更新
今夜8時5分~全国に生放送★メインは河合郁人くん!今日はメンバーとリスナーの皆さんのシンクロ率を確かめる、「みんなでシンクロどん!」をやりますよ♪#nhk_jsclub
今夜は人気企画「シンクロどん!」のリスナー参加バージョン「みんなでシンクロどん!」をやります☆リスナーの皆さんとメンバーのシンクロ率はどれくらいかな?今夜8時5分から生放送(`-ω-´)#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub
きょう夜8時5分~生放送! メインは河合郁人くん! 「シンクロどん!」のコーナーを、リスナーの皆さんと一緒にやります!番組ホームページにある「みんなでシンクロどん!」というバナーから参加してください♪ nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub pic.twitter.com/9qNQ490PuL
今夜8時5分~全国に生放送!リスナーの皆さんが参加してA.B.C-Zと一緒にやる「シンクロどん!」は全部で10問!回答後、あなたのスマホやPC、タブレットにメンバーとのシンクロ結果が表示されます!お楽しみに☆ nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub pic.twitter.com/ver3BZhtuU
リハーサル終了!!今日は特別企画なので、メンバーもリスナーのみなさんとのシンクロの結果を楽しみにしています☆今はメンバーみんなそれぞれの時間をすごしていますよ~!#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub
まもなく放送開始!みなさん、メンバーとシンクロ率を確かめる心の準備はできてますか〜?初めてのリスナーさんも #nhk_jsclub を付けてつぶやいてみてね★既にメンバーはスタジオで待機中です! nhk.jp/jsclub
TLのみなさんこんばんは( ´ ꒳ ` )2017年ももうすぐ終わり!何かと忙しい12月!皆さん疲れていませんか?今夜はほっと一息ついて、A.B.C-Zのみんなと「シンクロどん!」で遊びましょう★#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub
今日の席順は向かって左から、五関、橋本、河合、塚田、戸塚の順です☆ #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub
「みんなでシンクロどん!」参加の仕方★
番組ホームページ nhk.jp/jsclub の「みんなでシンクロどん!」のバナーをクリック
「性別」「年代」を選び、送信ボタンをクリック!
これで参加の準備は完了です♪#nhk_jsclub
Twitter担当は塚田くん。 #nhk_jsclub を付けてつぶやくとメンバーに読み上げられるかも!番組HPではおたよりもお待ちしております<(_ _*)> nhk.jp/jsclub
ここまで8問が終了!残すところあと2問。メンバーとシンクロ率100%は出るのかな・・・?#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub
【第9問】
家電やゲームを初めて使うとき「取り扱い説明書を見る」?「とりあえず使ってみる」?
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub
これで全部の質問が終了しました!みなさんどうでしたか?メンバーの誰かとシンクロ率100%だったら、#nhk_jsclubをつけてスクリーンショットをツイートをしてください!塚田くんが名前を読み上げますよ★#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub
リスナーとのシンクロ率100%が一番多かったのは戸塚くん!一番少なかったのは塚田くんでした…シンクロ率100%の人は100人に一人もいないくらい。メンバーとシンクロ率100%だった人は奇跡!?#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub
今日も最後まで聞いてくれてありがとう*+.\( °ω° )/.:+*次回の放送は12月19日(火)!メインは塚田くん♪今年最後の放送になります(゜д゜)皆さんお楽しみに★nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub
おすすめ商品
シンクロ率
地球仙人の教え: シンクロニシティの安心に包まれる方法 その7「シンクロ出現率を上げる方法」 amazon.co.jp/%E5%9C%B0%E7%9…