更新
19:00〜香取慎吾 @ktrsngofficial 草彅剛 @ksngtysofficial『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ ⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm radiko.jp/#BAYFM78
慎吾:郵送を希望される方は返信用封筒を同封して送ってくれると、希望部数最大3部まで送ってくれるんだね。優しい。詳しくはベイエフエムのHPに書いてあります
剛:わからないことがあったらツイートしてもらえれば
慎吾:教えてくれるの?ベイエフエムのHPにいけばいいんじゃないのw #パワスプ
ホンネテレビ の堺さんとの話の中で「新しい地図はグループじゃない。個人個人だと思う」って慎吾は言ってたけど、
パワスプ収録で慎吾に会って
「こうやって集まるとホームに帰ってきた感じ」とつよぽん。
集合体を基礎としてきた人たちにとって、帰る場所があるってやっぱり大切だよね。
#パワスプ
刺激的な幸せな日々に
体重増加中
わかってます
わかってます
#香取慎吾 #パワスプ
@ktrsngofficial 慎吾ー!!

読んでくれてしかもリアルタイムで一緒にきけてうれしいです💕💕

いま
ハムカツ食べてます(笑)

増加中。

#パワスプ
わぁ〜い、読んでもらえた〜😄

どーでもいい話。11/29(水)に送ったネタ、長崎ちゃんぽんは、ラーメンか、うどんか。

私はラーメンの太いバージョンだと思っていたけど、皿うどんというじゃんと、友が。

#パワスプ #bayfm #草彅剛 #香取慎吾 #新しい地図 #SMAP
防寒を兼ねジーンズ2枚をかさね履きするツヨポン。下に履く方は見えないのに時代とかも合わせてこだわってる。組むペアを四つくらい毎年選んでいる。昨日選んだのは表が実はビンテージじゃなくてレプリカだけど、中はゴリゴリのビンテージの組み合わせ
(^~^●)「面白い。変態の顔してるわ」 #パワスプ
(`・ω・´)冬寒いとジーンズ二枚履きするの!年代の組み合わせ考えるの!中が47年の大戦モデルにして、うぉおおほほほほおれ見えないのに中にチョービンテージ履いてるぅぅうう!!みたいな!変態みたいれしょ!
(・~・●)いい顔してる。変態の顔してる。

やばい。草なぎやばい

#パワスプ
草彅剛が聞いてくれた
全ヲタの疑問

「慎吾いつ寝てるの???」

#パワスプ
パワスプの番組ロゴは12/10まで受け付けています。詳しくはこちら bayfm.co.jp/info/index.htm…
あと、今年のどうでもいい大賞も決定間近です。こちらもエントリーはギリギリまで受け付けています(現在まとめ中) #パワスプ
剛:ていうか慎吾、いつ寝てんのって感じだよね。だって夜中とかふつうに3時とか4時とか呟いてるもんね
慎吾:そうかな?
剛:だって俺が寝て起きて、朝見るじゃん。なにこの呟きの量。あれこいつ寝てねえの?
慎吾:俺も最近思う。ツイッターに上げてる俺の見て、あれ、いつ寝てんのって #パワスプ
僕はいつ寝てるんだ
僕は何人いるんでしょう
#香取慎吾 #パワスプ
俺はいつ寝てるんでしょう
何人もいるのか香取慎吾は
#香取慎吾 #パワスプ
慎吾:告知などなど
剛:ちょっとやってますけどね、仕事を。まだ言えないんですけど
慎吾:草なぎさん、最近会わないと思ったらやってますね、仕事を。僕は「smart」12月28日発売。はじめてだったんだけど嬉しかったー。皆さん楽しみにして下さい #パワスプ
つよぽん
「お仕事してる。
集中してしてる。
まだ、言えない。」

よかった!!!!!

(ファン不満噴出とかいう、へんなネット記事知っていて、しんつよが少し告知してくれたのかな?)

#パワスプ #SMAP #しんつよ
#草彅剛 #香取慎吾 #bayfm
#新しい地図
みなさん、剛から私たちへのメッセージありましたよ。仕事やってるって。まだ言える感じではないけど集中してやってるって。嬉しいね。みんなの不安を解消してくれたよ。剛の優しさだよね。本人の口から聞けたことが本当に嬉しいよ #パワスプ #草彅剛
ここのところTLがザワザワしていて、剛くんファンが心配してるのも気付いたと思うから「まだ言えないけど、新しい仕事を集中してやってます(剛近況)」ってラジオで話してくれたんだと思う。ファンに寄り添うしんつよ。有難いです😇 #パワスプ
おすすめ商品
香取慎吾
西遊記 59,000枚限定版(2枚組) [DVD] amazon.co.jp/%E8%A5%BF%E9%8…