更新
今夜の『欅って、書けない?』は前回USJロケ選抜で選ばれたメンバーがいよいよ現地へ!
今回のロケを一番楽しんだ者に贈られるUSJクイーンの座。
勝者にはなんとご褒美が!!
クイーンの座を争いながら大はしゃぎ!
お楽しみに♪
#欅坂46
#欅って書けない
tv-tokyo.co.jp/keyaki/smp/
リップ濃いめで美人度増し増しやん…
こんな彼女といきたいですね!!!!!
#けやかけ
#欅って書けない
#志田愛佳 pic.twitter.com/XYpEHI3IUS
野生のヲタクの『威嚇!』
だが、土田にはこうかがないみたいだ

#欅って書けない pic.twitter.com/PqZkNhrpCA
土田さんのフラグが。。。

石森ぃ(´・ω・`)

#欅って書けない
関西怖すぎてもう行けないわって思った瞬間。

#欅って書けない pic.twitter.com/k7X2hL185R
愛佳と澤部さん頭につけてるの交換してね?

仲良しかよ笑

#欅って書けない pic.twitter.com/ANGTHzXsFl
ミニオンハチャメチャライドに乗るメンバー楽しそう、リアクション

笑いが止まらないゆいちゃん可愛い

USJロケ
#織田奈那
#小林由依
#志田愛佳
#菅井友香

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/1ZdGgE83oM
#欅って書けない?次回はUSJロケ後半戦!🌎
映画さながらのハリー・ポッターの世界にメンバーも大興奮!人気アトラクションに乗るためにゲームに挑戦したり、あるモノマネも披露!🦖
最も楽しんだUSJクイーンがついに決定!🏆
志田愛佳と澤部の帽子が知らないうちに交換されてたの気付いた人おる?w
#欅って書けない pic.twitter.com/0eNONVDqOS
#欅って書けない
次回はUSJロケ後半戦!🌎
映画さながらのハリー・ポッターの世界にメンバーも大興奮!人気アトラクションに乗るためにゲームに挑戦したり、あるモノマネも披露!🦖
最も楽しんだUSJクイーンがついに決定!🏆

#織田奈那
#小林由依
#志田愛佳
#菅井友香
#石森虹花
#欅坂46 pic.twitter.com/LN2HcFYO8Q
#欅って書けない
マジ卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍〜 pic.twitter.com/xzr6l97XYG
じゃんけん負けて抱き合うもな&ゆいぽん
ミニオンのモノマネ

USJクイーン決定戦
#欅坂46
#志田愛佳
#小林由依
#欅って書けない pic.twitter.com/86LlLDtZfD
柱に当って跳ね返ってインするもな・だに・ゆっかー
バナナ・カバナ

ミニオン・ハチャメチャ・ライド乗車権獲得

USJクイーン決定戦
#欅坂46
#菅井友香
#志田愛佳
#織田奈那
#欅って書けない pic.twitter.com/lw9yeoSgWj
ミニオン・ハチャメチャ・ライドでめっちゃ楽しそう
だにぽん&もなゆっかー

USJクイーン決定戦
#欅坂46
#欅って書けない
#織田奈那
#小林由依
#志田愛佳
#菅井友香 pic.twitter.com/6ZcwlFNtaB
おすすめ商品
志田愛佳
【志田愛佳】 公式生写真 欅坂46 風に吹かれても 封入特典 4種コンプ amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%B…