更新
駆「こんにちは~✴大阪から移動です!」
始「スタッフさんが差し入れてくれたタコ焼きがうまかった」
新「写真撮るの忘れて食べきった辺り、俺ら飢えてましたね(しみじみ)」
恋「はっ!観覧車がある!」
春「いやぁ!時間がなくて!残念だなぁ!」※高所恐怖症
葵「春さん…(笑)」
#ツキ旅 pic.twitter.com/P3pHQ0IRRU
陽「いやいや過程がちゃんとあるから。これ、伊丹空港で食べたイタミカレーな」

郁「……これ、旅の過程なの(笑)?」
#ツキ旅 pic.twitter.com/vVjXubf2Hx
涙「というわけで、やって来ました。長崎です」
夜「いいお天気だね。大阪より少しあったかいかな?」
隼「今日は皆で遊ぼう~♪」
駆「レッツゴー❗」

#ツキ旅 pic.twitter.com/L5tQZVszdq
春「……」

新「観覧車を回避したものの、飛行機✈でより高く飛ぶことは回避できなかった春さんは、ただ静かにパワー回復に努めるのであった……」
春「……ナレーションを……ありがとう……」
始「よしよし(苦笑)」
#ツキ旅
駆「ハウステンボスとーちゃく!」
一同「うぇぇぇい!」

#ツキ旅 pic.twitter.com/cTmEhwjwyf
涙「ハウステンボスは、なんとなく海のイメージがあったんだけど、山の中にあるんだね」
#ツキ旅 pic.twitter.com/CkRF8mRbw7
新「ハウステンボスで……運命と出会った」

#ツキ旅 pic.twitter.com/orxriQmoWr
新「まぁ、買いますよね」
夜「俺もどら焼きを買おう」
郁「まさかの人が便乗」

#ツキ旅 pic.twitter.com/6ZGu0mxhRU
新「ここは……夢の国なの?」
涙「いいえ、ハウステンボスです」
陽「つか、まだ入国もしてないんだけどな???」
#ツキ旅 pic.twitter.com/0sSoNCOi0D
隼「……はっ!……ふぅ。危ない危ない。危うく召されかけるところだったよ(尊さで)」

海「おかえり」
陽「今?今なの?」

#ツキ旅 twitter.com/tsukiuta1/stat…
駆「はいはーい!ヾ(・ω・ヾ)<隼さん、行きますよ~!こちらが噂のシアターです!」
恋「おー!」

#ツキ旅 pic.twitter.com/3xtLDNegOD
新「へい、サンタ」
郁「このアングルはどうかと思いますよ」

#ツキ旅 pic.twitter.com/rDOEHQW70L
葵「俺達の写真をこういうところで見ると……照れますね(苦笑)」

#ツキ旅 pic.twitter.com/rkJAINrWVK
新「さ、さ、サンタ様だ!!!」
陽「あ~そうだ。サンタクロース好きだったわ~俺」

葵「新……」
夜「寺の息子が煩悩にまみれてる……」
#園内の方もサンタクロース
#写真許可ありがとうございます
#ツキ旅 pic.twitter.com/ZhUQXPG9SC
涙「さぁ、ライブだよ」
駆「新規映像はないんですが、めちゃくちゃ良いお声(CV速水奨)のナレーションがついていまして、しかも無料!無料ですよ!みなさん!!」
#特別に許可を貰って撮影しています
#ライブ映像は本来は撮影禁止なのでご注意を
#ツキ旅 pic.twitter.com/9QYqkApPVt
海「記念撮影もできますよ~。1枚ご一緒にいかがですか?お嬢さん。なんつって(笑)」
#ツキ旅 pic.twitter.com/9bqYjp8Miv
春「ライブは約30分。終わったら外はもう真っ暗でした(笑)。イルミネーションが綺麗だね?」

#ツキ旅 pic.twitter.com/utDWy61TYF
葵「皆さん、是非遊びに来てくださいね!」
#ツキ旅 pic.twitter.com/GXEE76iT3G
春「うわぁ…!本当にきれいだね~!」
陽「春さん、あちらをご覧ください」

春「うわぁ…」

#観覧車
#ツキ旅 pic.twitter.com/ySSZbQrMnT
春「行ってらっしゃい!皆!俺は、下で待ってるね!(良い笑顔)」
#ツキ旅 pic.twitter.com/4913BAySnm
始「春が乗らないなら、俺も待ってる」
春「……」

