更新
本日12時~13時に「#セガ大喜利」をやります。

お題はもちろん、本日発売『龍が如く 極2』から!

どの画像になるかお楽しみに…みなさんの小粋なボケ、お待ちしております!

過去のセガ大喜利まとめ⇒togetter.com/li/513866 #龍が如く pic.twitter.com/269Lk5HMAW
#セガ大喜利】お題は本日発売『龍が如く 極2』から。

おばちゃんが桐生さんに馬乗りに!なぜ?
おばちゃん「桐生ちゃん、●●●●!」

おこたえの例「桐生ちゃん、ほっぺに蚊がおるで!」

みなさんの今年最後のボケ、ハッシュタグかリプライにてお待ちしております!
#セガ大喜利 pic.twitter.com/HgJPBObRL2
「桐生ちゃん、もっかい9秒98見せて!!」

#セガ大喜利 twitter.com/SEGA_OFFICIAL/…
#セガ大喜利】お題は本日発売『龍が如く 極2』から。

おばちゃんが桐生さんに馬乗りに!なぜ?
おばちゃん「桐生ちゃん、●●●●!」

おこたえの例「桐生ちゃん、ほっぺに蚊がおるで!」

みなさんの今年最後のボケ、ハッシュタグかリプライにてお待ちしております!
#セガ大喜利 pic.twitter.com/HgJPBObRL2
#セガ大喜利】お題は本日発売『龍が如く 極2』から。

おばちゃん「桐生ちゃん、福助のタイツは80デニールじゃなくてモテ♡デニールの60デニールを
買うて来い言うたやろ!」

#セガ大喜利 pic.twitter.com/jIeK6a80xU
#セガ大喜利
「桐生ちゃん、この服ナンボか分かる!?これや、こ・れ!5千円なわけあるかいな!5百や5百!ええやろ!」 pic.twitter.com/OyZcbbdEZg
おすすめ商品
セガ
セガ3D復刻アーカイブス1・2・3 トリプルパック - 3DS amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%8…