更新
いよいよ最後のファミラジ

週替わりの火曜日バイト上がりの深夜26時からスピーカーの下で地蔵になってた怪しい店員の私

近づく常連さんに無言で頭を下げて話しかけるなオーラを出してた私

大知君3ヵ月間ありがとう♡
もっと癒されたかった…(´;ω;`)

#三浦大知
#ファミラジ
#またね が聞きたい pic.twitter.com/jmmICefHa5
ちょっと
#日本有線大賞#三浦大知 さんだけ
しっかり観たいので待ってください、みんなでみましょ

  う
    ら
    だ
    い

   さ
  あ
   ぁ
   ぁ
    ぁ
      ぁ
       ぁ
          ぁ
            ぁ
              ん
#三浦大知
#有線大賞
#tbs
うちから宇宙まで!!!!!!
🏠🚀💫
その通りだよ!!!!!!

#三浦大知 #EXCITE #日本有線大賞
三浦大知ィ!
なぜ君が有線大賞に選ばれたのか?
なぜレコード大賞を受賞できたのか?
なぜ紅白歌合戦に出場できたのかぁ!
その答えはただ一つ…!
ハァ…三浦大知ィ…
君が…今年日本中の人々を#EXCITE で心を高鳴らせたからダァ!はぁーはーはー!
#三浦大知
#有線大賞
#nitiasa
#檀黎斗 pic.twitter.com/qhtJyqmJTS
【三浦大知】
第50回日本有線大賞、有線音楽優秀賞を受賞。
おめでとうございます!
tbs.co.jp/yusenaward/
#三浦大知 #日本有線大賞
三浦大知くんきたー!
仮面ライダーエグゼイド
全局制覇したやん紅白もEXCITEやろ♪
てことで今までコラボしたEXCITEどうぞお風呂
初登場のMステから関ジャニからめちゃイケまで♪
#仮面ライダーエグゼイド
#三浦大知
#日本有線大賞 pic.twitter.com/2IYlUYHsCt
大知くんのEXCITE最高でした🙌🌼キレッキレなパフォーマンスを見られてテンション上がってしまった…w #有線大賞 #三浦大知
本当に毎回毎回その日の特別なアレンジをひっさげてTVに出てくる三浦大知おそるべし。ツアー中だぞ今。

#三浦大知
全出演者の中で最もカメラワークが贅沢なんちゃうやろかっ😳🎶✨
50年の歴史で最もキレッキレに踊り歌いあげるエンターテイナーに違いないと思えてならないステージでした😱🎶✨
#有線大賞2017
#三浦大知
#EXCITE
#甘噛みもご愛嬌
#ついに家から宇宙の果てまで行ける時代がきたっ
画質も綺麗でカメラワークも良くて
動きのメリハリが分かりやすくて
個人的にもう有線大賞決定です!!!💖

#三浦大知
#日本有線大賞
#有線 pic.twitter.com/v4i8FlIWFG
ダンサーがCGに見えるほどのキレッキレ。
本当に三浦さんサイコー‼️
日本にとどまる人でないよ。
次は世界へ
#三浦大知
#日本有線大賞
#EXCITE pic.twitter.com/tkfVPDl0Cu
ほんと 今年、大知こんなに賞を受賞して… 有線大賞もレコ大も 今までほんと人ゴトだったけど、 こんなにドキドキしながら観る番組だったのか…
胃が痛いし 呼吸浅いよ…

#三浦大知 #EXCITE #日本有線大賞
家から宇宙を鬼リピする変態はこの指とまれ☝️
#三浦大知
大知くん好きだよぉ😳
いいお顔しとるよぉお
お疲れ様だよぉおお❤️
#三浦大知 #tbs #有線大賞 #EXCITE pic.twitter.com/w37QUwJgl3
エキサイエキサイ
三浦大知は宇宙の王なのです。だから家から宇宙にも行けるのです。緊張のあまりつい正体を明かしてしまったのです。この歌詞がとても気に入ってしまいました。
#三浦大知
#日本有線大賞
#家から宇宙の果てまで
今日のセットの花道は大知くんの為にあつらえたようにしか思えないんやけども…🤔
他の人は誰もまともに使ってない😳💦

#有線大賞2017
#三浦大知
#EXCITE
#花道を駆け抜け
#踊り歌う
母『なんかカクカクしてない?
これ今早送り?』
私『カクカクだけどそれキレキレなだけだから笑 ライブもキレキレだったでしょ笑』
母『いやなんかおかしいって!!早送りだよ!動き方が変!!』

我が家では大知くんがキレッキレ過ぎて物議を醸してます😂

#三浦大知
#有線大賞
大知くんが出演する番組で、
『今日はスペシャルな演出で…』
ってよく聞くけど、
ほとんどの場合が“スペシャルな演出”なのです!!
ステージの形状、ダンサーの人数などで、その都度フォーメーションを変えてくるのです!!
そんな事が出来るのは、三浦大知しか居ない!!!
#三浦大知
今日の脚の上げ具合凄かったね!
どーやって歌ってるのかと!

