更新
【どいやさん鍋ななせ】

先週の乃木中の鍋女王決定戦でのなぁちゃんをまとめました🍲

どいや鍋〜(⚭⚭)笑

全部可愛い過ぎてあれもこれも〜♪と描いてたら詰め詰めレポになりました(*´꒳`*)
時間にするとほんの4分15秒です…笑

今日の後半戦も楽しみ〜!
#西野七瀬 #乃木坂46
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/Ek0ZlhzvEb
乃木坂工事中

全国放送にして欲しい人RT

今昔庵でバイトしたい人RT

観覧あったら行きたい人RT

時間短すぎると思う人RT

次の日眠い人RT

けやかけまで見る人RT

バナナマンさんでよかった人RT

YouTubeで何回も同じ動画見る人RT
#乃木坂工事中
#RTとフォローした人全員フォロバする pic.twitter.com/zsPBqsfpCb
玲香の一言
レタスみたいにふにゃふひゃw

#星野みなみ
メンバーの失笑

試食タイム
カメラが忖度

#桜井玲香
#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/0wbljYGWEE
これ今度全部作ろうっと。美味しそうだし。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/5SxfHZN9e0
みなみ白すぎるってwwwww

ご飯食えねえだろwwwwww

#乃木坂工事中
推しの「やべぇ」が聴けました。

今週もがんばります!

明日模試かよ「やべぇ」。。

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/2bK3Ao17B2
じんぐううううう
さいこおおおおおお(定期)

#乃木坂工事中
#乃木坂工事中 次回は芸術の秋ということでメンバーの様々な芸術センスが試される「センス見極めバトル」🍁意外なセンスを爆発させプロの作品と肩を並べるメンバーは誰⁉️
なんだよ今のちまの困り顔可愛すぎかよwwwww

#乃木坂工事中
ミサミサとれいかたん流石やw
今度食べに行こっと
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/ayJZEbswUN
来週
#乃木坂工事中

次回は芸術の秋ということでメンバーの様々な芸術センスが試される「センス見極めバトル」🍁意外なセンスを爆発させプロの作品と肩を並べるメンバーは誰⁉️

#乃木坂46 pic.twitter.com/1GsJhzyqhT
乃木坂46鍋女王

#桜井玲香の「しゃきしゃきレタス鍋」⇔万理華のお母さんの鍋

玲香
「万理華、万理華やったよ」

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/0sHg5gPvCp
ななせさんのいろんな表情見れた♡
優勝だね!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/tFGojqqZfC
餅は白すぎるから嫌いwwwwww
爆笑したわ wwwwww

みなみ優勝ですわ!!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/ItykQi859m
星野みなみさん
お餅が食べれない理由が
「白すぎるから」だそうですが
ここで彼女のライブ時の希望ペンライトカラーを見てみましょう

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/lipIH7EI7D
乃木中の2回目のCMに逃げ水がなくなっていたのがショックだから載せる
気づいた人いる?
#乃木坂46 #乃木坂工事中 #逃げ水 pic.twitter.com/N1EATORkbc
あ、5でした。5なんか〜い!
やっぱりさゆにゃんのこういゆう所も好きだわ

#乃木坂工事中
#井上小百合 pic.twitter.com/uaogIHGcso
おすすめ商品
乃木坂46
乃木坂46×週刊プレイボーイ 2017 2018年 1/10 号 [雑誌]: 週刊プレイボーイ 増刊 amazon.co.jp/%E4%B9%83%E6%9…