更新
本日夜19時からは
第50回日本有線大賞です❗️
出演させて頂けてとても光栄です😆
是非ご覧ください🙏🏻✨✨

#三代目JSoulBrothers
#日本有線大賞 pic.twitter.com/43Yj8D8ZKE
2016年の有線大賞
乃木坂46裸足でSummer🎆
やっぱり断トツのななみんやわ😍

#日本有線大賞
#裸足でSummer pic.twitter.com/Pcy86tpdLJ
#日本有線大賞

AKB48として出演させていただきますっ!ご覧下さいませぇ(*´꒳`*) pic.twitter.com/fkoDJYgvcn
涙を流す岸本ゆめのから始まる初恋サンライズ!!すごいじゃん!!!

初恋サンライズ
つばきファクトリー

#日本有線大賞 pic.twitter.com/nby8kDrm1i
太陽に向かって咲く花きいて
すごい好きになって

ずっと応援してたから
とっても嬉しい☺︎︎♥

#日本有線大賞
#写真は私の宝物 pic.twitter.com/T87fjgXk4U
#ハロプロ 9人組グループ #つばきファクトリー#日本有線大賞 新人賞🎉

#密着ハロプロ20周年オーディション 少女たちの戦いに密着📽
今夜はついに運命の合格発表!!

【よる10時30分〜】
少女たちの運命は…!?▷abe.ma/2AKjiEn pic.twitter.com/5qxq9kooAN
#日本有線大賞 出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい来年新曲でなんとか!pic.twitter.com/KZK9kCjEmY
なんか久々に歌番組見たな。
大知くんが日本有線大賞取りますように。
時代よ変われ!
#日本有線大賞
見て頂き本当に有難うございました。自分には綺麗な幕開けは似合わないと思っていましたが、華々しい舞台で歌わせて頂き光栄でした。
皆さんからたくさんのメッセージを頂きまた感激しています。私の歌に出会ってくれて本当に有難う。一生に一度の新人賞、重みとぬくもりに満ちています
#日本有線大賞 pic.twitter.com/vPGpLyOcht
ちょっと
#日本有線大賞#三浦大知 さんだけ
しっかり観たいので待ってください、みんなでみましょ
宝生永夢ゥ!!
何故エグゼイドがとっくに終わっているのにTLが騒ついているのクゥワァ!!

その答えはただ一つ…

宝生永夢ゥ!!
それはァ!主題歌を歌っているゥ!三浦大知さんがァ!日本有線大賞の有線音楽優秀賞を受賞したからダァーハッハッハッ!
ブーッハッハッハッ!!!

#日本有線大賞 pic.twitter.com/Ms6hn8K4sI
【三浦大知】
第50回日本有線大賞、有線音楽優秀賞を受賞。
おめでとうございます!
tbs.co.jp/yusenaward/
#三浦大知 #日本有線大賞
🎖日本有線大賞🎖
☄️三代目 J Soul Brothers☄️
【 R.Y.U.S.E.I. 】①

#日本有線大賞
#三代目JSoulBrothers
#R_Y_U_S_E_I_ pic.twitter.com/9kU4SiPJOx
国宝級の可愛さを誇る乃木坂46✨
前例メンバー最強✨
#日本有線大賞
pic.twitter.com/X0NSW5BecI
三浦大知くんきたー!
仮面ライダーエグゼイド
全局制覇したやん紅白もEXCITEやろ♪
てことで今までコラボしたEXCITEどうぞお風呂
初登場のMステから関ジャニからめちゃイケまで♪
#仮面ライダーエグゼイド
#三浦大知
#日本有線大賞 pic.twitter.com/2IYlUYHsCt
🎖日本有線大賞🎖
☄️三代目 J Soul Brothers☄️
【 R.Y.U.S.E.I. 】②

#日本有線大賞
#三代目JSoulBrothers
#R_Y_U_S_E_I_ pic.twitter.com/My3KHohdsd
画質も綺麗でカメラワークも良くて
動きのメリハリが分かりやすくて
個人的にもう有線大賞決定です!!!💖

#三浦大知
#日本有線大賞
#有線 pic.twitter.com/v4i8FlIWFG
ダンサーがCGに見えるほどのキレッキレ。
本当に三浦さんサイコー‼️
日本にとどまる人でないよ。
次は世界へ
#三浦大知
#日本有線大賞
#EXCITE pic.twitter.com/tkfVPDl0Cu
だあああああああああああああああ!!!!!乃木坂ちゃーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!欅ちゃーーーーーーん!!!!!!今日も可愛くて美しかったよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!俺も一緒に踊りたかったけど寝るよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
#日本有線大賞
有線音楽優秀賞
【高画質】【高音質】

欅坂46
♪風に吹かれても

#欅坂46
#風に吹かれても #日本有線大賞 pic.twitter.com/GmXQUPXcER
やっぱインフルの生駒
やばくね?😊無双やん
これでアンチ消えたな😆😆

