更新
🏆M-1速報🏆
新ルール発表❗❗❗
#笑神籤⛩️(えみくじ)

誰がどの順番でネタをするのかは、ネタの前に【クジ】で一組ずつ決定🔥お笑いの神様が勝負のカギを握る✨

ABC・テレビ朝日系列 全国ネット生放送中💥
#M1 #M1グランプリ #漫才頂上決戦 pic.twitter.com/CKGY4wX0tM
🏆M-1速報🏆
ネタ順1番目は…

#ゆにばーす

ABC・テレビ朝日系列 全国ネット生放送中💥
#M1 #M1グランプリ #漫才頂上決戦 #笑神籤 #RTで応援 pic.twitter.com/Uw1tmZ1Bne
🏆M-1速報🏆
ネタ順2番目に決まったのは…

#カミナリ

ABC・テレビ朝日系列 全国ネット生放送中💥
#M1 #M1グランプリ #漫才頂上決戦 #笑神籤 #RTで応援 pic.twitter.com/QfmxmI8P3D
🏆M-1速報🏆
ネタ順5番目は…

#かまいたち

ABC・テレビ朝日系列 全国ネット生放送中💥
#M1 #M1グランプリ #漫才頂上決戦 #笑神籤 #RTで応援 pic.twitter.com/Wt3gIjbV61
🏆M-1速報🏆
ネタ順7番目は…

#さや香

ABC・テレビ朝日系列 全国ネット生放送中💥
#M1 #M1グランプリ #漫才頂上決戦 #笑神籤 #RTで応援 pic.twitter.com/ccwVzGToaS
🏆M-1速報🏆
ネタ順8番目は…

#ミキ

ABC・テレビ朝日系列 全国ネット生放送中💥
#M1 #M1グランプリ #漫才頂上決戦 #笑神籤 #RTで応援 pic.twitter.com/mwTZhsV5bF
🏆M-1速報🏆
ネタ順9番目は…

#和牛

ABC・テレビ朝日系列 全国ネット生放送中💥
#M1 #M1グランプリ #漫才頂上決戦 #笑神籤 #RTで応援 pic.twitter.com/uBvy7hm4rq
🏆M-1速報🏆
ネタ順ラスト10番目は…

#ジャルジャル

ABC・テレビ朝日系列 全国ネット生放送中💥
#M1 #M1グランプリ #漫才頂上決戦 #笑神籤 #RTで応援 pic.twitter.com/iRZ50MAjC5
おすすめ商品
M1グランプリ
M-1グランプリ2016 伝説の死闘! 〜魂の最終決戦〜 [DVD] amazon.co.jp/M-1%E3%82%B0%E…