駆「後ろ、春さんが悲壮な顔で乗り込んでるんだけど、大丈夫かな?」
恋「始さんは労りのつもりなんだろうけどね?(苦笑)」
郁「春さん、ファイトです!」
涙「……目をつぶる作戦みたいだね?」
#ツキ旅
春「あ、イルミネーションのお陰で意外にいけ、」
海「お、あっちキレイだな~」
春「海!突然動かない!!!揺れるから!!」
海「ゴメンてww」
#ツキ旅 pic.twitter.com/87VlND7zVt
恋「我ながら良い仕事をしたと思いますv(・∀・*)<右上の滝風のイルミネーションにご注目!」
駆「場内アナウンスのお兄さん、頑張ってる(笑)」
#ツキ旅 pic.twitter.com/j3YTwDkWSy
郁「イルミネーションって、思わず写真を撮っちゃいますね。皆さんにも、おすそわけです!」
涙「きれいだね。実物を見に来てね」
#ツキ旅 pic.twitter.com/OmmyCXNT6e
隼「はっ!召されかけて呟き忘れていたんだけれど、シアターさんにサインを残してきたよ(*´・ω・`)b」
恋「俺達はハートを書きました!」
駆「最初アイドルだから☆でしょ!って☆を書いてたのにインクが無くなって誤魔化しているのがポイントです!」
陽「全部言っちゃったよ」
#ツキ旅 pic.twitter.com/H3g84aKM5t
隼「うどーん」

隼「うまうま♪」
涙「隼とうどん……すごく、白い」
郁「確かに」
隼「綺麗なイルミネーションに囲まれながら皆で食べるおうどんは、とってもとっても美味しいねぇ」

#ツキ旅 pic.twitter.com/1PGZcx5RQm
新「デザートにはアップルパイ🍎」
葵「正しくは、アップルタルトかな?」
新「美味しいから、どっちでもいい。んまい」
葵「それは良かった(笑)」
#ツキ旅 pic.twitter.com/DMoM437qUH
駆「駆さんがログインしました」
葵「これ、駆なの(笑)?」
#ツキ旅 pic.twitter.com/Np1mPDWEz2
駆「ハウステンボスの方に貰いました(ありがとうございます)!ハウステンボスのお花畑から生まれた妖精『ちゅーりー♪』さんです!中井さんのお友達かもしれません!」
#ツキ旅 pic.twitter.com/HEaxdJZPky
隼「よ~し、海、ファンサービスのチャンスだよ!『あ~ん』してみようか?」
海「え、もう食い終わっちった」
隼「あ~ん」

陽「どこのコントだよ」

#ツキ旅 pic.twitter.com/XE6CjyOcWm
春「さて、ハウステンボスを満喫できたところで、移動しようか」
郁「はい!」
一同「ありがとうございました!」

陽「ちゅーりー♪さん、近い。近いから」
#ツキ旅 pic.twitter.com/phH58CyOBT
駆「こんにちは✨😃❗雨です!博多にいます!」
恋「天気予報では晴れだった気がしたんだけどな…」
陽「ま、雨の中歩くのもたまには良いんじゃね?」
郁「今日は観光する時間はほとんど無いんだけどね(苦笑)」
隼「よ~し、それじゃあツキ旅2日目行ってみよう☆」
一同「おー!」
#ツキ旅 pic.twitter.com/goPDDJH5N4
新「あ、昨日呟き逃したんだけどね?ハウステンボスさんで、皆へのお土産もちゃんと買ったんだよ?」
夜「記念キーホルダーが白と黒で俺達っぽくて良いねって、皆で選びました!」
新「なんか色々念を込めておいたので、プレゼント企画があったらチャレンジしてみてね」
葵「念…(笑)」
#ツキ旅 pic.twitter.com/adyHDpbG42
新「見て見て。4月で桜のキーホルダーもあったから買っちゃった。ハウステンボスに咲く月のお花らしいよ?最近イチゴばっかり推してるみたいに言われがちですが……そう言えば俺って……桜の申し子だったな……って」
涙「そう言えば、の時点でアウト」
#ツキ旅 pic.twitter.com/BRV2ZeVEIw
駆「俺は俺に必要なものを買いました!」
恋「駆……!」

