更新
第8話放送まであと2時間を切ったわよぉ‼️
今夜放送の第8話から、姐御の組の残党「若えの」役で尾美としのりさんが出演するわよ❣️写真は森下さんと尾美さんの2S❗️若えのが姐御に告げたこととは・・・⁉️お見逃しなく🌶

#プリプリ #監獄のお姫さま #森下愛子 #尾美としのり pic.twitter.com/Sk3o2ZAAFf
第8話放送まであと30分よぉ‼️
本日撮りたての塚本さんの写真をお届け❤️詳細は後ほどお伝えするわね🌶
今夜の第8話、サブタイトルは
『大好きだから、もう会いたくないの…』
カヨと先生の涙の決別をお見逃しなく…!!
#プリプリ #監獄のお姫さま #塚本高史 pic.twitter.com/2rVMnrTPoC
もーすぐ22時からrkbさんにて#監獄のお姫さま スタート!!!

女囚達の過去が段々判明してきたね!!
話はだんだん終わりに近づいて来た😆

よかったら#監獄のお姫さま みんなでみてツイートしてね😊💕

#監獄のお姫さま
#rkb
キョンキョンと満島ひかりに聖子ちゃん歌わせるクドカンいいよいいよその調子でお願いします
#監獄のお姫さま
年の差結婚して、もともと血圧高いのに、嫁に揚げ物ばっかり食べさせられてるって、加トちゃんじゃんw #監獄のお姫さま
全力でありがとうございます。

先生と馬場カヨによる、「夏の扉」をどうぞ。(1981年 song by.松田聖子)

#満島ひかり
#小泉今日子
#監獄のお姫さま pic.twitter.com/538bnMzdjh
カルチャーズ劇場でした💞

平日駆けつけてくれるみんなに本当に感謝です!
はじめましての方もありがとう😊❤️

そして #監獄のお姫さま 映ったみたいね見つけられたかなー💉? pic.twitter.com/3q7rlf6I2G
菅野美穂は薄手のシャツでずぶ濡れの男に何回引っかかるんだよwww #監獄のお姫さま
やすらぎの郷(里)だの薄手のシャツでずぶ濡れの男に引っかかる菅野美穂だの、この、局を超えてテレビドラマを見てる人ならわかるだろ?ネタのぶっ込みが楽しい。 #監獄のお姫さま
誰?小泉今日子と満島ひかりの組み合わせ考えたの。
天才かよ…

#監獄のお姫さま
先生からの餞の言葉泣いちゃうよ…。
「馬場かよのことは嫌いじゃない。だからこれは渡せない。先生としてじゃなく母親として渡せない。好きだから、もう会いたくないの。ごめん。」
#監獄のお姫さま
エンドロール、尾美さんの役名「若えの」なのかwwww #監獄のお姫さま
雑なのか緻密なのかが分からないわるウーマンたち😆
今回は8話で大活躍した(⁉️)あれについての会話をお届けします❣️
女優さん、色んな意味ですごいよね…💥💦

#プリプリ #監獄のお姫さま #小泉今日子 #満島ひかり #夏帆 #坂井真紀 #森下愛子 #菅野美穂 #tbs #BooBoTEEN pic.twitter.com/aj9304IhbA
TBSドラマ『監獄のお姫さま』劇中で使われた、昭和歌謡のスター・松尾和子の大ヒット曲「再会」はこちらで配信中🌶️🎵 #監獄のお姫さま
jvcmusic.lnk.to/matsuokazuko
今日の先生もかっこよかった、、、

更生するぞー!

AIO #監獄のお姫さま
満島弟が出て来るなら菅野の夫が弁護士として出てくるという可能性は……(震ぇ…… #監獄のお姫さま
・板尾の嫁
・夏の扉を歌うキョンキョン
・やすらぎの郷に連れて行く尾美さん
・雨男さん
・IKKOさん
・サイコパスじゃなくてエスパー伊東
・役立たずのYahoo知恵袋
・軟体ガラケー今池くん(コネ特大)
・監獄ロック(解説付き)
こんだけぶっこんでも最後泣かせるやつ(´;ω;`)
#監獄のお姫さま
おばさん達に注目しがちだけど地味に先生の後輩(高山先生)の成長もわかるのがいいなぁ
馬場かよが入所してすぐは新人だったのにもうすっかり固い規則だけにとらわれない刑務官になって…
#監獄のお姫さま
第8話ご覧いただきありがとねぇ‼️それぞれの別れ…いかがだったかしら?放送後30分限定クイズのお時間よ🌶
今夜の問題は…
冒頭の千夏と吾郎のダンスシーンの曲は何でしょう?
わかった方は #プリプリ をつけて、30分以内にツイートよ❤️
#プリプリ #監獄のお姫さま
tver.jp/corner/f0014488
TBS火曜22時より放送中の「監獄のお姫さま」来週の第9話に出演します!

1話からみていてとても大好きなドラマだったので、夢のようです、、
少しですが是非みてください😊

#監獄のお姫さま pic.twitter.com/lYRd7raB7L
「結束!…やめ、点検!」
「勝手に持ち場を離れない!」
「沖縄の干からびた梅のやつ!」

#満島ひかり
#監獄のお姫さま pic.twitter.com/67QchkDsEZ
「あなたは少し照れたよう前を歩いてく♪ フレッシュ…♪」

#満島ひかり
#監獄のお姫さま pic.twitter.com/hyJD2NY9Lb
小泉今日子がドラマに出る度にマツコ・デラックスが言った言葉を思い出す

あんた昔からズルイのよ 聖子が王道を守り、明菜が命けずる中でそのポジションどうして見つけて歩けたの

#監獄のお姫さま
阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんがナビゲートした、第1話〜第7話までのスペシャルダイジェストがYouTubeに公開されたわよぉ‼️ぜひご覧くださいねぇ❤️
youtu.be/OI8byePg9dQ
#プリプリ #監獄のお姫さま #渡辺江里子 #黒羽麻璃央 pic.twitter.com/DCXSrHtRUX
おすすめ商品
監獄のお姫さま
TBS系 火曜ドラマ「監獄のお姫さま」オリジナル・サウンドトラック amazon.co.jp/TBS%E7%B3%BB-%…