更新
このあと18:57
【M-1グランプリ2017】
▼漫才頂上決戦!敗者復活組を含めた10組が​激突!スター誕生の瞬間を見逃すな…! 
#かまいたち #ゆにばーす #マヂカルラブリー #さや香 #ミキ #とろサーモン #和牛 #ジャルジャル #カミナリ #上戸彩 #今田耕司 #M1グランプリ #M1 pic.twitter.com/k1kbnN2PCn
🏆M-1速報🏆
ネタ順7番目は…

#さや香

ABC・テレビ朝日系列 全国ネット生放送中💥
#M1 #M1グランプリ #漫才頂上決戦 #笑神籤 #RTで応援 pic.twitter.com/ccwVzGToaS
#さや香 さん!ツッコミの石井さんは飲み会だとあんまりしゃべらないって、霜降り明星さんのラジオで言ってたブイ! #M1グランプリ
決勝ならず..でしたが
個人的に好きなテンションでした😂

#さや香
お笑い好きやけん、テレビつけて
夜ご飯つくっとったら
さや香さんが名前呼ばれて
出て来はった時、何故か
めっちゃドキッとした😳✨✨笑

#M1グランプリ
#さや香 さん

リズムよくて、面白かったのに😣✨
友達がM-1出た。涙出てきた…結局決勝ラウンド行けへんかった、そもそも誰もさや香のこと知らんし、GYAOの予想も最下位で。でも、ほとんどの審査員に90点付けてもらえて、絶対売れるって言ってもらえて、本当よく頑張った涙…そんな私はミキとジャルジャルが好きです
#M1グランプリ #さや香 #お疲れ様 pic.twitter.com/jOpfbuN6Y9
高校時代なら明日絶対これやってただろうな

このノリの速さは神すぎた
大学行ってればさや香を楽しむキャンパスライフ送ってただろうな
#さや香
#待ってろキャンパスライフ
#Z会
#微分積分二次関数
#M1グランプリ
#絶対合格してやるぜ pic.twitter.com/I7HeHFgCKn
おすすめ商品
さや香