#ツキ旅 pic.twitter.com/K1AdklkdsE
春「俺はこれ♪スタッフさんとかにも配れるし」
始「…ぬっかいろ…」
隼「始!もう一回!!もう一回言って!なんか良かった!!可愛かった!!」
海「落ち着きたまえよ」
#ツキ旅 pic.twitter.com/q8VJjciZde
葵「あ…晴れてきましたよ」
隼「始の『ぬっかいろ』効果で晴らしてみました!(ふんすっ)」
海「マジかよ傘買う前に頼みたかったー!!」
春「うちの王様にあまりデレを求めすぎないように」
始「誰が王様で誰がデレだ。商品名読んだだけだろ💢」

駆「そこの大人達!行きますよ!」
#ツキ旅 pic.twitter.com/Ep1hldMM8f
恋「本日のごはーん!」
一同「おぉ~」
春「ちょっと奮発して、明太子尽くしです」
郁「めんたい重に、めんたいつけ麺に明太子のお吸い物だって😃」
#ツキ旅 pic.twitter.com/FKaTxnx1Em
春「辛さも選べるから安心ですよ。ふふふふふ」※辛いの苦手
夜「俺は甘さも辛さも程好いっていう中辛にしました」
春「俺は一番辛くないものにしました(キリッ)」
葵「昨日から春さんの静かな戦いが続いてますよね(笑)」
#ツキ旅 pic.twitter.com/2nCGnFXLOa
陽「あ、めんたい、つけ麺うまいわ」
夜「お吸い物は、予想外にテールスープみたいな濃厚な味付けだ」
海「うっまーい!✨✨」
涙「海の今日一番の笑顔です」
#ツキ旅 pic.twitter.com/5fGIQntRMD
葵「明太子が昆布で巻かれているんだね」
新「まさか陸上で海草にくるまれるとは思わなかっただろうな。数奇な運命を辿った卵達よ……」
葵「食べづらい!!」
#ツキ旅 pic.twitter.com/PI1sCurkeW
駆「皆でお腹一杯です。ごちそうさまでした~!」

#ツキ旅 pic.twitter.com/HKcP4SIkE1
恋「腹ごなしに歩いて着いたのは、こちら、住吉神社で~す♪」

#ツキ旅 pic.twitter.com/NSlwowQeRh
始「……あぁ、ここは、何か…良いな」
隼「始もそう思う?僕も好きだなぁ。ここはすごく気持ちが良い場所だ」

#ツキ旅 pic.twitter.com/PWj4H21Xrk
郁「小鳥の鳴き声とかも聴こえて、ほっとします。都会にあるとは思えませんね」
涙「ほっと一息」
#ツキ旅 pic.twitter.com/ONp6ML3V8w
新「『な、なんとー?』」
恋「アテレコすんな」

#ツキ旅 pic.twitter.com/Ellan5GnOP
春「記念撮影完了♪おみくじも引いてみる?代表で駆、どうぞ!」
駆「うっす!!」
恋「駆さん、雄々しい」
#ツキ旅 pic.twitter.com/hMbtW7gOjk
駆「ハッピーがターーーン!!!!」
一同「おおおぉ」
#ツキ旅 pic.twitter.com/HfPYL2dSMb
隼「お守りが白黒で素敵だね。僕らは白」
始「俺達は黒」
陽「この旅を一緒に楽しんでくれた皆にも、ご利益がありますように!」
一同「ありますように!」

海「さて、移動するか!」
一同「おー!」
#ツキ旅 pic.twitter.com/HEHGw1NK6D
駆「羽田に到着しました!」
涙「大阪も九州も皆で行けて嬉しかった。楽しかった」
駆「ね!またいつか旅に行きたいな~と思いつつ、明日からまた元気に労働ingです」
郁「特別な日の為に、毎日しっかり頑張ろうってことで(笑)」
恋「ツキ旅にお付き合いありがとうございました!」
#ツキ旅 pic.twitter.com/sckudbm3u7
※おまけ
海「九州がなかなか本格冬仕様な気温だな~、南でも結構寒いんだな~って思ってたら、地元のタクシー運転手さん曰く、特別寒い日だったみたいだぞ、隼」
隼「嬉しくなるとちょっと雪とか寒さを呼んでしまうかもしれないね!めんごめんご」
海「軽っww」
#ツキ旅
おすすめ商品
ハウステンボス
るるぶハウステンボス (るるぶ情報版 九州 23) amazon.co.jp/%E3%82%8B%E3%8…