
場が熱されてきたときにサウジ気づけるの流石ね
#東大王
一般人としてこの上ない喜び
#東大王
マダガスカル!そ〜れっ!(前回の布石を回収)
#東大王
ぜひ最後の水上君の照れ笑いを😇💕
「東大王取っただけあってコメントがリーダーっぽくなった」〜👏
#東大王
#水上颯 pic.twitter.com/ypfjJOSQDt
光ちゃん「ストックホルム」
鶴崎くん「リオデジャネイロ」
水上くん「リオデジャネイロ」
伊沢さん「リ古ぞざゅ」 #東大王 pic.twitter.com/zY89wydkMq
篠原さんの「ね」、とても良い
#東大王
リオデジャネイロ、判定の待ち時間が長かったことをお知らせします 猫でも乱入したのかな?
#東大王
この動画で予習しておいたから、早まらずに正解できたよ!ありがとうふくらPと顕微鏡、
#東大王

youtu.be/oedGbjffe5M pic.twitter.com/FLN86Myd4e
水上君、今日は絶対に4人で最終ステージに行きたいって。この何週間かで、4人で1チームになってるんだなあ😇
#東大王
#水上颯
#伊沢拓司
#鶴崎修功 pic.twitter.com/52MqFBOUot
伊沢がハンドスピナーを回しながら早押しクイズする動画

#東大王

youtu.be/AjfGEokyABU
ブログ!教科書!略語!

#東大王

PPAPだけじゃない! 身の回りのさまざまな略語【ことばの研Q】 | quizknock.com/ppap_kotoba_ke…
間違っていたこと本人が気にしていた問題をこすられまくる光ちゃん
#東大王
色々と裏目に出た……ここの解説は明日のYouTubeライブで
#東大王
もってる男カイエン鶴崎
#東大王
別人別人と連呼する鶴崎さん、可愛い😆💕東大王メンバーとオアシズ大久保さん光浦さんの絡み、安心する〜😇
#東大王
#鶴崎修功 pic.twitter.com/o0D9f8T5et
世界遺産の名称なのでコレを。怖いよ作問者……
#東大王
篠原さん、私達みたいなこと言ってる😆本当に伊沢さんのガチのファンなんだね(笑)
#東大王
#伊沢拓司
#篠原ともえ pic.twitter.com/Vf3QyR6npa
たまたまミキが演ってたみたいでよかった
#東大王
#東大王 今週もありがとうございました!
今回はキッチリと決めることができました!早押しいっぱいできて楽しい!

明日は18時代からYouTubeライブで解説放送やります。そちらもぜひ!
@QuizKnock もよろしく!

写真は篠原さんと!めちゃ嬉しかったです、俺も出世した。 pic.twitter.com/ZZabyFm3dV
水上くんの指加えちゃうとこ好きなんだよね…好きなんだよねぇええええ!!!!
#東大王 #水上颯 pic.twitter.com/wY4U20ffLf
TBS「東大王」Twitterアカウントまとめました!
東大王公式アカウント@toudaiou_tbs
伊沢拓司さん→ @tax_i_
水上颯さん→ @sou_mizukami
鶴崎 修功さん→ @Tsurusaki_H
#東大王 #TBS
今週の博識、ぜひ解いてください。8点超えたら #東大王 に十分チャレンジできるはず!
ぜひ、点数教えてください! @QuizKnock をよろしくお願いします!

【5点で合格!】常識人から知識人へ 博識テストvol.24 | quizknock.com/hakushiki-test… pic.twitter.com/UL8lrhFFxC
TBS「東大王」の収録にて、知識モンスター伊沢拓司さんとっ☆緊張感が伝わるとても好きな番組!ご一緒くるくるポーズしてくれました♪圧倒的な東大王のみなさん。。!かっかっこいい☆*:.。. #東大王 instagram.com/p/BcRP6mVDosP/
昨日(3日)の2時間半SPの解説😀
本編と合わせて2度楽しい‼️
#東大王 twitter.com/QuizKnock/stat…
【LIVE配信中!】
昨日のTBS系『東大王』の裏話を東大生クイズ王・伊沢がLIVE配信!!

東大王ファンは必見です😆😆
#東大王 #tbs

↓ここからGO!↓
youtu.be/LBnAtC2LS6U pic.twitter.com/xNZchI5pS4
おすすめ商品
東大
東大ナゾトレ AnotherVisionからの挑戦状 第3巻 amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E5%A…