更新
とろサーモン久保田は以前あらびき団で「人間0点、芸人100点」と評されていたけど、まさかM1の決勝にいるとは。ちなみにかなり達筆でらっしゃるようで。

#M1グランプリ
#とろサーモン pic.twitter.com/vR64g574oO
🏆M-1速報🏆
最終決戦 出場コンビが決定!

【ネタ順】
#とろサーモン
#ミキ
#和牛

漫才日本一はこの中から決まる❗❗王者誕生の瞬間をお見逃しなく👑

ABC・テレビ朝日系列 全国ネット生放送中💥
#M1 #M1グランプリ #漫才頂上決戦 pic.twitter.com/RKZKxDUTql
昨日の、 #モテワンコンテスト おもしろかった〜🎶🎶

今日は #M1 見てるー‼️

個人的には、 #とろサーモン 🐟頑張って欲しいなあ💕

関西芸人がどんどん全国区になるの、嬉しい〜〜😍😍 twitter.com/m1grandprix/st…
🏆M-1速報🏆
最終決戦 出場コンビが決定!

【ネタ順】
#とろサーモン
#ミキ
#和牛

漫才日本一はこの中から決まる❗❗王者誕生の瞬間をお見逃しなく👑

ABC・テレビ朝日系列 全国ネット生放送中💥
#M1 #M1グランプリ #漫才頂上決戦 pic.twitter.com/RKZKxDUTql
#とろサーモン さん!村田さんが出演してた「火花」のあほんだら大林さんを思い出してしまったブイ… #M1グランプリ
ゴールデンタイムの生放送で
久保田の狂気

最高かよ!

#M1グランプリ
#とろサーモン pic.twitter.com/Y4vE1sVLa3
『M-1グランプリ2017』とろサーモンが優勝 ラストイヤーで13代目王者に
oricon.co.jp/news/2101650/f…

#お笑い #とろサーモン #M1 #m1gp #芸能 #ニュース
#とろサーモン さん!とろとサーモンとパンダ、仲良くできそうブイ!
#M1グランプリ
【M-1グランプリ2017決勝】
#とろサーモン
優勝おめでとうございます🏆
とろサーモンが、M-1グランプリ2017チャンピオンです!!
M-1
#とろサーモン さん
優勝!!!!!
おめでとうございます🎊㊗️

緊急告知❗


#M1グランプリ 2017の #打ち上げ#千鳥 が突撃潜入‼
本日24時頃からその模様をライブ配信します🎶 #決勝 直後の興奮冷めやらぬ中、ファイナリストから #M1 裏話が聞けるかも✨
お見逃しなく👀

#ストロングゼロ #和牛 #ミキ #とろサーモン
cards.twitter.com/cards/27lb9w/5…
M-1 めっちゃおもろかった~😆
たくさん笑って疲れた😂
#M1グランプリ2017
#とろサーモン さん
おめでとうございます✨

そして、許可を頂いたので!
~みくのカメラロール~
#匠海 くん🐬
#優しくて面白い
#メンバーの人気者 🌼
#おやすみなさい
#アクロス #美來 pic.twitter.com/ORPl1cu7wu
【教会豆知識】

「牛」と「とろ」が共に登場する箇所が2つある

牛とろばとを組にして耕してはならない。申命記22:10

すべての水のほとりに種を蒔き、牛とろばとを放し飼いするあなたがたは。イザヤ32:20

#M1グランプリ #決勝 #和牛 #3票 #とろサーモン #4票 #優勝 pic.twitter.com/6MxMz4gSBt
【副賞発表】今年のM-1グランプリ優勝コンビへの副賞は、「どん兵衛とファミチキ1年分のポイントが入った、特製ファミマTカード」!#ファミどん 2人からのプレゼントです! おめでとう! #とろサーモン #M1グランプリ
donbei.jp/famidon/m1.html pic.twitter.com/eCIhYnKA6B
#とろサーモン さん、おめでとうございます!!
この後、優勝したとろサーモンさんのネタVTRを流しつつ #M1 を振り返ります。
#大阪チャンネル
#M1グランプリ
#M1裏番組 pic.twitter.com/KSLsYqwIH3
楽屋で下しか巻いてなかった男がようやく日の目を見た。。
泣けた…
二人ともおめでとう。。。

