更新
#アトリエオンライン 特別生放送放送中!みなさん衣装がカッコイイですね!ただいま、アトリエオンラインのゲーム紹介中です♪ #メルズキッチン pic.twitter.com/ceKsHAd2WA
#アトリエオンライン特別生放送 #メルズキッチン のご視聴ありがとうございました❗️
流石の錬成でした❗️

見逃してしまった皆様は、コチラ⬇︎
▶️ニコニコ動画
goo.gl/hpTjBF
▶️Youtube
goo.gl/t52GUq
▶️Fresh!
goo.gl/UXAUWj
▶️ペリスコープ本アカウント pic.twitter.com/N9tk2TmyHX
#アトリエオンライン #メルズキッチン 生放送、ありがとうございました!!!メルズキッチン…楽しかったです😍笑!ゆっきーと協力してわちゃわちゃ料理できたの本当に楽しかったー💕また出たいです!(笑)早く動いて喋るアニスやみんなが見たいなぁ…💕わくわく。 pic.twitter.com/UJ8iokum5n
#アトリエオンライン #メルズキッチン ありがとうございました〜!!!キッチンは、🍖!!!笑。
それと最初のキャラクター紹介の時に実際にキャラクター達の動いてる映像が見られたのは嬉しかった〜!😊次回もよろしくお願いしますー! pic.twitter.com/M73sUgj9LD
おすすめ商品
アトリエ
リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ (初回封入特典(マリー&エリーなりきりコスチュームDLC) 同梱) amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%8…