更新
今日23:00からはクジラの子らは砂上に歌う第9話放送です。シナリオ、絵コンテ、演出と全部担当(コンテと演出はBパートのみだけど)したのは初めてでしたが…良い経験でした。スタッフ総出で頑張ったので是非見てください!#kujisuna
【連載企画⑥】梅田海老先生のミニ漫画・なぜなにシリーズがアラフニに乗っ取られました…。「アラフニのなぜなにスキロス」と題して帝国の人々をご紹介。看板を付け替えさせられているパゴニの苦労が窺えますね。常に冷静な書記官イティアといい、アラフニはできた部下をお持ちのようです。#kujisuna pic.twitter.com/6xf4XTfN4f
【OA】本日このあと、23時~TOKYO MX、続いて 23時30分~KBS京都、25時~サンテレビ にて第9話放送です!

第九節「君の選択の、その先が見たい」
司令官アラフニと対峙する泥クジラ突撃部隊。オウニとニビは優れた連携で帝国兵を打倒していくが…。
#kujisuna pic.twitter.com/MrlelHvgYY
救いのopを…(スッ

ニビの微笑む顔に号泣しながら…(スッ

youtu.be/U5DSs-Qi5-o

#kujisuna
クジ砂は美少年の涙に命かけてるから… #kujisuna pic.twitter.com/nSdwSJLny2
【OA】TOKYO MX、KBS京都にて第9話をご覧頂いた皆様ありがとうございました!

サンテレビでの第9話放送は、このあと25時からです!
放送エリアの皆様はもうしばらくお待ち下さい! kujisuna-anime.com/story/episode9/ #kujisuna pic.twitter.com/nBZZpFMtF1
【OA】サンテレビにて第9話をご覧頂いた皆様ありがとうございました!

次週は、第十節「新しい旅に出るわ」。
12/10(日) TOKYO MX、KBS京都、サンテレビにて放送&Netflixにて配信です!
kujisuna-anime.com #kujisuna
おすすめ商品
サンテレビ
【プロ野球 阪神タイガースグッズ】おっ!サンテレビアイロンワッペン 特大 amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%8…