更新
ルルーシュ君おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
#ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/T9bNy7icNJ
ルルーシュHappyBirthday!!

今年もお誕生日をお祝い出来る喜び…しかも今年は公式のお誕生日会が開かれますね…!めでたいですね…!
今日はたくさんの人にお祝いされてくださーい!

#ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/XhhNzCRpRV
ルルーシュお誕生日おめでとうーー!!生まれてきてくれて有難う!愛してる!! #ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/LvFuhiky3r
ルルーシュ誕生日おめでとう...!復活の日を待ってます...!
#ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/JdFJdvCCwg
Happy Birthdayルルーシュ!!
またルルーシュに会える日が来るなんて…!復活のルルーシュ楽しみにしてます😆✨おめでとう🎉
#ルルーシュ生誕祭
#ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/RLwJFuYP3w
ルルーシュお誕生日おめでとう!大好き!!!

#ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/cEuwhfz8US
ルルーシュ誕生日おめでとーーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/UFODHS4qTV
#ルルーシュ生誕祭2017
Happy Birthday ルルーシュ
映画、これからの展開が楽しみです
オール・ハイル・ルルーシュ pic.twitter.com/agjaeU4Vh9
ルルーシュお誕生日おめでとうー!今年は大忙しだったね!スザクだけが足りないルルーシュへいっぱいスザクをあげたい💕 #ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/Ri4d53kcW8
#ルルーシュ生誕祭2017

お誕生日おめでとう!

ありきたりだけど、生まれてきてくれてありがとう……☺️ pic.twitter.com/WkRkwwirQe
ルルーシュ誕生日おめでとう!!ルルーシュの欲しいものを真剣に考えてみたんだけどやっぱりこれしか思い浮かばなくて><誕生日おめでとう!! #ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/IuwIxRko3E
傍若無人な孤高な皇帝…いや、己の信念のまま突き進み革命を起こした心優しき皇子…!貴方は独りではなかった…貴方には優しさに惹かれたたくさんの人達がいるのだから…!
ルルーシュ、Happybirthday!
雑画用紙。たまには等身大に…が難しいよねぇw
#ルルーシュ生誕祭2017
#ルルーシュ誕生祭2017 pic.twitter.com/PYfmtaRGIK
ハッピーバースディ
ルルーシュ、そしてジュリアス!

とびきり甘い夜を…💛

ジュリアス・キングスレイ:鞠
ルルーシュ・ランペルージ:八雲
撮影:あのんさん
撮影協力:獅闇さん・まこちゃん

#ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/CmIBLir6Om
格好良くて綺麗で凛々しくて、時に可愛い君をこれからも見守らせてください。
Happy Birthdayルルーシュ!!
#ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/qGYyArqmoY
はっぴーばーすでー ルルーシュくん💜
音が出ます(音量注意)
#ルルーシュ生誕祭2017
#ルルーシュ生誕祭 pic.twitter.com/iOgXPST3Sg
ルルーシュくん お誕生日おめでとうございます!!!大好き~~~~!!!!!!
#ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/dr3NZ9b2Fv
ルルーシュ誕生日おめでとう~!🎂💕
間に合わなかったので動画のワンシーンのスクショを。動画は後日アップします〜!!

#ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/kp3usitRLR
ルルーシュお誕生日おめでとうーー!! ずっと愛してる!!! 一生ついていく!!!
#ルルーシュ生誕祭2017 #ルルーシュ生誕祭 pic.twitter.com/nb7Qef7rIY
あれから幾度目のこの日…
目に映るものが 全てじゃないことを君ならばよくわかるはず…

#ルルーシュ生誕祭
#ルルーシュ生誕祭2017

スザク @7xshianx7
ルルーシュ @sd_akr
photo by @dali_cameko pic.twitter.com/XC9hjrE6kQ
ルルーシュお誕生日おめでとうー!!永遠に大好き!!#ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/utu4tAaZ7X
ルルーシュお誕生日おめでとう🙌✨🎈

守るために傷つけて自分も傷つけられて
それでも一人戦い続けた優しい嘘つき😔

ルルーシュには幸せになって欲しい!
劇場版楽しみ✧ \( °∀° )/ ✧

#ルルーシュ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kSdGf9erm3
ラテアート【ルルーシュ】@コードギアス
LatteArt【Code Geass】

本日お誕生日。Happy Birthday!
作成動画: youtu.be/Ro9VlGrGVvA

#ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/A9bcg4gNYB
ルルーシュ誕生日おめでとう!!!💓💓ずっとずっと大好き!!!💕💕💚💜✨✨ #ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/EbD1kZDR4b
出遅れたけど間に合った!ルルーシュ誕生日おめでとう!!
早く2章と新作が見たいヾ(ˋ◒´*)ノシ
#ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/Oz3mDoXa8v
誕生日には君の好きな物を準備して交わらない視線を追いかける。渡せなかったプレゼントと共に募らせた想いは、何気ない今日という日に彩りを与えてくれた。
Happy Birthday Lelouch.

#ルルーシュ生誕祭
#ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/pWsFqjraEY
まだ途中だけど、ルルーシュ誕生日おめでとぉぉぉ〜〜😭🎂💕💕!!!!
#ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/GpoK4o7JdT
私の名前の由来、ルルーシュ!

お誕生日おめでとう。
世界で一番優しい嘘つき、ずっと大好きです。

#ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/6yJkV2vXtG
ルルーシュお誕生日おめでとぉぉぉ!!!生まれてきてくれて有難う・・・・・愛してます!!!!
#ルルーシュ生誕祭 
#ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/uu9AMwcw8D
#ルルーシュ生誕祭2017
映画館行くぞ~!!ルルーシュおめでとう~!! pic.twitter.com/am0c4vvWxg
あまり変わってないかもだけど完成………><!!!
ルルーシュおめでと〜〜〜ッッッ😍🎂💕(再び)
#ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/pxNRSZ0iaV
薔薇の着色が間に合わなかった!!!😂帰ったら塗る!ルルーシュおめでとう~!!✨
上映会行くぞ~~!!!😆😆
#ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/oDC6x2RKQK
ルルーシュ誕生日おめでとー!
毎年のことながら仕事がヤバくて線画でゴメン!!

#ルルーシュ生誕祭
#ルルーシュ生誕祭2017 pic.twitter.com/X4xjvhF6Jy
#ルルーシュ生誕祭2017
#ルルーシュ生誕祭

ほんとおめでとう!!!誰よりも優しい君が好きです!!
あげてなかったやつ!!制服もゼロもいつかやりたい!!!

#ももきコス pic.twitter.com/ZsMyxGZusr
ルルーシュたん🎉

ルルーシュ見ると胸が痛くなるけどナナリーのために自分を犠牲にし、嘘を重ねてまで守ろうとするところが素敵すぎるよ(`;ω;´)私のお兄ちゃんになってほしいです。(結論)ということで私のお兄ちゃんお誕生日おめでとうございます🎂(私のほうが年上)
#ルルーシュ生誕祭2017
おすすめ商品
ルルーシュ
ARTFX J ルルーシュ CODE BLACK 1st Live Encore! ver. amazon.co.jp/ARTFX-%E3%83%A…