#日本有線大賞 pic.twitter.com/Zr5ryKPgup
有線音楽優秀賞
【高画質】【高音質】

乃木坂46
インフルエンサー
前半

#乃木坂46
#インフルエンサー
#日本有線大賞 pic.twitter.com/xKcfCJWI96
有線音楽優秀賞
【高画質】【高音質】

最初の数秒
欅坂46
♪風に吹かれても

#欅坂46
#風に吹かれても
#日本有線大賞 pic.twitter.com/y5EBy2yaK3
㊗️「有線音楽優秀賞」受賞!欅坂46『風に吹かれても』生パフォーマンス「第50回 日本有線大賞」
goo.gl/vtaJJb #欅坂46 #風に吹かれても #有線大賞 #日本有線大賞 pic.twitter.com/aGApCfNjZ0
有線音楽優秀賞
【高画質】【高音質】

後半
乃木坂46
インフルエンサー

#乃木坂46
#インフルエンサー
#日本有線大賞 pic.twitter.com/wEU2hgghhk
すずもん「初受賞できてとても嬉しいです、本番精一杯頑張りたいと思います、よろしくお願いします」

第50回日本有線大賞
#欅坂46
#鈴本美愉
#風に吹かれても
#有線大賞
#日本有線大賞 pic.twitter.com/lekZhPAibN
2017/12/4の #第50回日本有線大賞 で、#西野カナ さんが着用していた衣装が見つかりました✨
グレーのスターチュールドレスです!
詳細はこちら▼
talent-fashion.com/yusenaward-nis…
#カナコーデ #カナやん #日本有線大賞 #有線大賞 pic.twitter.com/E0eFAPWgmr
小池美波からの渡邉理佐っていう
ありえん激かわコンボで
もう心臓はりさけ、、た。

#欅坂46
#日本有線大賞 pic.twitter.com/IcARC8hDCL
どうも日本有線大賞見忘れた人です😱

てち元気無かった見たいだね😅

てちの名言見てください。

『欅』って漢字は全部で21画なんですよ。21人は誰一人、欠けちゃいけない存在なんです(平手友梨奈)

この名言通りにてちは頑張ってるんです。
応援しましょう!💪🤗

#日本有線大賞
#平手友梨奈
#てち pic.twitter.com/nVisqU1r2A
2017年12月4日(月)19:00
『第50回 日本有線大賞(最終回)』
『インフルエンサー/乃木坂46』を披露

存在感を魅せつけた圧巻のパフォーマンス

#日本有線大賞 pic.twitter.com/izgWKPuQyi
歴代の日本有線大賞

2003 氷川きよし
2004 氷川きよし
2005 氷川きよし
2006 倖田來未
2007 氷川きよし
2008 EXILE
2009 氷川きよし
2010 氷川きよし
2011 ふくい舞
2012 氷川きよし
2013 氷川きよし
2014 水森かおり
2015 三代目 J Soul Brothers
2016 西野カナ
2017 氷川きよし
#日本有線大賞
「第50回日本有線大賞」発表 グランドフィナーレを飾ったのは? #日本有線大賞 @TBS_awards

mdpr.jp/music/1732166
最後の有線大賞おつかれさまでした🎀
カナやんが1番輝いてた☺️👏✨

#日本有線大賞 pic.twitter.com/vpDsM4MD1C
氷川きよしさん、おめでとうございます!

けど、どうしても後ろにいる三浦さんに目がいってしまって…

なに、あの可愛い拍手は…

#日本有線大賞
#三浦大知 pic.twitter.com/KRgew19KHu
#日本有線大賞
いつか立ちたいと思っていたので
テレビ放送が今年で
終わってしまってとても寂しいです
出演できなかったけど
AKB48優秀賞とても光栄でした!
素敵なステージを
ありがとうございました✨
#日本有線大賞
改めまして、新人賞に選んで頂き
心から感謝致します。

どれだけ批判されようが
どれだけ馬鹿にされようが
頑張ってる「あなた」が
誰よりも輝いてる。

太陽に向かって咲くあなたが
誰よりも輝くから…

今ここから決意新たに。 pic.twitter.com/YVV6ObVnwz
#日本有線大賞
氷川きよしが歌ってる後ろがAKB勢でよかった。終始笑顔。珠理奈は特に集中してた。欅坂で前に座ってたメンバーはおしゃべりしてたり、乃木坂では最後列に座ってたメンバーがつまらなそうだったりで…これは間違いなく組織としての経験の差だな
#日本有線大賞 ありがとうございました❗
記念すべき、50回目に出演させていただけたこと✨
そして、大賞を受賞された氷川きよしさんの素敵な背中をみることができ、感動しました❗
私自身も、これからもたくさんの方の心に響くような歌、パフォーマンスをしていきたいなぁと改めて感じました✨ pic.twitter.com/ZpkYsd3NyF
第50回 #日本有線大賞
“有線音楽優秀賞”
受賞させていただきました。
あのような華々しい舞台に
立つ事が出来るのも、
皆様の応援のおかげです。
本当に本当に
ありがとうございました!!
おすすめ商品
日本有線大賞
氷川きよし クオカード 第45回日本有線大賞 大賞受賞 2012年11月14日 amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%8…