更新
鈴本美愉さま
お誕生日おめでとうございます!
ステキな一年となりますように...
☆彡

#鈴本美愉
#鈴本美愉生誕祭
#鈴本美愉生誕前夜祭
#もんちゃん
#すずもん

少し早いですが
オジさん体調すぐれないので
今宵は早めに寝ます...m(_ _)m pic.twitter.com/6dUgc8fQ65
すずもん誕生日おめでと!! !! !!🎊

クールでカッコよくてたまに照れる

すずもん大好きです!!

同じ愛知県出身のてちが悩んでたら

ぜひ相談に乗ってあげて下さい

年末に紅白歌合戦も控えてるし

自分の持ち味を生かして

実りのある1年にして下さい🥀🥀

#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/lMjwed0KJd
お誕生日おめでとう!!!

織田奈那への愛が伝わり過ぎる写真を集めてみました🌰🍊🌰
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/ZtfWaqKbLI
本日、12月5日は鈴本美愉さんの20歳の誕生日です!成人ですね!おめでとうございます!欅坂きってのダンスメン♪ これからもキレキレのダンスで魅せて下さい。素敵な1年になりますように!
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/x1EFrr2dAn
本日は鈴本美愉さんのお誕生日です🎊
人を笑顔にさせることの難しさに真摯に向き合った1年。

どれだけ多くの人が笑顔になれたか。

アイドルは人を笑顔にできるだけじゃなく、希望も与えられる。

人を惹きつけられる彼女に更に素敵な1年が訪れることを。

おめでとうございます🎉

#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/OhUpSxVcA0
すずもんお誕生日おめでとう🎉
ショートカットめちゃ好き!
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/dfJye1znSq
鈴本さん、20歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉キレッキレの素晴らしいダンスと愛くるしい表情でこれからもずっと欅坂での活躍を心から祈っております!!!
生誕絵はナナキさん(@nanaki_mon )と合作しましたー!凄く良い刺激になりました!ありがとうございました😊 #鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/BQbWbsYHNb
#鈴本美愉生誕祭
すずもん20歳の誕生日おめでとう🌰
ちょうど1年くらい前から欅坂を見るようになって、テレビ番組での天真爛漫な姿に惹かれて推すことに決めました。
キレキレのダンスとか豊かな表情とかとにかく全部好きです!これからも美しく愉快なすずもんでいて下さい!応援してます! pic.twitter.com/jyuTYameaX
圧倒的推しメンの鈴本美愉さん、誕生日おめでとう!♡♡

性格、顔、身長、声、喋り方、髪、ダンスのどれもがどストライク。この世のどの生物の中でも一番かわいい。そんな鈴本美愉さん推してることに誇り持ってます。

貴女にとって幸せな1年になりますように!
20歳も楽しんでー!

#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/ydgvsjl3wv
もんた🎉HAPPYBIRTHDAY🎂
20歳おめでと〜😆💕

これからも、表情が豊かで無邪気な笑顔のもんたらしく、素敵なアイドルに成長していってください!

素敵な1年になりますように✨
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/N4N5VWS6O4
#鈴本美愉 さん🌰誕生日🌰おめでとうございます~🎉
#欅のキセキ でも誕生日🎂をお祝いして🎊【生誕祭2017】鈴本美愉をプレゼント🎁
ログインするだけで1枚💡さらに⏰期間限定チャレンジをクリアするともう1枚ゲット💡です
#ケヤキセ #鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/FFhROrMSE8
鈴本美愉さん、お誕生日おめでとうございます🎉

喜怒哀楽や驚いた顔、色々な表情が本当に豊かでしばしばネタになることも😌
しかしその表情の豊かさやキレはライブパフォーマンスでも輝いており、見る度に魅了されます😳
今後も楽しみです😊

素晴らしい1年になることを祈ります🎂

#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/HfNk4kMQDh
本日12/5は、鈴本美愉さんの20歳のお誕生日です!
おめでとうございます\(^-^)/
いつも欅坂をダンスで引っ張っていただいてありがとうございます。😄
鈴本さんにとって、良い1年でありますように。
懐かしの昨年の紅白😉
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/vKPzwriJNT
鈴本美愉さん誕生日おめでとうございます!これからもキレッキレのダンスで欅坂46を引っ張っていって下さい!
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/Jjf40Py2FY
美愉ちゃんお誕生日おめでとう🎉
人生で初めてアイドルグループが好きになってその中で一番はじめに気になったのが美愉ちゃんでした。
20歳になったことで気持ちの変化もあると思うけど今まで通り元気な姿を見せてください!
いつまでも応援しています。

