更新
「RTの数だけ○円寄付しますってのがバズりますように」
#ツイッターのルール違反にならない呪い
靴下の指先が破れてるの忘れて履いていって、うっかり恋人と入った和食レストランで座敷に通されますように

#ツイッターのルール違反にならない呪い
「真っ白な服を着ている日に、無性にカレーうどんを食べたくなりますように」
#ツイッターのルール違反にならない呪い
なんか #ツイッターのルール違反にならない呪い ってタグみてたら私の日常がそのまま描写されてるんですが、私そんなに呪われてたの? しかもTwitterがなかった時代から。
#ツイッターのルール違反にならない呪い
布団が90度回転して足が出て寒くなり、寝ぼけながらもエアコンをつけたら冷房になっていますように
「どこからでも切れます」のどこからも切れませんように。#ツイッターのルール違反にならない呪い
「アレだよ、アレ!あーもうここまで出てきてるのに!」のアレが未来永劫出てきませんように #ツイッターのルール違反にならない呪い
ニッパーで切ったプラモの細かいパーツがどこかに飛びますように
#ツイッターのルール違反にならない呪い
「アカウントが、家族や職場の人間に見つかりますように☆」

#ツイッターのルール違反にならない呪い
ツイッターやってる人間はみんなこの呪いにかかっているんじゃないのか。 #ツイッターのルール違反にならない呪い pic.twitter.com/6tC850IuHM
ポッキーあったかいところに置いてしまって全部くっつきますように。
#ツイッターのルール違反にならない呪い
いつ如何なる時どんな座席でも肘掛けを占拠するおっさんが隣に座りますように #ツイッターのルール違反にならない呪い
ツイッターのルール違反にならない呪いをいっしょけんめい考えるあまり、貴重な時間をムダにしますように
#ツイッターのルール違反にならない呪い
プルトップの缶詰を開けようとしたらリングだけもげますように。 #ツイッターのルール違反にならない呪い
#ツイッターのルール違反にならない呪い
メロンパンを食べると必ず、甘い皮が歯の裏にくっつきますように。
#ツイッターのルール違反にならない呪い

いあ いあ んぐああ んんがい・がい!
いあ いあ んがい ん・やあ ん・やあ しょごぐ ふたぐん!

いあ いあ

よぐ・そとおす!よぐ・そとおす!

いあ!いあ!よぐ・そとおす!おさだごわあ!
よく行くコンビニで店員に変なあだ名つけられますように #ツイッターのルール違反にならない呪い
試験前に銀英伝本伝OVA全110話一挙放送をやりますように
#ツイッターのルール違反にならない呪い
#ツイッターのルール違反にならない呪い

皆のツイッターの文字が全てずんだ餅になりますように🙏

ずんだ餅ずんだ餅ずんだ餅ずんだ餅ずんだ餅ずんだ餅ずんだ餅ずんだ餅ずんだ餅ずんだ餅ずんだ餅ずんだ餅ずんだ餅ずんだ餅ずんだ餅ずんだ餅ずんだ餅ずんだ餅ずんだ餅ずんだ餅ずんだ餅ずんだ餅
そいつの好きすぎるアニメが実写化されますように #ツイッターのルール違反にならない呪い
#ツイッターのルール違反にならない呪い
先生のことを間違えて「お母さん」と呼びますように。
Excelに入力してエンター押したら上のセルに移動しますように

#ツイッターのルール違反にならない呪い
砂肝を串から外して食べようとして勢いあまって全部吹っ飛びますように #ツイッターのルール違反にならない呪い
クレジットカードをなくして、すぐ会社に電話してカードを止めたら、何度も見たはずのところから出てきますように

#ツイッターのルール違反にならない呪い
喋る時、必ず最初に「あっ、」と言う癖が直らず、渾名が小林製薬になりますように
#ツイッターのルール違反にならない呪い
私は、子宮頸がんワクチンの害を言いたててワクチンによる予防体制を後退された連中に心底呆れ、腹を立てている。彼らに #ツイッターのルール違反にならない呪い の中から、一番きつそうなこれを投げておくことにする。 twitter.com/hutabasuzuki/s…
ポケットに入ったティッシュと一緒に服を洗濯して、洗濯物がティッシュまみれになりますように

