更新
【放送中】「#FNS歌謡祭 第1夜」オンエア中です!#TOKIO#KinKiKids#V6#嵐#NEWS#関ジャニ∞、#亀と山P#AKB48#三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE#CHEMISTRY#乃木坂46 らが一夜限りのコラボレーションや時代を飾った名曲を披露!⇒thetv.jp/program/000093… @fns_kayousai
ただいま『FNS歌謡祭 第1夜』フジテレビ系列で生放送中!!
アーティストの皆さんのリアルタイムをお届けします ♪

#FNS歌謡祭
#CHEMISTRY @CHEMISTRY_2011 pic.twitter.com/ih9UNR6Rov
「塔の上のラプンツェル」の主題歌「輝く未来」をまいやんと櫻子ちゃんとchemistryさんが歌ってる🙌✨ #白石麻衣 #大原櫻子 #Chemistry #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/f8lpMrrU3q
手越くん増田くんをプロデュースした時、CHEMISTRY愛を熱弁してくれたことを思い出します。

#FNS歌謡祭2017
#CHEMISTRY
#NEWS #テゴマス
FNS歌謡祭見てくれましたかー‼️
実はステージ裏でこんなコラボまでしちゃいました(笑)
ミニオン大好きなんで嬉しいす😭
💪( ̄^ ̄)ゞ要
#川畑要 #chemistry #singerinstagram.com/p/BcXb9eBAtIc/
今日もカン君と合トレしましたぜぃ‼️
付いていくのがやっとですが(笑)
年末までしっかり追い込むぞー✌🏻
💪( ̄^ ̄)ゞ要
#川畑要 #chemistry #singer #pml代官山instagram.com/p/BcZY_YpA-67/
おすすめ商品
大原櫻子
さよなら (初回限定盤A[CD+DVD]) amazon.co.jp/%E3%81%95%E3%8…