更新
【eighter店員のひとりごと】この日を待ちわびてました!((o(´∀`)o))今夜の #関ジャム はいよいよ #ドラム特集 ですね!!よっ!大倉くんの出番!✨(`ヽ´)🥁楽器特集は本当に深いので今夜も楽しみです!!セッションは #GLAY#誘惑 をトリプルドラムで!?どんな誘惑になるのか?わくわくです🎶 pic.twitter.com/IxKnZjO99o
【放送中】今夜の「#関ジャム 完全燃SHOW」は“もっと知ってほしい!!ドラムの世界”と題して、#凛として時雨 #ピエール中野#玉田豊夢 がドラムのすごさを紹介!ジャムセッションでは、関ジャニ∞と中野、玉田がGLAYの「誘惑」を披露!⇒thetv.jp/program/000086… #関ジャニ @TomTamada @Pinakano
ドラムを縁の下の力持ちだって思ったことがない。笑 #関ジャム #DaizyStripper pic.twitter.com/2UKIxROO6M
行っちゃってくださいっ!!ピエール中野さん!ドラム最高! #関ジャム twitter.com/pinakano/statu…
今夜はドラム特集!ピエール中野出演します!
関ジャム 完全燃SHOW|テレビ朝日 tv-asahi.co.jp/kanjam/ pic.twitter.com/Oc243WpOff
凄い、ピエール中野がちゃんとドラマーやってる。 #関ジャム
まさか2017年にNUMBER GIRLの映像を地上波で見ることができるとは…。ただ、玉田豊夢の仕事の紹介に100sも入れてくれないだろうか…。 #関ジャム
ナキムシヒーローは、ピエール中野さんに叩いてもらってるの!何度聴いても感情が高ぶる、あゆくまにとっても個人的にもすごく大切な曲なんだよな〜。すきだ〜。
youtu.be/uIBC9hGHN6s
#関ジャム
よっちゃん出たー😆
ピエール中野さん、XJAPANのTシャツ着てる🎶

#関ジャム
#YOSHIKI
#TeamYoshiki pic.twitter.com/SNyOKHtCKW
ナンバーガールのドラム再現すごー∑(゚Д゚)カッコ良すぎ。
#関ジャム pic.twitter.com/Q4Wo8jjvHH
全部は撮りきれなかったが……
LUNA SEAのROSIERを改めて素晴らしいと思いました✨
真矢さんはやっぱり神です!

#LUNASEA
#真矢
#ROSIER
#関ジャム
#関ジャム完全燃show pic.twitter.com/xxeEo0OpsI
番組でピエール中野さんが紹介しているテクニックをDaizyStripperの曲に当てはめていくと…シンコペーション→ Derringer カップ刻み→QUALTIER LATIN 頭打ち→彼女はエメラルド ハーフタイム→TRUTH #関ジャム
#関ジャム ドラムの世界で真矢さんのテクニック紹介してた!曲がLUNA SEAの『ROSIER』🌹✨

#LUNASEA
@331shinya pic.twitter.com/A9y8AbybKy
ピエール中野さんがPerfumeのチョコレートディスコをドラムアレンジしてたけどやっばwwwこのバージョンもすっごいいいな。チョーかっこいい。

#関ジャム pic.twitter.com/DnycrhUWEN
基本形の大倉くんドラムを繋ぐ形で全体を引っ張る玉田さんに細かい手数で色付けするピ様というドラムセッションならではのコラボ #関ジャム
僕「ドラム3台の演奏は迫力あるし面白い...」
妻「横ちょ出番ないやん…」とのことです #関ジャム
高速ドラムを自分ならできるか
試してみる すばるくん、
可愛い過ぎ♡
#渋谷すばる #関ジャム pic.twitter.com/xsUVXYBmnf
#関ジャム パート②

真矢のドラムテクニックをピエール中野が紹介!LUNA SEAの『ROSIER』からカップ刻みやシンコペーションetc.❤

#LUNASEA #ピ中野
@331shinya
@Pinakano pic.twitter.com/h01ieLG5Aw
早くライブで暴れたいな。関ジャム、ドラム特集ありがとう。#関ジャム #DaizyStripper #drums instagram.com/p/BcPrPEQjLZR/
関ジャニファンではないけど…今日の誘惑かっこ良かった!録画すれば良かったなぁ。渋谷すばるのボーカルがなかなかかっけー☆
#関ジャム
やっぱりドラムって良いなー

ドラムでテンション上がるVocalの人多いはず!

