更新
🌉夜19時〜 FNS歌謡祭🎶

ついに"飛天の間"に
亀と山Pが降臨✨✨

#亀と山P #修二と彰 #亀梨和也
#背中越しのチャンス
#青春アミーゴ #FNS歌謡祭

🎵青春アミーゴ 2010 pic.twitter.com/gTDNE1JHK8
この角度最高でした、めちゃめちゃ綺麗だった、綺麗な山下智久が更に綺麗にみえる盛れる角度ってやつでした!!!✨
#FNS歌謡祭 #亀と山P #青春アミーゴ #山下智久 pic.twitter.com/ggcBsYCQbi
たまたまフジテレビつけたらKinKi Kidsだった!?なんか不思議だね。
#kinkikids
#エフエヌエス歌謡祭
#山P#青春アミーゴ #修二と彰 歌うのかな?
おすすめ商品
青春アミーゴ
青春アミーゴ (通常盤) amazon.co.jp/%E9%9D%92%E6%9…