更新
続いてカルチャーカテゴリーです。
アニメ部門賞は「けものフレンズ」が受賞しました。会場にはサーバル役の尾崎由香さんが来てくださいました。
#けものフレンズ #サーバル #尾崎由香 #検索大賞 pic.twitter.com/hmhNmR8Agj
ゲーム部門賞は「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」が受賞しました。
#ドラクエ11 #DQ11 #検索大賞 pic.twitter.com/FxJbfeXZ3J
小説部門賞は「夫のちんぽが入らない」が受賞しました。
#夫のちんぽが入らない #検索大賞 pic.twitter.com/lZqwcqShPD
ドラマ部門賞は「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―」が受賞しました。
#コードブルー #検索大賞 pic.twitter.com/CdMTcdgEiP
『Yahoo!検索大賞2017』アニメ部門賞に「けものフレンズ」が受賞されました!ありがとございます!!
代表でゆかちゃんがいってくれたよー!!!!
#けものフレンズ #検索大賞 twitter.com/yahoosearchjp/…
続いてカルチャーカテゴリーです。
アニメ部門賞は「けものフレンズ」が受賞しました。会場にはサーバル役の尾崎由香さんが来てくださいました。
#けものフレンズ #サーバル #尾崎由香 #検索大賞 pic.twitter.com/hmhNmR8Agj
【速報】こだま著『夫のちんぽが入らない』がYahoo!検索大賞2017【小説部門賞】を受賞しました。2017年に多くの人に支持され、検索数が最も急上昇した“今年の顔”、国民が選んだ賞に、まさかの『夫のちんぽ』が!興味を持ってくださった皆様ありがとうございます。 #検索大賞
ローカル部門を代表し、栃木県部門賞を受賞した「栃木ブレックス」の田臥勇太選手、山口県部門賞を受賞した「STU48」の岩田陽菜さん、大谷満理奈さんが会場に来てくださいました。
#栃木ブレックス #田臥勇太
#STU48 #岩田陽菜 #大谷満理奈
#検索大賞 pic.twitter.com/PxK3iT0Hxk
声優部門賞は「諏訪部順一」さんが受賞しました。
#諏訪部順一 #検索大賞 pic.twitter.com/jXLKxxteZx
アイドル部門賞は「欅坂46」さんが受賞しました。
#欅坂46 #検索大賞 pic.twitter.com/kcY8fU8wmA
俳優部門賞は「高橋一生」さんが受賞しました。
#高橋一生 #検索大賞 pic.twitter.com/1csaL6w4x8
スペシャル部門賞女性受賞者は「永野芽郁」さんでした。スペシャル部門賞は11月27日のプレ・イベントで先行発表しています。
#永野芽郁 #検索大賞 pic.twitter.com/VwMLUIY6Z4
女優部門賞は「吉岡里帆」さんが受賞しました。
#吉岡里帆 #検索大賞 pic.twitter.com/nsSEjiDrtp
いよいよ大賞の発表です。

Yahoo!検索大賞2017、大賞に輝いたのは…「ブルゾンちえみ」さんです。おめでとうございます!
#ブルゾンちえみ #検索大賞 pic.twitter.com/lWZwEoC4vo
【速報!】ヤフー検索大賞小説部門にて、こだま(@eshi_ko)さんデビュー作『#夫のちんぽが入らない』が受賞されました。おめでとうございます♪ #検索大賞

そしてなんと!次回作の特設サイトがオープン☆
デビュー作から1年。主婦こだまの自伝エッセイ第2弾は1月末刊行です!
ohtabooks.com/sp/oshimai/
沖縄県の2017年検索急上昇ワードとして『琉球ゴールデンキングス』がNo.1に!
Yahoo!検索大賞2017沖縄県部門を頂戴いたしました🏆皆様がキングスに多くの関心を寄せていただき期待していただいている事に感謝し、これからも「沖縄をもっと元気に!」するために全力で頑張ります💪
#Bリーグ
#検索大賞 twitter.com/YahooSearchJP/…
けものフレンズが受賞〜!?
とてもありがたいです...!!