#三浦大知
#日本有線大賞2017
#EXCITE pic.twitter.com/nugQw4GfNH
大知くんがちょっと歌詞危うかった時、「頑張れっ!!」って、私リアルに立ち上がって叫んだ😲
全部終わって、ドヤ顔がアップになった時、渾身の拍手をしながら「よくやった!!」と、またリアルに叫んだ😲
自分に驚いた…😵
凄いね😲
私、すっげぇ大知くんのファンだわ…←今更w
#有線大賞
#三浦大知
え…えっ!!そんな寄っちゃう?!
ああっ!!うわあ!!

(足ブンっ!!)あっぶね!!!!!

ってなったシーン

#三浦大知
#日本有線大賞2017
#EXCITE pic.twitter.com/n6IB5YS0y9
氷川きよしさん、おめでとうございます!

けど、どうしても後ろにいる三浦さんに目がいってしまって…

なに、あの可愛い拍手は…

#日本有線大賞
#三浦大知 pic.twitter.com/KRgew19KHu
今日は緊張してたんだろうな。
ダンスのキレやシンクロ感がいつも以上だった気がした。
気迫が違った気がした。
あなたがメダルを掛けている姿が誇らしくて、泣けてきた。
幸せな時間をありがとうございます。

#有線大賞
#三浦大知 pic.twitter.com/6opDNHui9u
大知君緊張もしただろうけどものすごく楽しそうだった(*ˊ˘ˋ*)♪

ほんとにお疲れ様でした!

改めて
🎉有線音楽優秀賞 🎉
🎊受賞おめでとうございます🎊

#三浦大知
#日本有線大賞 pic.twitter.com/7n6I3vWZSh
FNS歌謡祭2017
・ゆずとの「タッタ」
・宝塚歌劇団との「クリスマスメドレー」

・「普通の今夜のことを」披露←NEW!!!

#三浦大知 pic.twitter.com/1qI9XGMnwZ
FNS歌謡祭見どころ大公開SP

🎶🎶普通の今夜のことをも披露🎶🎶

#三浦大知 pic.twitter.com/PEMaX4P0HN
おはようございます😊

大賞は取れなくて残念だったけど、優秀賞ももらえて、最後の放送で最高のパフォ(本人は甘噛み悔しいだろうけど)も披露できて、楽しかっただろうなぁ✨と朝からじーんときてます。

でも大賞発表の時、眠さ限界だった?😂
お疲れ様でした❤

#三浦大知
#有線放送優秀賞 pic.twitter.com/MEAiPbTqiy
《本日よる7:30〜!NHK総合「うたコン」生出演!》今年初出場となる紅白歌合戦の会見舞台裏も必見!お楽しみに!番組HP> www4.nhk.or.jp/utacon/ byスタッフ #三浦大知 #NHK #うたコン #NHK紅白 twitter.com/NHK_PR/status/…
【忘年会といえば】
『うたコン』も「今夜は無礼講 うたコン忘年会」。
AKB48 渡辺麻友登場に #NHK紅白 会見舞台裏もお届けします。

…これは完全に年末モードだ…どうしよう。

5(火)夜7:30[総合]
www4.nhk.or.jp/utacon/x/2017-…
NHKホール✨
今日はプレ紅白のお祝いだから、少しだけキチンとした格好で行きます。
パパ、息子のお世話ありがとう😳💕💕
相も変わらず大知愛をTwitterにぶち込んでる私に彼は言った…
『公認じゃねーからな!
公認じゃねーから!!』
(😃……ェ?ソウナノ?チガウノ!?)
#三浦大知 #うたコン
ドッキリのやつめっちゃかわいいやないかっっっ😭💕
なんや!かわいい!くそ!!←
#三浦大知
#うたコン pic.twitter.com/ZXB2TkXr7P
ワイプノダイチ
恥ずかしくてムフムフしてるの可愛すぎる😂😂❤️❤️
#うたコン
#三浦大知
#大知くん pic.twitter.com/4BmV5wVbOw
おすすめ商品
三浦大知
BEST(AL2枚組+DVD)(スマプラ対応) amazon.co.jp/BEST-AL2%E6%9E…