更新
ただいまです。
今日は22:50からアニサマ2017の放送がありますね!3日目はわたし、黒崎真音も出演させていただいたのでぜひご覧ください!わたしもまだ見てないのでどんな映像になってるか楽しみだなぁ☺️✨✨
#アニサマ #anisama pic.twitter.com/xH0tJljiLg
シークレットが大好きなLiSAちゃんとのコラボからでイチャイチャしてしまいました。(レッツゴー❤️ #アニサマ
理由あって斜め撮り途中コメント
からの。
ビヨドリ😂😂😂
前半
#anisama
#アニサマ
#アニサマ2017
#SideM pic.twitter.com/a9uqIfwTyZ
あーかわいいしかっこいい。やっぱり大好きなグループだ、WUGちゃん。もっともっとWUGちゃんの夢を応援したいよ。今年はWUMのMay'nとしてのアニサマ出演でした。シークレットはとても緊張でしたが、大好きな仲間WUGちゃんと大好きな彼氏LiSAちゃんとで心強かった。ありがとう❤️#アニサマ
小倉唯さん登場リンネちゃーん(∩´∀`)∩ Future Strikeかっこいいです( ;∀;) #アニサマ #anisama #vivid_strike
小倉唯さんは既に可愛いという概念を超越している....
#アニサマ #anisama #nhkbsp pic.twitter.com/m3Ovj5U2Y9
実は初めてパフォーマンスみたんだけど、Bプロの八代拓はセクシー度が増し増しですね!?😇
後半
#anisama
#アニサマ
#アニサマ2017
#Bプロ pic.twitter.com/BsDVHfqhcE
アニサマ2017✨
たくさんの方に協力していただいて出来上がったたったひとつのステージ!VERMILLIONは輝きました。
あの日をずっと忘れません!✨✨
#アニサマ2017 #アニサマ #anisama #黒崎真音 pic.twitter.com/IJR2gBv1di
奈々さーん、安定のかっこ良さです(∩´∀`)∩ #anisama #アニサマ
水瀬さんと小倉さんとか神ですか!なんですか!!!
#アニサマ #anisama #nhkbsp pic.twitter.com/efcsGmJEcU
相変わらず水樹奈々の凄いところ

ステージの端から端まで走る
走るフォームはけっこうガチ
走りながら歌う
走り終わっても歌は全くブレない
そしてまた走ってステージの真ん中まで戻る

……はい、ほんと凄い人ですよね←

#水樹奈々 #アニサマ #凄いと思ったらRT pic.twitter.com/6btXMTKxpp
おすすめ商品
アニサマ
Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI- 8.26 [Blu-ray] amazon.co.jp/Animelo-Summer…