みなさんありがとうございます😭✨

#けものフレンズ #検索大賞 twitter.com/yahoosearchjp/…
続いてカルチャーカテゴリーです。
アニメ部門賞は「けものフレンズ」が受賞しました。会場にはサーバル役の尾崎由香さんが来てくださいました。
#けものフレンズ #サーバル #尾崎由香 #検索大賞 pic.twitter.com/hmhNmR8Agj
高橋一生 ブルゾンちえみに「育ててくれないんですか?」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/… #高橋一生 #検索大賞 #ブルゾンちえみ #スポニチ芸能 pic.twitter.com/bAu8GkFcdk
《Yahoo!検索大賞2017》アニメ部門賞に「けものフレンズ」が✨本当に本当にありがとうございます🙏💕たくさんの方に検索してもらえて嬉しいです(^^) #けものフレンズ #検索大賞 twitter.com/yahoosearchjp/…
続いてカルチャーカテゴリーです。
アニメ部門賞は「けものフレンズ」が受賞しました。会場にはサーバル役の尾崎由香さんが来てくださいました。
#けものフレンズ #サーバル #尾崎由香 #検索大賞 pic.twitter.com/hmhNmR8Agj
アイドル部門賞受賞コメント
去年に引き続きたくさんの方々に私たちのグループを検索していただいてうれしいです!今年は新曲の公開や新メンバーの加入もあったりしてたくさんの方に興味をもっていただいたのがうれしいですし、身が引き締まる思いです。
#欅坂46
#検索大賞 pic.twitter.com/0PBx1gbqEW
欅坂46「Yahoo!検索大賞」2年連続受賞
ゆっかー「感謝の気持ちでいっぱい」

『Yahoo!検索大賞2017』発表会 囲み取材
#欅坂46
#検索大賞
#菅井友香
#土生瑞穂
#小林由依
#鈴本美愉
#尾関梨香
#石森虹花 pic.twitter.com/JB5TaLu4g6
欅坂46アイドル部門賞2年連続受賞

ゆっかー「たくさんの方に興味を持っていただけることに本当にありがたいですし、身の引き締まる思いです」

『Yahoo!検索大賞2017』発表会

news every.
#欅坂46
#検索大賞
#菅井友香
#不協和音 pic.twitter.com/TY0uQYznsG
AKB48グループや姉妹グループの乃木坂46を抑え
欅坂46がアイドル部門賞2年連続受賞

『Yahoo!検索大賞2017』発表会

みんなのニュース
#欅坂46
#検索大賞
#風に吹かれても pic.twitter.com/2EMrpowFVp
欅坂46、明日7日の「めざましテレビ」出演決定!土生瑞穂・菅井友香・小林由依・鈴本美愉・尾関梨香・石森虹花「めざましじゃんけん」7時29分頃登場「Yahoo!検索大賞」発表会の模様を放送
goo.gl/cgjzmT #欅坂46 #検索大賞 #菅井友香 #土生瑞穂 #小林由依 #鈴本美愉 #尾関梨香 #石森虹花 pic.twitter.com/k76TR4Jffp
欅坂46、明日7日の「ZIP!」出演決定!土生瑞穂・菅井友香・小林由依・鈴本美愉・尾関梨香・石森虹花「Yahoo!検索大賞」発表会
goo.gl/6zqjmF #欅坂46 #検索大賞 #菅井友香 #土生瑞穂 #小林由依 #鈴本美愉 #尾関梨香 #石森虹花 pic.twitter.com/rd3pszeHyc
アイドル界の顔 欅坂46土生瑞穂・菅井友香・小林由依・鈴本美愉・尾関梨香・石森虹花「ZIP!」出演「Yahoo!検索大賞」発表会インタビューに登場
goo.gl/aenQnH #欅坂46 #検索大賞 #菅井友香 #土生瑞穂 #小林由依 #鈴本美愉 #尾関梨香 #石森虹花 pic.twitter.com/MyygwgJg8V
欅坂46Yahoo!検索大賞アイドル部門賞受賞

ゆっかー「こうしてたくさんの方に検索して頂いたって知ってとっても有難いですし、“欅坂”って漢字難しいのに検索してくださったんだと思ったら感謝の気持ちです」

ZIP
#欅坂46
#検索大賞
#菅井友香
#土生瑞穂
#小林由依
#鈴本美愉
#尾関梨香
#石森虹花 pic.twitter.com/yyPyHPvyEg
おすすめ商品
欅坂46
風に吹かれても (Type-A)(DVD付) amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E3%8…