#とろサーモン pic.twitter.com/18CBQisfrH
決勝間に合った♡
#とろサーモン さんおめでとうございます😭😭
ということで明日は久々の福岡♡
来てくださる皆さまよろしくです✨


12月4日(月)18:00〜予定
会場:アルマリアン福岡
tnc.co.jp/kirameki/
和牛優勝かなと思ったから意外な結果だった。
1番分かりやすかったのがミキ
1番上手かったのが和牛
1番らしかったのがとろサーモン
優勝の瞬間のとろサーモンの二人の信じられないというリアクションが生々しかった。苦労した人が報われるのは嬉しい。
#M1グランプリ #とろサーモン
M-1グランプリ感動した❣️
久保ちゃん本当に本当におめでとう😭😭

#M1グランプリ
#とろサーモン pic.twitter.com/ASA6ZzQebu
🏆M-1グランプリ2017王者🏆
13代目チャンピオンに輝いたのは…

🎉🎉#とろサーモン🎉🎉

#M1 #M1グランプリ #漫才頂上決戦 #優勝 pic.twitter.com/Dlz0LKaaBU
《13代目 M-1王者》とろサーモンのネタを見ろ!!
決勝ラウンド First Round

#M1グランプリ 
#とろサーモン pic.twitter.com/K1ejJgUqeV
#M1グランプリ
#とろサーモン はないわと言ってる人いるが
#上沼恵美子 #松本人志 #オール巨人 というベテランが #和牛
彼らが選んだのなら関西ひいきだとか年だとか文句言うんだろうが
中川家 #礼二 #博多大吉 という若手と吉本以外の渡辺正行と小朝が
とろサーモンを選んでる
むしろ説得力がある
《13代目 M-1王者》とろサーモンのネタを見ろ!!
優勝ネタ

#M1グランプリ 
#とろサーモン pic.twitter.com/LXZimoPD3S
大吉さんが最後に言っていた投票理由

#掴みが一番早かった

これが、プロの審査と私ら視聴者との意見がズレてしまうところなんだろうな

一番素晴らしい漫才は #とろサーモン

一番おもしろかった漫才は #自分が決める

それでよし!

#M1グランプリ2017
とろサーモンの優勝した時のコメントからの上沼恵美子のコメントのこの流れだけで凄い感動するし、採点する側も漫才する側も辛かったのがよく分かる...
#M1グランプリ #とろサーモン pic.twitter.com/FPcKK8jyHK
個人的には和牛でしたが。
松っちゃんの顔が全てを物語っている

#M1グランプリ #和牛 #とろサーモン #松本人志 pic.twitter.com/gJiOJQaoGQ
とろサーモンのネタの原点は久保田を完全無視して村田が1人でしゃべるタイプのやつ。特にこの「知らん」は有名なので見とくべき( ◠‿◠ )

改めて、とろサーモン優勝おめでとう!!

#とろサーモン #M1グランプリ pic.twitter.com/jH6X26Wz2L
M-1最高!
今日は飲むばい おー ようばい おー 12時まで いーや2時まで かんぱーい
#とろサーモン
おめでとう! pic.twitter.com/7WCEfYjz5B
とろサーモン、M-1憎んだ過去をバネに王者「漫才師としての宿命を感じた」(写真 全7枚)
oricon.co.jp/news/2101691/f…