莎奈君のドラムはまるで生きてるかのように歌メロと合わせて来るから歌ってて気持ちが良いし好きです☺️

#関ジャム
ピエール中野さん、玉田豊夢さんのドラム解説は素人にも分かりやすく且つ魅力的に伝わり、見ていてとても楽しかったです。それでもドラムの魅力はこんなものではないと思いますし、それこそ凛として時雨の楽曲紹介にも至りませんでしたので第2弾期待しています。リクエストしてきます! #関ジャム
関ジャム ドラム特集 ナンバーガールについて解説①
#関ジャム pic.twitter.com/JW0lo4yMA7
12月3日
関ジャムLIVE
ドラムのテク満載
GLAY ♪ 誘惑
玉田豊夢×ピエール中野×大倉忠義のトリプルドラム
ボーカル すばるくん♥️
ギター&コーラスヤスくん
ベース丸ちゃん
キーボード ヒナちゃんでセッション!
3人のドラムで作り上げる演奏とは一体?
#関ジャム
#誘惑 pic.twitter.com/nwYLJTQBKV
関ジャム ドラム特集 ナンバーガールについて解説②
#関ジャム pic.twitter.com/2y9GjveTyH
関ジャム
ピエール中野のドラムでPerfumeのチョコレイト・ディスコ
アレンジ凄くてめちゃカッコいい!
#関ジャム
#ピエール中野 pic.twitter.com/RTiE3h0zLZ
関ジャム ドラム特集 ナンバーガールについて解説③
#関ジャム pic.twitter.com/QLBbrqGWh8
関ジャム面白かったぁ。

もっと沢山の人にドラムの素晴らしさが広まりますように✨

#関ジャム
#terrybozzio pic.twitter.com/He2wXhAkYE
🌈 ♪誘惑〜G LAY

⭐️ピエール中野✖️玉田冨夢✖️関ジャニ∞ 《後半》

#関ジャム 完全燃show 12/3 pic.twitter.com/84x5KzRFIG
どこを切り抜いたら良いやら。
@Pinakano ピエール中野さんの解説分かりやすかったです。
素晴らしい番組でした。
ありがとうございました😊
#LUNASEA
#真矢 さん
@331shinya 真矢さん素晴らしかったです。
解説あると凄いドラマーだなぁと改めて思いました😊
今回の #関ジャム 凄く良かったです。 pic.twitter.com/LBiLBQKEPX
まだまだ伝えたいドラム、ドラマーの魅力たくさんあるので、ドラマー特集第2回のリクエストよろしくお願いします! #関ジャム
関ジャムに出演します。 コーラス特集に呼んで頂きました。
12月10日オンエアです。
#関ジャム
#コーラス
#今井マサキ
#浦島りんこ
#加藤いづみ
tv-asahi.co.jp/kanjam/sphone/…
GLAYの「誘惑」
曲のチョイスも凄くいいし、ドラムがトリプルで
なおかつボーカルがすばる君ってとこもたまらなくいい🌈💕😊

#関ジャム
#渋谷すばる pic.twitter.com/duxyRjN2KE
関ジャムドラム回の反響が凄まじい。なんであのドラマーを紹介しないんだ系は大体候補に挙げたのですが、時間の関係とか権利とか諸事情で見送りに。ご理解を!特集初回としては大成功だったと思います。関ジャムスタッフ、出演者のみなさん、本当に凄いし、いろいろと勉強になりました! #関ジャム
おすすめ商品
ピエール中野
Chaotic Vibes Orchestra(初回生産限定盤)(DVD付) amazon.co.jp/Chaotic-Vibes-…