更新
【定期ツイート】
本日 #スマスマ の月曜日。
中居くんラジオでの義援金呼びかけの言葉で画像作っています。
宛先画像は絵入りと無しがありますのでお好きな方どうぞ。
呼びかけに使うのでしたら声掛け無しでご自由に。

※花を12月用に水仙に、服色等変更しました。
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/6TrUPO8WpT
こんばんは😊地震対策は大丈夫ですか?火元は大丈夫ですか?地震が来たときでは遅いです。非常食品を備えましょう。寝る前には火元確認しましょう。被害がありませんように🙏SMAPからのお願いです。まだまだ応援が必要です。よろしくお願いいたします。
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ pic.twitter.com/24WzdxaR3e
SMAPが続けてきた被災地支援の想いを繋ぎます

本日は熊本県産みかん🍊を購入しました✨
甘く美味しかったです

微力ですが
私に出来る事から。
大事なのは続ける事…

義援金,支援金の
ご協力お願い致します

#スマスマ
#日本赤十字社
#熊本大分地震
#東日本大震災復興支援
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/V8AdQJQlG7
22時です#東日本大震災 復興のためにはまだまだ皆さんの協力が必要です。また#熊本地震 においても復興、向けてご協力宜しくお願いしますSMAPがやってたことを私たちの出来ることをしましょう。
#SMAP #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/EpOZ5HNnxo
SMAP5人は又揃って寄り添ってくれる 何があっても信じられる近い未来のその日まで自分に出来ることを続けていきます 震災復興、大雨災害復興にはまだ皆様からのご支援が必要です 彼らの思いも込めてどうか皆様からのご支援をよろしくお願いします #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/RF8MZHew6g
被災地の復興にはまだ多くの応援が必要です。東日本大震災、熊本大分地震へのご支援をよろしくお願い致します。

#SMAP #東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援 #スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/HIQmc6XVb2
SMAPが大切にしてきた時間です
復興にはまだまだ支援が必要です。
大切なのは関心を持ち続け、続ける事。
ご支援、ご協力をお願いいたします。

#スマスマ
#震災復興
#義援金にご協力おねがいします #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/RCiiczjX8Q
スマスマの月曜日です。
東日本大震災から約6年半、平成28年熊本地震から約1年半です。
今週もSMAPの想いを繋ぎます。
大事なのは続ける事。

#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/lSXpYiJDci
月曜22時です
復興のためにはまだ皆さんの応援が必要です。
ご協力お願いいたします。
#スマスマ
#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/uNP1Hx2GGz
東日本大震災より6年が経ちましたが、まだ皆様からの応援が必要です。
また熊本大分震災より1年が経ちましたがこちらも義援金の受付を行なっております。皆様の温かいご支援を宜しくお願いします。
#震災復興 #義援金にご協力お願いします #復興に向けて手を繋ごう #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/BGIfSn66jc
月曜22時。

想いを繋ぎます。
今週もご協力よろしくお願いします。

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/QDqXfeJXim
月曜22時スマスマの時間です
少しずつでも続けることが大事だとSMAPに学びました
復興支援のご協力よろしくお願いします

sp.minnade-ganbaro.jp

#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興
#義援金にご協力おねがいします
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/kVGg97FA98
復興には長い支援が必要です
皆様のご協力をお願い申し上げます

熊本県の五木食品さんの焼きうどん
簡単美味しいので、一人のお昼ご飯に重宝しそうです😋
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP
#スマスマ
#私の_世界に一つだけの花 pic.twitter.com/FcVFnRWGNt
熊本ぐり茶です😊
普通のと抹茶入りと渋めがあります😊
くまモンパッケージでかわいいです😄
#スマスマ #復興に向けて手を繋ごう
#SMAP #震災復興 #熊本地震 pic.twitter.com/AdSQvCZnHk
大切なのは風化させないこと
関心を持ち続けること

小野万さんの塩辛を使って
パスタ😊特別な味付けは不要で簡単美味しい😊
津波に襲われた気仙沼の復興が進みますように!
#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災 #熊本大分地震
#SMAP #スマスマ pic.twitter.com/w9GuAbjMBm
ナッツ好き(∩❛ڡ❛∩)
いっぱい入ってて何気にスマカラーが嬉しい🌟
「特盛り食べ放題」
熊本県で製造されてます

#スマスマ
#東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP pic.twitter.com/YaALutIbso
⭐どうか届きますように⭐
月曜22時SMAPの想いを繋いでいきます。
復興にはまだまだ皆さまからのご協力と支援が必要です。
一人ひとりができる支援を~💕

台風18号で被害の大きかった津久見市の「マグロひゅうが丼」
昨日買ってきました😊

#台風18号
#スマスマ
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/YFhro4bwe0
月曜22時 SMAPのお留守番中にその想いを繋ぎます
いろんな支援の仕方があるんだなぁ…無理なくできる事を続けていければと思います
⭐️東日本大震災復興支援財団
sp.minnade-ganbaro.jp