#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/Qnvu5GlwrZ
楽しく笑い、落ち込み泣いて、また元気に笑って

19歳の1年もその豊かな表情を通して、たくさんの”彼女”を見せてくれました

どれも彼女の魅力そのもの

でもやっぱり美愉ちゃんは笑顔が1番❗️

彼女にこれからも笑顔が溢れますように✨

美愉ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/lj2O6K97ua
すずもんお誕生日おめでとう!
これからも笑顔と癒しを届けてください!!
一生愛し続けます。
#鈴本美愉
#鈴本美愉生誕祭
↓最近1番癒しになる動画 pic.twitter.com/KDX00iltFr
🌰🌰すずもん🌰🌰
🎉🎉誕生日おめでと🎉🎉

表情豊かさ性格とかダンスなどが大好きです💕💕💕

動画作る技術もないし、ケーキを準備する余裕もない、握手会も積めれない。でもこれだけは言えます。すずもんが推しじゃなくなる時は俺がオタ卒した時かすずもんが欅を卒業するときです。

#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/SqiOcYGObI
🎈🎊HAPPY BIRTHDAY🎊🎈
鈴本美愉さん20歳の誕生日おめでとうございます🎉
あなたがいなかったから欅坂にはまってなかったと思います👼
本当に生まれてきてくれて有難うございます🐥
これからも頑張ってください
ずっと応援してます🤡
素敵な1年になるように心から願ってます
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/xjSzuFlBDd
鈴本美愉さん、20歳のお誕生日おめでとうございます。

156㎝、頭の天辺から足の爪先まで貴方の全てが大好きです。

ようやく成人ですね。
よければ今度、一緒にお酒でも飲みに行きませんか。

これからも私の真上で輝き続けて下さい。

〜私の網膜は貴方を映すためだけに〜

#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/aY0K3FIVj4
すずもん20歳の誕生日おめでとう!🎂🎉

これからも色んなリアクション見せてねっ!(笑)

そしてメンバー、そしてファンに笑顔を届けてねっ!😂🤣😆😄😁😊☺️🤗

#鈴本美愉生誕祭
#鈴本美愉
#すずもん
#欅坂46 pic.twitter.com/lSqIYiqM6r
ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも~、スズモンで~す!

まぁ今日は誕生日ですけども、
生誕記念のオフ会やったら最大で
10万人くると思っとけばいいかな。

少なくて1万人、
流石に0は、0はないと思うな... 

#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/ygNpINwCDq
正直何度も仕事辞めたいと思ったけど仕事辞めたらイベントとかグッズ買えなくなるって考えたらそれだけで仕事にやる気が出てきて無事辞めずに続けられてます。
こんな単純な考えの俺ですがこれからも美愉ちゃん、欅坂46を応援していきたいと思います。

ラストに雑な動画をどうぞ!

#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/cLYHhIc5aN
美愉さん!20歳のお誕生日おめでとうございます!(*´▽`*)v

欅坂のDancing Queenとして
よりパワーアップしたパフォーマンスと素敵な笑顔で、20歳も坂を登り続けていきますように…☆彡

この1年もあたたかく見守ります!

#鈴本美愉生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/Vv2ezQBbK7
鈴本美愉さんお誕生日おめでとうございます!!
正直どこが好きなのかわかんないけどとりあえず全てがめちゃくちゃ大好きです😊
これからも鈴本さんらしくひた向きに頑張ってください✌️
あなたに出会えてよかったです。
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/Ns4CASOCfQ
❇️HAPPY BIRTHDAY❇️
美愉ちゃん、20歳おめでとうございます🎉

表情豊かで、リアクション大好きです💖
普段のかわいらしい笑顔とダンスのときのcoolな表情のギャップにやられました😻

これからの更なる活躍を期待してます🎵
お誕生日おめでとうございます🎆

#鈴本美愉生誕祭
#鈴本美愉誕生祭 pic.twitter.com/L9N4b0lWZU
___Happy Birthday___
___Suzumoto Miyu___

今日で20歳になる 鈴本美愉さん。
皆様で、お祝いしましょう!!

宜しければ皆様、僕に約35秒ほど下さい。最高にキモい生誕動画をお見せします。
美愉ちゃん本当に誕生日おめでとう!最高の一年にしような!
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/WLkS0xDDJk
#鈴本美愉生誕祭

世界には愛しかない期のけやかけ鈴本まとめ!

