更新
#DLITE
本日9:30頃より
#スッキリ#WEニュース
で生出演&新曲テレビ初歌唱🎤
#BIGBANG メンバーからのコメントも!
是非一緒に踊りましょう🎵

「あ・ぜ・ちょ!」M/V
youtu.be/guLwnto07ww

#あぜちょ @ntv_sukkiri
#YG #テソン #daesung pic.twitter.com/f0EhtpqgEJ
上手いなぁ〜
初めて聞いたけど。
口パクちゃうし。
#スッキリ #ディライト
メンバーからのメッセージ。👏
テソン頑張れ😊

#bigbang #スッキリ pic.twitter.com/TvUOTyn8Nm
D-LITEさんめっちゃ良い人だな😳気になってきたぞ
#スッキリ
生歌後、ハリセンボン春菜ちゃんの

「わ・ぜ・あ!(私の全部をあげる!)」



「き・ぜ・も!(君の全部をもらう!」

って即答するテソンって天才じゃない?

#スッキリ
ミトちゃん就任してから初めてスッキリ見た‼️🙄
そしてBIGBANGのD-LITEが生歌歌ってて、めっちゃテンション高くて腰が低くて正直全然興味なかったなかったけどめっちゃ好印象だった‼️😂💓✨(笑)wwwww
#スッキリ
K-POPにまったく興味ないんだけど、今 #スッキリ に出ていたD-LITEって可愛いね!
スタジオのりのりで楽しかった。
朝からテソン♥️
最高の朝すぎて、鼻血出そう(* ̄ii ̄)
#BIGBANG #DLITE #スッキリ pic.twitter.com/5dDtDAS9MV
#DLITE
#スッキリ」生出演してきました🎤新曲「あ・ぜ・ちょ!」テレビ生パフォーマンスいかがでしたか?✨

2017年忘年会ソング大本命「あ・ぜ・ちょ!」の振付けを覚えて #BIGBANG ドームツアーで盛り上がりましょう🎵
youtu.be/guLwnto07ww

#あぜちょ @ntv_sukkiri
#YG #テソン #daesung pic.twitter.com/5IhWFemw6a
加藤さん『あそこ恥ずかしくないですか?』

テ『めっちゃ...//////』可愛い💕

#DITE
#テソン
#BIGBANG
#スッキリ pic.twitter.com/KE3xLyTzsb
韓国人アーティストって、面白くて、サービス精神旺盛で気配りできて、低姿勢だよなぁ〜☺️
#スッキリ #BIGBANG #DLITE
大物になってもノリが良くて「大物ゲスト」感無くて感じいい😊
D-LITEさん。BIGBANGから知らないので、韓流アイドルにしては親しみやすい(!)お顔だけど人気なのねぇ…と思ったら歌聴いて声のセクシーさと歌唱力で納得。 アルバムも選曲がバラエティーに富んでて凄いね。見てるとなんか癒し系でカワイイし、ちょっと注目(^^)b #スッキリ
D-LITEさんのLIVE面白い…
((最後聞き取れなかった

もちろん面白いですMC最高ですよ👼

#スッキリ
#テソン
#DLITE pic.twitter.com/n933FVtEkr
朝から“あ・ぜ・ちょ!”…D-LITEさんが、あなたの全部をちょうだいしちゃいました💖

“き・ぜ・も”…君の全部をもらわれちゃいましたよね?😊

忘年会にぜひ、“あ・ぜ・ちょ!”を🎶盛り上がること間違いなしです。

#BIGBANG みなさんでの生歌もお待ちしてます!!

#DLITE
#あぜちょ
#YG
#スッキリ pic.twitter.com/FcyUxokAzb
D-LITE(from BIGBANG)、『スッキリ』生出演に大反響! ファンへの想いを込めた「そばにいてよ」MV公開 m-on-music.jp/0000241396/ #D_LITE #BIGBANG #スッキリ
明日9時30分〜、#HARUNAまとめ

今朝「来年、春からの活動休止」が発表されたクリス・ハートさんが生出演。何があったのか…今の心境、そして今後についてお聞きします。もちろん、生歌披露も!

#クリスハート
#クリス・ハート
#スッキリ pic.twitter.com/cqAN8y6rUc
#DLITE】本日 #スッキリ で披露した「あ・ぜ・ちょ!」が収録される"宴会企画"第2弾ミニアルバム『でぃらいと 2』は12/20(水)発売です🎵SPOT(60 sec.)動画公開しました!是非Checkしてください💕
ygex.jp/bigbang/discog…
#あぜちょ #YG #テソン #daesung pic.twitter.com/UTVkmzZAI8
明日も9時45分すぎ~ 、
#クイズッス🌈

超豪華✨#綾瀬はるか#広末涼子#本田翼 生出演!!
🌟それぞれの「取り扱い注意ポイント」を発表
🌟『#スターウォーズ#最後のジェダイ』キャスト来日
🌟#草刈正雄#山村紅葉 ミステリー映画でアフレコ挑戦

#奥様は取り扱い注意
#スッキリ pic.twitter.com/3ZMBDVLKtw
おすすめ商品
クリス・ハート
こころのうた~クリス・ハート ベスト~(通常盤) amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%8…