更新
#JK用語クイズ
日本のJKども、これはアメリカで15~20年ほど前から使われてる用語で
クソ古い。クソダサい。

小・中ぐらいの子供がギリつかう言葉で、大人はギャグとかにしか使わないダサい用語
お願いだからカッコイイっと思わないでくれ、
ますます日本が世界からダサく見えるから pic.twitter.com/XbmGLIO8Ce
10問中、10問正解です!キャピー

JK
サクサク答えられたあなたは正真正銘のJKです。若い感覚を生かして、これからも新しい文化を作り続けてください。

解けなかったらおじさん? #JK用語クイズ buzzfeed.com/jp/hikaruyoza/…
#JK用語クイズ が流行っているようですが、JKを「受験」と捉えたら、「り」などは古文の完了の助動詞となるわけですが、その流れで、もし古語を日常語っぽく使いたくなった際にはコチラをぜひ。

cards.twitter.com/cards/18ce54h4…
KBTITに対する『これマジ?上半身に比べて 下半身が貧弱過ぎるだろ……』
→省略されて『こマ?』
→さらに略されて『マ?』
→まとめサイトからJK用語に

元はホモビ #JK用語クイズ
#JK用語クイズ
中の人は9/10問正解でした。

ちなみに、前、電車で遭遇した出来事。

(女子高生A)
「駅どこで降りるんやっけ?」
(女子高生B)
「"ざいけ"じゃない?」

そう言って彼女達は新在家で降りていきました。(´-`).。oO(駅名も進化していくのですね。)
新しい #いばキラフォト キャンペーン始まったってマ⁉️
茨城の夜景がテーマとかテンアゲ🦄
紅葉も鬼色づきなうでマジ卍だし🍁
夜景もエモくてヤバみが強いし🌃👊
とりま、茨城に行って写メる📱
ありよりのありじゃない😆❓卍卍 #JK用語クイズ
ibakira.tv/sns_cp/4th_cp.… pic.twitter.com/IVda0Gdszt
毎日の朝のおはようツイートに、おはようって返してくれてありがとう☺️💕

#私の精神年齢 で一番多い回答は
17歳でした😲JK!

ちなみに #JK用語クイズ は10問中
10問正解だったよーーー!
みんなも解けたかな?✨

コスプレはデレマス美嘉だよ! pic.twitter.com/qmU3hI794H
「ソウルを○の海にする」
「無慈悲な●●を免れない」
「本物の××の味を教えてやる」
「必ず、必ず火で▲▲する」

#JK用語クイズ

J=Jong-un K=Kim
おすすめ商品
正真正銘
正真正銘 五ツ星源泉宿66(祥伝社新書253) amazon.co.jp/%E6%AD%A3%E7%9…