更新
#crossfm/Challengeラヂヲ】何度だって言うよ~♪本日★#backnumber★生出演!New Sg『#瞬き』のリリースを前に20時台から登場!しかもc/w「#ゆめなのであれば」を初オンエア!質問やメッセージも受付中 →cr@crossfm.co.jp (番組HP)
goo.gl/aHm5w #crcr #bknb #ハチハナ #胸触りたい pic.twitter.com/8gxcql78Ss
ちゃれっす

今月の企画は「#言われます
よくこんなことを言われます!
ってことありませんか?

チャレラヂはバクナンにえこひいきって
言われます

因みに番組ADは
家から走って来た!?って格好で
現場に来ます

詳しくはgoo.gl/aHm5w

#crcr #crossfm
#言われます
#backnumber pic.twitter.com/xXtIx6ELKH
【拡散希望】今夜のリリーフ候補🌟
現在放送中の番組のラストにどのアーティストの曲が聴きたいですか?投票お願いします!曲名、その理由も添えてリプライ、メールお願いします!📩😆❣️
HP→ goo.gl/aHm5w #crcr #crossfm #backnumber
本日のゲストは#backnumber !😆
間も無くご出演です〜🌟
お聴き逃しなくっ!
#crcr #crossfm (ADせな) pic.twitter.com/JKnk6ZhQ0K
青いまま枯れてゆく
あなたを好きなままで
消えてゆく

✂︎

ここはもう本当に
依与吏さん天才かよ
としか言えない

#crcr pic.twitter.com/SRIRc7w1g2
本日のゲストは#backnumber !😆
間も無くご出演です〜🌟
お聴き逃しなくっ!
#crcr #crossfm (ADせな) pic.twitter.com/JKnk6ZhQ0K
依与吏さん「いまは認めちゃってるねぇ。曲もいいねぇ。」

あのさ!依与吏さんさ!知ってる?!bnann終わった後に源さんは我々バクナーの気持ちを考えてすっっごく優しい言葉かけてくれてるからね?!back numberの曲かけてくれてるからね?!私たちは源さん大好きですからね?!?!←

#crcr
只今、 #backnumber
清水依与吏さんがご出演中です!☺️
まだまだ続きますよ〜!

#crcr #crossfm pic.twitter.com/VerMDFpMP2
新曲「ゆめなのであれば」間も無く!!!#crcr
新曲「ゆめなのであれば」オンエア中!!! #crcr
メンバーLINEで歌詞を送るんですけど、案の定、寿は「いいと思います!」で、和也は「む、むねさわりたい、、?」って返ってきて、まぁ全部無視するんですけど #crcr
ストレイテナーライブでホリエさんがシーグラスを歌ったときに依与吏さんアレンジで歌ったということをメールで知らされて

依与吏さん「えー!アツシ聴いてないよお!後輩としてすごく嬉しい!大好き!ホリエさん大好き!一緒に暮らしたい!」 #crcr
「ゆめなのであれば」
最高でした\(^^)/♡

「君の恋人になったら」とか「パレード」とかそれらと同じ感じの可愛い曲に感じました\(^^)/

#crcr
本日のチャレラジフェス
back numberセトリ

1.リッツパーティー
2.サイレン
3.ハッピーエンド
4.サヨナラバス/ゆず×back number
5.シーグラス/back number cover
6.半透明人間
7.瞬き
8.ゆめなのであれば
9.クリスマスソング

#crcr

あとはみんなのリクエストで完投するのみ!!!!
これはスーパースターになったらに次ぐ、お客さんとの一体感を味わえる曲になりますね。
スーパースターは、最後のサビにむけて大合唱ですけど
これは、最後に依与吏さんが、「せーーーーの」って言って、みんなで \むねさわりたい!!/って叫ぶ感じですね!ああ!パーティー楽しみ!!!
#crcr
今夜のチャレラヂに、 #backnumber の清水依与吏さんが出演しました!
ありがとうございました☺️
12月20日、NEWシングル「瞬き」がリリースされます!要チェックです!✨
#crcr #crossfm pic.twitter.com/NxtWr28AsI
ちゃれっす!

back numberのNEWシングル「瞬き」のCW
「ゆめなのであれば」全国初オンエアーいかがでしたか?
今夜は清水依与吏さん1時間半の生出演でしたが
なななんと発売日の12/20にも録音で再び登場
こちらもチェケラ!

#crcr #crossfm 
#backnumber
#ゆめなのであれば
#胸触りたい
#瞬き pic.twitter.com/MbHexoQs2R
私が送ったFAXで1番気に入ってるのはこれだったんだけどなー。ズマさん読んでくれなかったなー。ちゃんと寺田さんまで入れたのになー(新曲関係ないからです)

ともあれ「ゆめなのであれば」が爽やか胸きゅん妄想炸裂ドリーマーズラブソングってことがわかったので満足でした。おやすみなさい。

#crcr pic.twitter.com/OkA9jFFZoD
放送後記アップ!今夜のゲストは、backnumber・清水依与吏くん!色んなお話を聴きましたが、なにより言いたいのは!!たーーーくさんのメッセージに感謝!紹介出来なかった皆さん、本当にすんませんm(_ _)m またぜひ聴いて下さい♪ の巻『放送後記 【 OA / 1523回 】』⇒ameblo.jp/kozumayuta2/en… #crcr
おすすめ商品
サヨナラバス