更新
「あったかい…これ、りみのてづくり?」

「うん、お姉ちゃんに手伝ってもらいながら作ったんだ。おたえちゃん、首元寒そうだったから。」

#花園たえ生誕祭2017 pic.twitter.com/AeUMTOBiVm
おたえーーーー!
お誕生日おめでとう👏( ˊᵕˋ )
天然で可愛いおたえが本当に大好きです☺️

#花園たえ生誕祭2017
#花園たえ
#バンドリ pic.twitter.com/SmVkAJ2zhd
おたえ、お誕生日おめでとう🎉
いつもは天然で可愛いおたえだけど、ギターを弾いてる時は最高にかっこいい!
そんなおたえが大好きです😳
ハナゾノランドの住人としてこの日を迎えられたことを嬉しく思います(*´ー`*)
welcome to the ハナゾノランド🐰
#花園たえ生誕祭2017 pic.twitter.com/0Qk3c879hv
おたえ誕生日おめでとう!おたえの天然ボケとかうさぎ大好きなところとか全部好き!これからもポピパのみんなと仲良く頑張って!これからもよろしく!
#花園たえ生誕祭2017
#花園たえ生誕祭
#12月4日は花園たえの誕生日
#バンドリ
#バンドリーマーと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/eaaXJPFvmE
今日は、おたえちゃんの誕生日🎂
🎊🎉おめでとぉぉぉ!🎊🎉
ついに来ました!花園ランド!
お・た・え!のたんじょうび~!
「おめでとう」しか言えない!
#花園たえ生誕祭2017
#花園たえ生誕祭
#12月4日は花園たえの誕生日
#おたえ誕生祭
#おたえ好きな人はRT
#バンドリ
#ガルパ pic.twitter.com/JWlsQl8UDf
花園たえ! おたえ!誕生日おめでとー!!!!🎉🎊
これからもポピパの天然キャラとして頑張って!!!!
ありがとうおたえ!!!!
#バンドリ
#9月4日は花園たえの誕生日
#花園たえ生誕祭2017 pic.twitter.com/AYh5A0NIP4
チノちゃんとおたえちゃん誕生日おめでとう(*´▽`*)
二人ともめっちゃ可愛い(*´﹃`*)
今日は盛大に祝おうー!
#12月4日はチノちゃんの誕生日
#12月4日は花園たえの誕生日
#チノちゃん生誕祭2017
#花園たえ生誕祭2017 pic.twitter.com/JUgEIk36DI
おたえおめでとう🎊
本当に天然で可愛いおたえが好きだよ。
#花園たえ生誕祭2017
@OSae1010 pic.twitter.com/YvtBpzdDRm
おたえ❗️誕生日おめでとう㊗️
バンドリで一番好きな
キャラクター。いつまでも
応援します🐰

写真はこの前ベルコルノ
さんに作って頂いたやつ( ˘ᵕ˘ )

#花園たえ生誕祭2017
#花園たえ
#バンドリ
#ガルパ
#welcometotheハナゾノランド
#おめでたえ pic.twitter.com/Pa80BLBJiA
おたえちゃんおめでとう!
過去絵でとりあえず
#花園たえ生誕祭2017 pic.twitter.com/O7qxFJM07M
おたえ誕生日おめでとう!
天然?なところ好きだな~(^^♪
うさぎ20羽も飼ってるってすごいよね(笑)
#花園たえ生誕祭2017
#12月4日は花園たえの誕生日
#バンドリ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iyyIBj3GMD
TLがごちうさのチノとバンドリのおたえの生誕祭で埋め尽くされてる…ので祝いますね(*´ω`*)
二人とも誕生日おめでとう🎊
#花園たえ生誕祭2017
#香風智乃生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Vm50KjH8So
今日はバンドリのおたえの誕生日!おたえはストレートな髪型が特に好きかな!俺は花園ランドに行きたすぎて辛い!改めて誕生日おめでと!( つ´ ˆoˆ )つ🎉

#花園たえ生誕祭
#花園たえ生誕祭2017
#祝ってくれる人RT
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする
#花園ランド pic.twitter.com/scyiB7K9dh
おたえ誕生日おめでとう👏🎉🎁🎂
バンドリ始めた頃からずっと推してるキャラです^^
これからもよろしくっ✨✨✨
おたえな!!!

#おたえな
#ガルパ #バンドリ
#花園たえ生誕祭2017
#12月4日は花園たえの誕生日
#RTした人全員フォローする
#バンドリーマーとつながりたい pic.twitter.com/JiPmnOjtNB
ラテアート【花園たえ】@ BanG Dream!

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!
作成動画:youtu.be/mEKPfJ4gn1w

#花園たえ生誕祭2017 #バンドリ @bang_dream_info pic.twitter.com/urKLyCK2va
おたえちゃんってさりげなくポピパが初めての友達っぽい描写多くて涙が出る #花園たえ生誕祭2017 pic.twitter.com/X1V89tYUz7
おたえ誕生日おめでとう!
星3以上確定ガチャでパジャマおたえ出た時はもう発狂ものでしたw
#花園たえ生誕祭
#花園たえ生誕祭2017
#12月4日は花園たえの誕生日 pic.twitter.com/0DMtIdPcUm
おたえちゃんお誕生日おめでとう〜🎉✨
いつか花園ランドに招待してほしいなぁ〜☺️🌸
今日はお祝いにもちもちショコラ食べようかなあ〜〜〜

#花園たえ生誕祭2017 pic.twitter.com/GfeLCPvF0z
#花園たえ生誕祭2017
ポピパつながりで忙しくてお祝いできなかった有咲もかねてたえあり~ pic.twitter.com/d8j0XQxLE4
おすすめ商品
ごちうさ
ご注文はうさぎですか? (6) (まんがタイムKRコミックス) amazon.co.jp/%E3%81%94%E6%B…