画質が超絶わるくても、分かるこの可愛さ。うん。すき

あの伝説の回がありましたね😏 pic.twitter.com/9CsrnankEp
鈴本美愉さん、誕生日おめでとうございます!

この1年も、鈴本さんらしい良い1年となることを願っております! #鈴本美愉生誕祭 #欅坂46 pic.twitter.com/0pdbQg4gjY
.
.
お誕生日おめでとう。
20歳の1年が美愉にとって
笑顔が溢れる年になりますように。

鈴本美愉 ×「ミチシルベ」/Rihwa

#鈴本美愉生誕祭
#鈴本美愉 pic.twitter.com/qJ24rLL02b
鈴本美愉さん20歳の誕生日おめでとうございます🎂🌰
もう1年4ヶ月程推させてもらってます。
美愉ちゃんの事を知れば知る程好きになっていきます。自慢の推しメンです。
人生初の動画も作りました。来年はもっといい物を作ります。
身体に気を付けてください。良き1年を。

#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/AlksPBlkQl
美愉ちゃん誕生日おめでとう🎊
いつもいつも、その豊かな表情と笑顔でほんと元気もらってるよ!!
最近では同い年とは思えないくらい大人になって😅
これからもどんなことがあったとしても応援し続けるからね(^▽^)o
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/aFStYREsKB
キターー
㊗️20歳㊗️おめでとう🎂
やっぱり鈴本ちゃんしかっ!
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/7EzVv0odH2
みゆちゃんお誕生日おめでとー!!🎉

みゆちゃんは静かな時もあれば顔芸が炸裂するときもあったり、感情に波があるのがすごい好き!

忙しいと思うけど身体に気をつけて頑張ってね!

人に自慢できるくらい素敵な1年にしてください😊

本当にありがとう。
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/9shJ30r8GC
2017、12、 5
#鈴本美愉生誕祭
#鈴本美愉
お誕生日おめでとう
🎉💐🎊💮🎉💐🎊💮
いつもキレキレのダンスパフォーマンス素敵です
応援してます‼️ pic.twitter.com/iK08seJcsn
もんちゃん20歳の誕生日おめでとう〜!!!✨✨🎉🎉🎉🎉🎂🎂🎉🎉🎉🎉✨✨

可愛く🌰美しく🌰面白く🌰カッコいい🌰最強のアイドル!!!!!✨✨

欅坂をもっと大きな存在にする夢をファンの立場から一緒に見させてください!!!
ずっと応援してます!!!!
✨✨✨

#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/VDQWm7Mhk6
もんちゃん、誕生日おめでとう。
最初に見たときから「この子を推そう!」って決めました。
あなたの全部が大好きです。
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/tUgEEfcOlU
もんちゃん誕生日おめでと!!🎉
推しはいつまでも可愛いです💖
ショートにしてもっと可愛くなった!
ついに20歳になって、大人の仲間入りだ!👏
これからもずっと応援してます!!
素敵な年になりますように!✨

#欅坂46
#鈴本美愉
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/rbSU7ff0Ey
もんちゃん誕生日おめでとう〜!!!!今の髪型どストライクに好きです〜!!!!🙌
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/1EU2ABCj8k
鈴本さんお誕生日おめでとうございます!
ケヤキセのガチャで毎回当てさせてもらってます(今関係ない)
有線大賞のコメントも可愛かった
#鈴本美愉生誕祭
#高本生誕2018 pic.twitter.com/bJN0Qd608D
もんちゃん誕生日おめでとう🎁🎂

髪切ってさらに美人さんになってリアクションも相変わらず最高です😆
自分もダンスやってるからもんちゃんのダンス見たいにかっこよく踊れるように見習う❗

良い一年にしてね👍
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/coV1JEWXMx
ミクチャで作った雑な動画で
とてもら見にくいのですが
莫大な愛をこめました。マジで。
よろしければご覧下さい

#鈴本美愉生誕祭
#推しメンいつもありがとう
#鈴本美愉可愛い pic.twitter.com/JUUGk3kytI
もんちゃん誕生日おめでとう〜〜風に吹かれてものパフォーマンス大好きです!かっこいいしマスコットみたいな可愛さも好きです、素敵な一年を〜〜〜〜!!!!
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/4DTJwQnZ87
アオコ「おめでとう!おめでとう!おめでとう!僕も顔芸する(╹ω╹)」

#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/PZMLGS3uRg
🎂 鈴 本 美 愉 生 誕 祭 🎂

いつも欅坂46をダンスで引っ張っていってくれてありがとう!
これこらも体調に気をつけて頑張れ!!

