更新
最高に大好き愛してます
生まれてきてくれてありがとう
#赤葦京治生誕祭2017 pic.twitter.com/yuJHNgdt3Y
赤葦くんお誕生日おめでとう!登場する度に新しい一面を見せてくれる赤葦くん!これからも活躍が楽しみです!
#赤葦京治生誕祭2017 pic.twitter.com/1YgxUngsHf
お誕生日おめでとう!🌟赤葦が指揮する梟谷のプレーが大好きだ〜!#赤葦京治生誕祭2017 #赤葦京治誕生祭2017 pic.twitter.com/tr2mkmQhcy
赤葦京治生誕祭2017__2017.12.5


あかーしお誕生日おめでとう🎂
うん、ほんと大好きだよ
見てるだけでしんどいです

😆😬😘😁

#赤葦京治生誕祭2017
#12月5日は赤葦京治の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/7fqB3lAfix
赤葦誕生日おめでと~!!!幸せな一年になりますように!!🍙
#赤葦京治生誕祭2017 pic.twitter.com/AzRVdufE96
#赤葦京治生誕祭2017
#赤葦フクロウ生誕祭2017

ニ゛ャーン゛ォ゛ア゛ァァ〜!!!
(赤葦くん🐾あかーしフクロウ
 お誕生日おめでとう〜!!!) pic.twitter.com/OKv5L3V16s
生まれてきてくれて梟谷学園バレー部に入ってセッターを選んでくれてぼくとさんにトスをあげてくれてありがとうございますおめでとう!!!!!!!!!! #赤葦京治生誕祭2017 pic.twitter.com/SBQgGxusNJ
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ” Birthday♪赤葦君
今日は木兎さんの奢りでホカホカ肉まんでお祝いでーす!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
#赤葦京治生誕祭2017
#赤葦京治誕生祭2017 pic.twitter.com/BFMaJcbo81
HAPPY BIRTH DAY 赤葦くん!
生まれてきてくれてありがとう🍙🎉

一発STOPチャレンジ
#赤葦京治生誕祭2017 pic.twitter.com/9XK67afPtq
#赤葦京治生誕祭2017

"約束、ですよ"
赤このでお祝い、誕生日おめでとう‼ pic.twitter.com/nulLLwNmQ7
赤葦ハピバ〰️✨💕💕💕
生まれて来てくれてありがとう😆💕✨
大好き過ぎてしんどい🍙🍙これからも貴方を描きます描かせて下さい❗
 #赤葦京治
 #赤葦京治生誕祭2017
 #12月5日は赤葦京治の誕生日 pic.twitter.com/53twwWqsiA
赤葦京治生誕祭

赤葦誕生日おめでとございます❤️
今年も赤葦きゅんの誕生日をお祝いできて本当に嬉しい😆💕
雑ですが赤葦の為に私なりのお祝いの仕方です!✨
(ひな壇作りたかったのですが時間がなく断念しました…)
これからもずっっっと赤葦が大好き

#赤葦京治生誕祭2017 pic.twitter.com/Hdcfh3iZFZ
✨赤葦お誕生日おめでとう!✨今年もお祝いできて嬉しいです😆💕
冷静に見えて、実はすごくバレーに真摯で一生懸命なあなたが大好きです😊✨
これからもずっと応援してます😄💕
#赤葦京治生誕祭2017 pic.twitter.com/hU6wNwNviU
赤葦くんお誕生日おめでとうーーー!!
静かに熱くて真っすぐでホント可愛い。無表情の下で何をあれこれ考えてるのかなって思うとご飯何杯でもいけちゃいます! はぁ~~~生まれて来てくれて本当にありがとうっ🎊🎉💕🙌✨✨
#赤葦京治生誕祭2017 pic.twitter.com/wGGdfzY1kf
ついにこの日がやって来た!!
✨赤葦京治生誕祭2017✨

頼れる梟谷の副キャプテン!
いつもクールで、でも内面はめっちゃ熱くて、誰よりも木兎さん大好きっ子で…
そんな赤葦が大好きだーー😆💕

#赤葦京治生誕祭2017
#一緒に祝ってくれるひとRT pic.twitter.com/5aRXJE1QUh
#赤葦京治生誕祭2017

前は赤葦くんのほうが年上だったのにいつの間にか赤葦くんより年上になってしまったけど

ずっとずっと大好きだよ!! pic.twitter.com/oPSJVfkhYn
いつもスーパークールな赤葦!!!!!けどバレーになると誰よりも熱くなる君が大好きさよ!!!!うまれてきてくれてありがとう💓🎉🎉🎉🎉🎉💓😘😘😘😘
#赤葦京治生誕祭2017 pic.twitter.com/34cyNHkAH9
赤葦さん誕生日おめでとう!!
本当回りをよく見てる!オカン!!因みに第3体育館組が好きです✨
赤葦さんカッコいいよー!4期やらないかなー??
#赤葦京治生誕祭2017
#12月5日は赤葦京治の誕生日
#第3体育館組好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/QLodnQT7HE
赤葦くんお誕生日おめでとう~~~~!!!
今年もお祝いできてうれしい!おにぎりケーキでお祝いだっ🍙
#赤葦京治生誕祭2017 pic.twitter.com/8hvkhJDVEQ
赤葦さんおめでとうー!!!生まれてきてくれてありがとう♡
#赤葦京治生誕祭2017 pic.twitter.com/BceRme69MP
今日は、待ちに待った日!!
赤葦 Happy Birthday😆🎉🎊