#お笑い #とろサーモン #芸能 #ニュース
久保田さん優勝おめでとうございます㊗️
BPMで共演させていただいた時、右腕の龍の話をさせていただいたのでなんか嬉しいです😃
#とろサーモン twitter.com/iam_keiji/stat…
久保田そして
とろサーモン
M1チャンピオン
おめでとうございます🎊 pic.twitter.com/nOX0vUxnhm
どこいこで買ってもらった勝負パンツ本当に履いて出てたんや!
#M1全員集合 #とろサーモン #M1グランプリ pic.twitter.com/4bx1AydMOF
#M1グランプリ 2017 #打ち上げ」LIVE配信✨
#決勝 を戦い終えたばかりの #M1 ファイナリストが集う、リアルな打ち上げに #千鳥 が潜入❗M1の裏話が聞けるかも!?
#ストロングゼロ #とろサーモン #和牛 #ミキ
pscp.tv/w/1ypJdNLprzqKW
『M-1』新王者・とろサーモン、早くも仕事“秒刻み” ハードスケジュールも「貧乏という体力がある!」(写真 全7枚)
oricon.co.jp/news/2101692/f…

#お笑い #とろサーモン #芸能 #ニュース
@matsu_bouzu #とろサーモン
「金ないから(髪の毛)メルカリで売った。」

これでもう、頭頂部の髪の毛も売らなくて済むし、マダムの犬の世話をしなくてもよく、、、ナリはしない気が。笑

キャラ的にゴールデンは無理な匂いしかしない。w
ドキュメンタルのレギュラー権を。
もっとドキュメンタルで見たい。
#M1 pic.twitter.com/WOuBNMbyCi
10組のコンビの皆さんM-1お疲れ様でした!
そしてとろサーモン優勝おめでとうございます!
これから仕事が忙しくなると思います。しっかりと結果を出し、支えてくれた周りの人への感謝を忘れず頑張ってください!
ミキも和牛もおしかった!
M-1最高!!!!!!
#M-1
#とろサーモン
波岡一喜、“相方”とろサーモン村田のM-1優勝を祝福「ケントと2人で見て、優勝をした瞬間にチューしたわ(笑)」
#とろサーモン #M1グランプリ #村田秀亮 #波岡一喜 #林遣都 #火花 @toromurata @hibanajp
▼ 詳細は記事へ
abematimes.com/posts/3338733
🚨緊急告知📢
『M-1グランプリ2017』優勝👑
#とろサーモン が生出演🎉 & 生ネタ披露🎙
ハライチ #澤部佑 #カミナリ とM-1裏話も‼️

🙇🏻‍♀️🙇🏻🙇🏻‍♀️
※一部放送内容を変更してお送りします
※予告なく放送内容が変更となる場合もございます
ああっ、何故だか解らないけど、 #とろサーモン の画像を貼ってお祝いしないといけない気がしてきたぞ!🤔🍣
おめでとう~!🎉🎊
#くら寿司 pic.twitter.com/c5GWMiA2q6
「M-1グランプリ2017」初優勝🎊
とろサーモンが朝から生出演&生ネタ披露!

久保田和靖さん、村田秀亮さんは共に宮崎出身。「M-1」も「スッキリ」も放送していないなんて…残念😣

宮崎のみなさん!とろサーモン大活躍です!

本当におめでとうございました!!

#とろサーモン #スッキリ pic.twitter.com/I8ySKdkvP9
//
🎊祝🎊#とろサーモン
#M1グランプリ 優勝 おめでとうございます!!🏆
\\

#ドキュメンタル シーズン0&1に出場の #久保田和靖 さんのコンビが見事優勝✨✨#ドキュメンタリアン としては本当に嬉しいですよね😍😍
ドキュメンタルでの活躍もぜひこの機会にご覧ください!▶amzn.to/2jxpCYr pic.twitter.com/x0DzcycL7h
昨日の #M1 めちゃ良かったですね〜〜🤗💕

#とろサーモン 優勝して嬉しかったです🎶🎶

そんなとろサーモンとお魚つながりで、今日はお魚のランチ〜🐟🍚ww

#銀ダラ西京焼き
#寒ブリ pic.twitter.com/XV0lMNs1fo
おすすめ商品
とろサーモン
ご指名・ご購入ありがとうございま~す!~感謝してます編~ [DVD] amazon.co.jp/%E3%81%94%E6%8…