更新
本日!深夜0:00〜
「UQ HOLDER!〜魔法先生ネギま!2〜」10話放送です💫

先週は温泉に入って背中をこすり、刀太くんの衝撃の事実が明かされました。
今週も物語が動きます。
一緒にみましょうー(*´ω`*)
#UQHOLDER twitter.com/uqholder_anime…
UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第10話「麻帆良学園へようこそ」予告動画を公開しました。 uqholder.jp/story/
#UQHOLDER pic.twitter.com/6onPUSXif0
#UQHOLDER この後24時から、アニメ版UQホルダー10話「麻帆良学園にようこそ」が放送。お馴染みの人達が続々と登場し、いよいよ物語が終局に向かって動き出します。今回も生で見るぞ~ uqholder.jp/story/ pic.twitter.com/KTcBDJH01I
【今夜放送!】TVアニメ「UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~」第10話「麻帆良学園へようこそ」は本日12/4(月)24時から放送!
TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11:24時~
tvk:25時~
AT-X:24時半~
#UQHOLDER pic.twitter.com/IbDDwhzt4E
10話のエンドカードは九郎丸だそうで…小林尽先生の描かれる黒髪美少女(?)だいすきなので楽しみです…。うれしい…。
#UQHOLDER twitter.com/kenakamatsu/st…
#UQHOLDER 今回のエンドカードは「スクールランブル」で知られる小林尽先生! な、何て美しい九郎丸なんだ・・・これは惚れるぜ! 尽先生ありがとうございました!(^^)
#UQHOLDER アニメオリジナル展開だが、一体どうなるんだ・・・
【あの「大麻帆良祭」が開催決定!!】1/31発売BDBOXの初回製造分に優先申込みシリアルが封入!!トークコーナーも予定しており、伝説のイベントがUQ HOLDER!Verで楽しめるスペシャルイベントです☆
5/6(日)ニッショーホール
出演:高倉有加 松岡由貴 広瀬ゆうき 茅野愛衣 小倉唯 原田彩楓予定
#UQHOLDER pic.twitter.com/Z5MQNcF4fJ
カトラス、前田玲奈さんが演じてらっしゃるんだけど、とてもすきです。
って思っていたらカトラスの剣で刀太くんが縦に裂かれてしまったあ。
#UQHOLDER
青年ネギくん、そのまま佐藤利奈さんが演じられているんだけど、かっこよく育っていて胸がくるしいです。
#UQHOLDER
#UQHOLDER 小山力也さん一人に全員やられそうなんだけど(^^;)
#UQHOLDER えっ何?! 今重大なCMやらなかった?!
第10話ご視聴ありがとうございました!ぜひ来週もお楽しみ下さい!
続いてAT-Xで24:30〜、tvkで25:00〜放送!
GYAO!では24:30~配信開始!
その他配信情報はこちら uqholder.jp/on-air/
#UQHOLDER pic.twitter.com/PQrPCbQJCc
#UQHOLDER あれっ?!録画を見直したら、やっぱり2018年5月6日に「大麻帆良祭」が開催決定ってCM流れてた!・・・噂は本当だったのか。(許可は出したけどまさか・・・)
#UQHOLDER マジでやるのか、大麻帆良祭・・・。まあ3月に「刀太×キリヱ」のアニメ(16巻限定版)があって、6月にも「刀太×夏凛」のアニメ(17巻限定版)があるから、5月は良いタイミングかも。
アニメ「UQ HOLDER!」キャスト陣集結の「大麻帆良祭」5月に開催 - コミックナタリー natalie.mu/comic/news/259… ★これは行くしか・・・! #UQHOLDER
【ネコ博士の友達紹介】
UQホルダーのキリヱちゃんニャ!キリヱちゃんはちっちゃくてかわいいニャ~。しかも普段は株で一儲けしてるんだってニャ!UQホルダーの活動をお金で支えてるとか…キリヱさんって呼んでいいですかニャ? #キャトバス #UQHOLDER #ネコ博士の友達紹介 pic.twitter.com/E3u9bN4WYO
おすすめ商品
UQ
UQ HOLDER!(15) (週刊少年マガジンコミックス) amazon.co.jp/%EF%BC%B5%EF%B…