#ツイッターのルール違反にならない呪い
美容師に毎回「大丈夫、2、3日したら落ち着きますし見慣れますから」って聞いてないのに言われますように
#ツイッターのルール違反にならない呪い
美容院で返答に困る話題を振られ続けますように #ツイッターのルール違反にならない呪い
行こうと思ってた日の直前に「日曜美術館」でその展覧会ががっつり紹介されますように。 #ツイッターのルール違反にならない呪い
テスト中に「そぼろマンボ」「アミダラブラブラ」「ドメスティックケロリン」みたいなわけわからん単語で頭がいっぱいになりますように
#ツイッターのルール違反にならない呪い
全レイヤーを結合して上書き保存して終了しますように。 #ツイッターのルール違反にならない呪い
コンビニの店員が1人しかレジやってなくて、結構長い列ができて待たされてやっと自分の会計の番が始まった途端に、2つ目のレジが解放されて「2番目にお待ちのお客様どうぞ。」と、まるではかったかのように後から渋滞が緩和されますように。#ツイッターのルール違反にならない呪い
デジタルは手抜きと思ってるやつの乳首が3つになりますように
#ツイッターのルール違反にならない呪い
飼い犬のウンコ拾わない人は、明日自分ちの犬のウンコを踏みますように #ツイッターのルール違反にならない呪い

ついでにブーツの底に思いっきりめり込んじゃって!
いままで垂れ流してきた呪いをまとめたので解呪の願いをこめて放流しときますね、ちなみにこれらの呪いは実体験に基づいて作られており一番呪わしいのは我が身 #ツイッターのルール違反にならない呪い pic.twitter.com/4lx9wq3Kym
「糖質カットより給料カットの方が瘦せるだろ?」と上司に言われますように。

#ツイッターのルール違反にならない呪い
ゆで卵の殻をむくと3ミリくらい白身が殻にくっついていてボコボコになりますように。#ツイッターのルール違反にならない呪い
#ツイッターのルール違反にならない呪い
落としたジャム付きパンが絶対ジャム側が床に着きますように
素晴らしい仲間たちに恵まれアットホームな環境で「お金よりも価値のある『何か』の為に人は働くのだ」という気づきを得て1日24時間1年365日仕事の事しか考えずに圧倒的成長を遂げるがいい。 #ツイッターのルール違反にならない呪い
USB挿す時毎回、逆向きになりますように。
挿し直そうとして向きかえたら、さっきの向きであってたってなりますように。
#ツイッターのルール違反にならない呪い
座れた電車で「あっ、ここが降りる駅だっけ?」と焦ってる時に、案内表示板がちょうどハングル表示になってる呪い。

#ツイッターのルール違反にならない呪い
#ツイッターのルール違反にならない呪い

ファンが「ウルトラマンセブン」という誤表記を見たり聞いたりする度にイライラしますように。 pic.twitter.com/FVOBMuTTGE
おはようございます☀
何やら怖いタグが出回ってますが…

冬でも美味しいアイスが
食べたくなる〜(・ω・)ノ
ですかね✨

#ツイッターのルール違反にならない呪い pic.twitter.com/nI0hDldLqm
#ツイッターのルール違反にならない呪い

皆さまのご飯が全部ローソクになりますように…
皆さまのご飯が全部ローソクになりますように…
皆さまのご飯が全部ローソクになりますように…

(^-^)i pic.twitter.com/iHoDkKbwLt
#ひらパー を知らない人がこの呟きを見て「"ひらパー"ってなに?」って興味を持って調べてくれて「なんか楽しそう行ってみよう!」て思ってくれるようになぁれ♪(∩^o^)っ━☆゚.*・。

#ツイッターのルール違反にならない呪い
#しかし今日は休園日 (。•́•̀。)💦
#ツイッターのルール違反にならない呪い

あとでスタートするプレゼントキャンペーンみんなRTしたくな~る~(˘ω˘*)
お楽しみに!
お前が初めて恋したアニメヒロインの声帯を室元気にするぞ
#ツイッターのルール違反にならない呪い
「あ」と打って、最初に出るのがアシックスになりますように。

#ツイッターのルール違反にならない呪い pic.twitter.com/8zQWYEwXDX
#ツイッターのルール違反にならない呪い

「オトナだからやめられるしとめられる!今日は半分だけ」と言ってる人がやめらない、とまらない!になる呪い pic.twitter.com/d2pGffLSc1
#ツイッターのルール違反にならない呪い
ちんこの先っぽにティッシュが張り付いて取れなくなれ
エタバンしてる男どもが電子レンジで飲み物を温める時は、マグカップの取っ手が必ず向こう向きで止まりますように。 #ツイッターのルール違反にならない呪い
#ツイッターのルール違反にならない呪い

東軍に味方した途端に突如通信速度制限が襲いかかりますように
他メーカーさんのバイクを買うためにバイク屋さんに来たはずなのに、気がついたら何故かヤマハのバイクに一目惚れして購入してしまいますように。

#ツイッターのルール違反にならない呪い
おすすめ商品
ツイッター
今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂4版] amazon.co.jp/%E4%BB%8A%E3%8…