更新
日本テレビ系『ものまねグランプリ』に!なんと!審査員として小澤廉が出演させていただきます!✨

今やってますので是非観てください!

#小澤廉 #ものまねグランプリ #日本テレビ pic.twitter.com/zTeJD8FZvt
叫んでる!!!!かっこいい〜!!!!かっこいい!!!!かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっ #小澤廉 #ものまねグランプリ pic.twitter.com/CYJ83P5g7I
いやもうこっちのセリフだよ…。ほんとにあのれんれん??? #小澤廉 #ものまねグランプリ pic.twitter.com/PSBMKaEavC
すごい廉くんがヘッドフォン付けてるかわいい!すごい廉くんが拍手してるかわいい! #小澤廉 #小澤廉FC #ものまねグランプリ #日本テレビ pic.twitter.com/lgRAjz5OHU
かわいいブルゾンちえみに引けを取らない小澤廉(26) #小澤廉 #ものまねグランプリ pic.twitter.com/pyIAOwS62Y
廉くんネタにしてもらってるやん!!!!!www
笑ったwwww
廉くんほんま可愛いwwww😍😍❤️❤️
#小澤廉 #ものまねグランプリ pic.twitter.com/QrapZ24NjM
【小澤廉】日本テレビ系『ものまねグランプリ』ご視聴!応援コメントありがとうございました!とっても緊張しましたが貴重な体験をさせて頂きました!有難うございました!ホリさん!優勝おめでとうございます😭✨
#小澤廉 #ものまねグランプリ #日本テレビ pic.twitter.com/qFPsLNaKie
個人的本日可愛かった小澤廉くん自分用にまとめたので☺️☺️☺️
泣くほど笑ってるれんれんとてもかわいい☺️☺️☺️
#小澤廉
#ものまねグランプリ pic.twitter.com/nXE8uSwW7X
『ものまねグランプリ』
ご視聴ありがとうございました!

皆さんの真剣なものまねへの想いが本当に感動しました!

小澤廉審査員としてですが関われたこととても嬉しく思います!

改めましてホリさん本当におめでとうございます!✨

#小澤廉 #ものまねグランプリ #ボイメン さん #山田七海 さん pic.twitter.com/L8pSYI5Da8
『モーニングCROSS』に
B2takes!が出演しました!

観てくださった皆様ありがとうございます!

12月11日『B2takes! 5周年 ワンマンLIVE』マイナビ BRITZ 赤坂であります!

ぜひ観に来てください!

チケット予約はこちらから!↓
funity.jp/tickets/b2take…

#b2takes #モーニングcross #小澤廉 pic.twitter.com/UzuqCNbJVr
【写真追加更新】小澤廉の初・冠番組! 『小澤廉 THE WORLD TRAVELER』が2018年4月より放送!クロストーク&写真公開
numan.tokyo/drama-stage/yj…

#れんトラ #小澤廉 #numan pic.twitter.com/ks9VCznrrU
6つ子&F6がついに帰ってくる!
舞台「おそ松さん」第2弾 公開記者会見がわちゃわちゃと開催!!
写真多数のフルレポート♪
hmv.co.jp/newsdetail/art…
#松ステ #おそ松さん #高崎翔太 #柏木佑介 #植田圭輔 #北村諒 #小澤廉 #赤澤遼太郎 #井澤勇貴 #和田雅成 #小野健斗 #安里勇哉 #和合真一 #中山優貴
おすすめ商品
おそ松さん
おそ松さん第2期 第1松 [DVD] amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%8…