#欅坂46

#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/KQEWVLekKU
合格発表から2年以上が経ち
デビュー前から
誰よりも彼女を知る
2人にしか分からない深い関係。

センターに選ばれ
1人で全て抱え込んでいた彼女が
話を共有し、人に頼るようになった。

そのきっかけをくれたのは
鈴本美愉さんでした。

#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/vS7pJsjaay
#鈴本美愉生誕祭

🌰🌰🌰🌰🌰🌰

鈴本美愉と言えばリアクション✨

ということで、鈴本美愉の

喜怒哀楽〜😆😡😨🤤

🌰🌰🌰🌰🌰🌰

#鈴本美愉生誕祭2017 pic.twitter.com/kfK9jniVmX
【12月5日】
キレキレのダンスだったり
はしゃいでる姿だったり
見てるだけでなんか癒されます✨

誕生日おめでとう!!

鈴本美愉 ×『六等星の夜』

(※音量小さめなのであげて聞いてもらえるとありがたいです。)

#鈴本美愉生誕祭
#鈴本美愉
#欅坂46 pic.twitter.com/OtpCQSoTtQ
もんちゃん20歳おめでとう!
動画始めて作りました
こんなにすきなのはもんちゃんだけです!

#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/OxbC4vlu31
ぼくの2017年は鈴本美愉でした。
19歳の鈴本美愉さん
1年間お疲れ様でした。
20歳の鈴本美愉さん
おはようございます。
ぼくの2018年も
鈴本美愉にしてください。

#鈴本美愉生誕祭
あなたがいつも笑えていますように
心から幸せでありますように pic.twitter.com/dneEKhfyMO
もんちゃんお誕生日おめでとう🎉
今年の夏は元気に乗り切ってくれてよかったです!🌰🌰🌰
20歳!よい1年になりますように🙏
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/0shZJUnVEV
遅れて申し訳ございません。
これからも応援し続けます。
お誕生日おめでとう。

#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/b0kkYlSObg
本日、12月5日は鈴本美愉さんのお誕生日です!
お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な1年にしてください!

#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/sAGlxBZAxJ
他のメンバーの番でも終始リズムに乗ってるダンス好きのもんちゃん

#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/mzcc1lKCTr
今日はみゆちゃんのお誕生日です。おめでとうございます!

優しくて穏やかな雰囲気ですが、ダンスはとても格好いいです。

欅坂のパフォーマンスの要としてこれからも引っ張ってください!

素晴らしい1年にしてください!

#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/gBFderxxiS
かっこいいダンスと栗への愛、好きです!!表情の豊かさとオダナナへの愛、好きです!!楽しそうに嬉しそうに笑うところ大好きです!!お誕生日おめでとうございます!!
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/7agaQ6SBhB
今日は欅坂46でいちばん帽子が似合う鈴本美愉さんの20歳のお誕生日です。
おめでとうございます❗
欅のDancing Queen
素敵な一年になりますように!
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/vGutYftFXZ
皆さんお祝いツイートありがとうございます!
とても素敵なツイートばかりです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

公式サイトからお祝いメッセージも送れますのでよろしくお願いします!

#鈴本美愉生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/AhmWzrDHHR
#鈴本美愉生誕祭
もんちゃんおめでとう!
チラリと見えるメッシュが可愛い! pic.twitter.com/6AMADzyoL0
12/5本日欅坂46鈴本美愉さんのお誕生日です。すずもんちゃん20歳お誕生日おめでとうございます(^^)
ゆいちゃんとのシンメでダンスの上手さは欅イチ(*´ー`*)
この1年いい年になりますように。
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/ThOGAJWyLV
20歳の誕生日おめでとう🎂
12月5日と言えば、関係ないけど我が夫婦の結婚式記念日。もう18年も前の話ですよ〜あの頃は若かった…😅(ちなみに結婚記念日は11/1)
すずもんと正直もんで"もん"繋がりだし、共通点多くて嬉しいです!😄
#鈴本美愉生誕祭
すずもん20歳の誕生日おめでとう🎉🎊
もんたの豊かな表情が大好き☺️
バッサリ切った髪も最高✨✨
なんといってもダンスの上手さ!!
1回教わったら踊れるって凄い。
素敵な1年になりますように。
#欅坂46
#鈴本美愉
#鈴本美愉生誕祭 pic.twitter.com/ZFxaJ3E2o9
おすすめ商品
鈴本美愉
【鈴本美愉】 公式生写真 欅坂46 風に吹かれても 封入特典 4種コンプ amazon.co.jp/%E3%80%90%E9%8…