更新
【第1部興道公開中】誕生日上映にご参加された方々ありがとうございました。スタジオでもルルーシュがお祝いされましたよ!sun_コウジロウ #geassp #ルルーシュ誕生日おめでとう pic.twitter.com/ziJIiSZusX
【第1部興道公開中】誕生日イラストを描いてくれたのは千羽さんと中田さん、ありがとうございます。 ルルーシュ愛されてますね。sun_コウジロウ #geassp #ルルーシュ誕生日おめでとう pic.twitter.com/DrFxPHMdVv
ちょろっと追加あるくらいかなと思ってたのにボリューム多くて最高だった。
#ルルーシュ誕生日おめでとう pic.twitter.com/T9PYJBfl8t
2018年2月10日(土)公開『コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道』キービジュアル完成! 谷口悟朗監督よりメッセージ到着! v-storage.bandaivisual.co.jp/anime/79465/ ビーストレージ #geassp #ルルーシュ誕生日おめでとう pic.twitter.com/fvMXxaSJQJ
2017年12月5日ルルーシュ誕生日メモリアル!素晴らしい誕生日パーティをありがとうございます!来年からこのタグ追加かな(*^q^*)
#ルルーシュ誕生日おめでとう pic.twitter.com/mod72djrhd
おすすめ商品
ルルーシュ
ARTFX J ルルーシュ CODE BLACK 1st Live Encore! ver. amazon.co.jp/ARTFX-%E3%83%A…