更新
このあと18:57
【M-1グランプリ2017】
▼漫才頂上決戦!敗者復活組を含めた10組が​激突!スター誕生の瞬間を見逃すな…! 
#かまいたち #ゆにばーす #マヂカルラブリー #さや香 #ミキ #とろサーモン #和牛 #ジャルジャル #カミナリ #上戸彩 #今田耕司 #M1グランプリ #M1 pic.twitter.com/k1kbnN2PCn
#ジャルジャル さん!後藤さんは家のローンが30年以上残っているブイ! #M1グランプリ
🏆M-1速報🏆
ネタ順ラスト10番目は…

#ジャルジャル

ABC・テレビ朝日系列 全国ネット生放送中💥
#M1 #M1グランプリ #漫才頂上決戦 #笑神籤 #RTで応援 pic.twitter.com/iRZ50MAjC5
ピンポンパンポンピーン:1個多いわ
ピンポンパン:1個少ないわ
ピン:背筋伸びきってるわ
ピンポーン:誰かきましたよ
ポンピーン:きましたよ誰か
ピンが5連続:背筋伸びきってるわ
ピンポンパンライス:ファミレスでハンバーグセット頼んでパンorライスと聞かれてる

#ジャルジャル
#M1グランプリ
ジャルジャルすげえな!!
生放送の決勝で、絶対間違えられへんネタもってきたか!

間違えたら面白くないし
でも絶対間違えたらあかんネタもってきて
胆力に感服やわ!すげぇ!

#M-1グランプリ
#M1グランプリ
#ジャルジャル
ファミレス行ってピンポン押して店員さん呼んでどん兵衛定食頼んできつねor天ぷらって聞かれてるやん!
#M1グランプリ #ジャルジャル #どん兵衛 pic.twitter.com/TEtG34hVUc
続き

ピンポンパンポンピンなど擬音を言うだけでなく
「1個多いわ」→「ピンポンパンポンピーン」と言わせる
頭超使うゲーム

ピンポンパンポンピンゲーム

#ピンポンパンポンピンゲーム
#ジャルジャル
#M1グランプリ
#M1グランプリ2017
ジャルジャル涙堪えてるの見てもらい泣きしそうだ………見るのは人間だもの、好みかどうかは分かれるよね……

#M-1 #ジャルジャル pic.twitter.com/SV2yJBOi4H
ピンポンパンポンピーン:1個多いわ
ピンポンパン:1個少ないわ
ピン:背筋伸びとる
ピンポーン:誰かきましたよ
ポンピーン:きましたよ誰か
ピン5連続:背筋伸びきってるわ
ピンポンパンライス:ファミレスでハンバーグ頼んでパンorライスと聞かれてる
#ジャルジャル
#M1グランプリ
ジャルジャルよく頑張った。2人とも泣きそうでもらい泣きしそうやった。お疲れ様です。😭
#ジャルジャル #M1グランプ2017 pic.twitter.com/JXxVzrQk7b
ジャルジャルM-1のピンポンネタ全てのパターン(反対パターン除く)ですお収めください
#M1グランプリ2017
#ジャルジャル
#ピンポンネタ pic.twitter.com/EMibhj7y8j
低い点数の審査員は「違う展開がほしかった」などと口を揃えて抜かすが、展開を変えず延々とやりきるところがジャルジャルらしさで、延々とやりきるのかい!という面白さなんだろう #ジャルジャル
youtu.be/R0f957hAagk
みなさんただいま。
長らくお待たせしました、
僕らが「緊急児隊」です!!

一発目から
水溜りボンドさんのパロディで!!
#仲良くしてくれる人RT
#拡散希望
#YouTuber好きな人と繋がりたい
#ジャルジャル
M1のジャルジャルのこのネタ好き〜!
♪ピンポンパンポンピーン

#M1グランプリ
#M1
#ジャルジャル pic.twitter.com/0R8AKuaEol
M-1明けの月曜日。さきほど3週分の収録終えました。今週12/9放送分は目一杯、今回のM-1について語っております。どうぞお聴きください! #bayfm #しゃべってんじゃねぇよ #ジャルジャル #腑抜け #ジャルジャルの才能に改めて惚れた pic.twitter.com/M87OPf9Qjw
おすすめ商品
ジャルジャル
ジャルジャルのいじゃら [DVD] amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%8…