更新
有線大賞が始まったねー!
乃木坂が旋風を巻き起こすか?!
「インフルエンサー」
#乃木坂
#インフルエンサー
#有線大賞 pic.twitter.com/09sX6QtRUw
有線音楽優秀賞
【高画質】【高音質】

乃木坂46
インフルエンサー
前半

#乃木坂46
#インフルエンサー
#日本有線大賞 pic.twitter.com/xKcfCJWI96
乃木坂ちゃんー!!!!
やっぱり最高だった✨
万理華いないのはなんか
物足りない感じだったけど
絢音ちゃんがめっちゃ映ってたの
凄く新鮮だった!!!
まいやんがまた美しい。。

#有線大賞2017
#乃木坂46
#インフルエンサー pic.twitter.com/gvMSPGFHOp
有線音楽優秀賞
【高画質】【高音質】

後半
乃木坂46
インフルエンサー

#乃木坂46
#インフルエンサー
#日本有線大賞 pic.twitter.com/wEU2hgghhk
まなったん素晴らしいパフォーマンスだったよ😭😭😭
カメラワークも最高で他のメンバーもたくさん抜かれてたしTBSさんありがとう✨✨✨
#日本有線大賞
#秋元真夏
#乃木坂46
#インフルエンサー pic.twitter.com/SgHnRKQAsX
第50回日本有線大賞「有線音楽優秀賞」
乃木坂46おめでとうございます。
歌披露お疲れ様でした。

年内で乃木坂46を卒業する伊藤万理華さんのポジション(3列目真ん中)でパフォーマンスしていた目力のある娘が鈴木絢音さんです。
#有線大賞 #乃木坂46 #絢音 #絢音ちゃん #鈴木絢音 #インフルエンサー pic.twitter.com/FZLHbbtK20
#伊藤万理華 さん!
やはり『 #インフルエンサー 』には
西野白石のWセンターの間に立つ
あなたがいないと物寂しいね…

そしてまりかとともに
踊ったあなたも… pic.twitter.com/uUwyWPWSfL
いや本当ね
「最も使われたハッシュタグ」
2位 #乃木坂46

「最も使われたハッシュタグ(ミュージック)」
1位 #乃木坂46
6位 #西野七瀬
7位 #齋藤飛鳥

「辞書を編む人が選ぶ今年の新語」
2位 インフルエンサー

とか凄すぎますよ✨
本当にインフルエンサーになりましたね

#インフルエンサー pic.twitter.com/XoznF8Czsd
おすすめ商品
インフルエンサー
インフルエンサー(TYPE-A)(DVD付) amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%8…