ちょっと過ぎたけど、に祝えてよかった(๑´ω`๑)
来年も、絶対祝います😆👍
とにかく、おめでとー💕💕

#赤葦京治生誕祭2017
#12月5日は赤葦京治の誕生日
#赤葦京治好きな人RT
#ハイキューが好きな人はRT
#拡散希望 pic.twitter.com/NZcdmMSQIj
赤葦の誕生日✨
ハイキュー見てから、いろんなキャラが好きだけど、1番はあかーしだよ🎵
クールなのに、時々見せる表情のギャップがやばすぎです😁
これからも梟谷で活躍することを期待してるっ!!!

#赤葦京治生誕祭2017
#いいね125目指す
#はくう加工 pic.twitter.com/nrAhfGw5QJ
赤葦お誕生日おめでとう💐✨💕
君と出会えてほんとによかったありがとうハイキュー😭💕これからもずっとずっと大好きです✨✨

#赤葦京治生誕祭2017
#12月5日は赤葦京治の誕生日 pic.twitter.com/iG3kGvBdGO
赤葦🎂Happy Birthday🎉
木兎さんのお世話係お疲れ様です笑
無気力なのに試合になると熱くなったりおかんなのが
とっても好きです!

春高バレーがんばれ👊💪🎌
#ハイキュー
#赤葦京治生誕祭2017
#赤葦京治
#RTした人全員フォローする
#赤葦京治好きな人RT pic.twitter.com/d7CW5Hfsc9
#赤葦京治生誕祭2017
#赤葦京治誕生祭2017
赤葦すきだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
生まれて来てくれてありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/aRYhZl59XV
🎊🎂🏐あかーしー誕生日おめでとう🏐🎂🎊
彼氏にしたいランキング1位です💕
イケメンすぎる貴方が大好きです❤
#赤葦京治生誕祭2017
#12月5日は赤葦京治の誕生日
#祝う人RT
#赤葦京治好きな人RT
#ハイクラさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WG0y8he09l
赤葦くんお誕生日おめでとう…!!木兎さんと末永く幸せにって願いを込めて…(ぼくこい6で配布したペーパーの10年後兎赤ねつ造漫画)
#赤葦京治生誕祭2017 pic.twitter.com/kj3vQhEzbJ
ラテアート【赤葦京治】@ハイキュー!!
LatteArt【Keiji Akaashi】@ Haikyu!!

本日お誕生日!Happy Birthday!

#赤葦京治生誕祭2017 pic.twitter.com/ErtySHQnZ8
赤葦くんお誕生日おめでとう♡٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑
今年もお祝い出来て幸せ♡♡♡
#赤葦京治生誕祭2017
#12月5日は赤葦京治の誕生日 pic.twitter.com/lY0qzSBLzT
けーちゃん!お、おたおめ〜〜〜〜〜!!!!!
#赤葦京治生誕祭2017 pic.twitter.com/jWLq6U4drB
#赤葦京治生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#ハイキュー
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞
かっこいい!
これからも応援してます😍 pic.twitter.com/xCqA62ULYZ
木葉「赤葦!写真だぞ!笑えってホラ!」 むにぃー

赤葦おめでとう!!
#赤葦京治生誕祭2017 pic.twitter.com/Q1aWxeyVEs
出遅れた。
赤葦誕生日おめでとう🎉
かっこいい君がだいすきです
ずっと木兎と仲良しでいてね∩^ω^∩
#赤葦京治生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#赤葦京治を祝おう pic.twitter.com/QjtZClkYIB
あかあしくんおめでとー!!!
時間無さすぎて過去絵でごめんなさい!!時間できたらちゃんと描き直したい!

#赤葦京治生誕祭2017 pic.twitter.com/DlWegVOKfY
時々見せる情熱と面倒くさがり加減と雄くささと男子感のバランスがとても好きですおめでとう! #赤葦京治生誕祭2017 pic.twitter.com/J7UCFD38Wg
あかあし誕生日おめでと~~~~🍙🦉🍙🎂🎉✨✨🥂
#赤葦京治生誕祭2017 pic.twitter.com/xKyBeR91b8
12:05に上げる予定がこんな時間になってしまいました😂💦

改めまして。
あかあし、誕生日おめでとう!!✨🎉✨
君も、君が指揮する梟谷も大好きだ!!!😆👍

#赤葦京治生誕祭2017
#赤葦京治誕生際2017 pic.twitter.com/wQh0MbYeXP
赤葦ー!!
Happy Birthday🎂✨

#赤葦京治生誕祭2017

📷:この前見かけてつい手を出してしまった。笑

ガチャガチャとかガシャポンとか色々呼び方あるけど僕はガチャポン💡

正式名称はカプセルトイっていうんだってさ🔴🔄
知ってました?

ミミズクは当たらんかったorz
サルクイはおらんかったorz... pic.twitter.com/o5tD8OmswI
おすすめ商品
クラスタ
クラタス スターターキット amazon.co.jp/%E6%B0%B4%E9%8…