⭐️熊本大分地震 日本赤十字社
jrc.or.jp/contribute/hel…

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ pic.twitter.com/76wMppx14m
*****月曜22時です。画像を新しくしました。安直にスーパームーンで・・・。
宇宙の悠久さみたいなものを感じると、目の前の問題が小さく見えてきたりします。
日々困難に立ち向かう人たちにも、たまにはそんな気持ちになれればいいなと思います。
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/qbbne7Au09
SMAP5人の呼びかけ繋ぎます
震災復興の応援よろしくお願いします

🌸東日本大震災復興支援財団HP
sp.minnade-ganbaro.jp

🌸熊本大分地震災害義援金
jrc.or.jp/contribute/hel…

#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/3rwgGhIVgu
先日の福島旅行時、会津風雅堂に行きました。SMAP5人で客前で歌った(今のところ)最後の場所。切ない気持ちが押し寄せました。
あの時もまた来年と言っていた。彼らは被災地に寄り添う活動を続ける意志を今も持ち続けていると思います。その意志を繋ぐために
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/z9ra2Myg8h
旅先の京都で道を尋ねたらどちらから来たの?と。東北ですと伝えると
ボロボロと涙されるんです。
「あの時の映像思い出しちゃったの。ごめんなさいね」と。
見ていた方もこんなに心を痛めていたのですね。遠い地でも、今でも寄り添って頂けている事を肌で感じた日でした。

#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/CsZECxpmcB
宮城県 精華堂霰総本舗
ひび努力あられ
こちらは製造中にできてしまう不揃いや型くずれしたものをお徳用にしたものです。
不揃いなんて問題ナシ
美味しいです😋
ごちそうさまでした。
小さなことでも続けます。

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ pic.twitter.com/iKz9GGuOgz
遅れましたが、
今日からとても厳しい寒さです。被災地にも厳しい寒さが来てるでしょう。
SMAPは今もずっと被災地に寄り添っています。中居くんのラジオ #中居正広ON_and_ON_AIR でもお願いしています。SMAPが戻るその日までファンが代わりにお願いします
#スマスマ
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/lAb9dVAzUJ
先週「なかいくんの学スイッチ」でも紹介されたふるさと納税でも被災地支援ができますよ!納めなくちゃいけない税金でできる復興支援です。

ふるさとチョイス災害支援
furusato-tax.jp/saigai/
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP #スマスマ
月曜22時。

支援の輪が途切れませんように。
出来る時に出来る事を。

#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/fTCyCFPFpd
遅くなりました🙏
12月に入り最初の月曜日💞
嬉しい事もあり、苦しい事も
ある中で #震災復興 の為に
お力添えをいただけたら幸いに
思います

#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう
#義援金にご協力お願いします
#東日本大震災
#熊本大分地震
#九州北部豪雨 pic.twitter.com/lLM3XUEk36
月曜日の夜
スマスマのない夜
新しい過ごし方は
もう見つかりましたか?

覚えていますか?
毎週番組の最後に映る
5人の映像を

SMAP5人の願いは
今も変わりません。

大切なのは
寄り添うこと
関心を持つこと
忘れないこと

できることを
続けましょう。

#スマスマ
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/JwI3yL2LHG
今日もこんな時間に😳
SMAPが蒔いた種を絶やさずに

熊本れんこん明太子、福島の加賀屋薄皮小饅頭(*´`)♡

#スマスマ
#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう
#世界に一つだけの花 #SMAP
#私の_世界に一つだけの花
#熊本 #福島 pic.twitter.com/C9nkyfxtc4
#コカコーラ #熊本ボトル
九州限定で7月から発売されており在庫が無くなり次第終了らしいので出会ったら是非どうぞ!
熊本ボトルでは、売上金の一部が熊本市の熊本城災害復旧支援金として寄付され、熊本城の災害復旧支援に役立てられます。
#復興に向けて手を繋ごう
#熊本地震 #熊本 pic.twitter.com/6RZs93sF4p
月曜10時。
今日もSMAPと共に。

まだまだ皆様のご協力が必要です。
SMAPへバトンを繋げます。
明日へ繋がるように。

宜しくお願いします。

#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/06aAf3TFbv
東日本大震災、平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

SMAPが続けてきた大事な大事な事が繋がりますように🌟

#スマスマ
#義援金にご協力おねがいします
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAPと共にできること pic.twitter.com/Lo2WAtDTC6
アメブロを更新しました!
「初めての方限定!!うさくまぬいぐるみ 残り数個を抽選販売します 」
ameblo.jp/zakka-rain/ent…

他、うさくまグッズの入荷連絡事項もございます。

#うさくま
#復興に向けて手を繋ごう
#ぷっくりニュース pic.twitter.com/0Ln6QIFd9N
おすすめ商品
SMAP
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) amazon.co.jp/SMAP-25-YEARS-…