更新
いよいよバトスタ当日を迎えました!直前のリハーサルを終えあとは本番を待つのみです!!
#バトルスタジアム #バトスタ ift.tt/2jooovG pic.twitter.com/I6UzY276Mx
開演まであと30分!今年はどんな名勝負が生まれるんでしょうか!?お楽しみに!!
#バトルスタジアム
#バトスタ
あーーー!
遥輝ーー!
後ろやから全然撮れねー!
#バトスタ #西川遥輝 pic.twitter.com/fn2bbZ6c8x
2017.12.07 プロ野球NO1決定戦
「バトルスタジアム」収録
大阪城ホール
NMB48 川上千尋

となりのカープファンの人が
今のマイクの子めちゃくちゃかわいくない?!可愛い!♡
って言われてたちっひー

#バトルスタジアム #バトスタ #NMB pic.twitter.com/li3O8pcKtd
ソフトバンクの選手がNMB48の子を口説いてました。爆笑
#バトスタ pic.twitter.com/CuRntRiKDr
バトスタ最高に楽しかった😊👍
他球団の選手の意外な1面が見れたり❓🤗
康君はファンサ良過ぎてハイタッチしてから引き上げてました‼️
これぞ、選手の鏡🎶🎶
康君の結果は・・・ウフフ☺️
#山﨑康晃 #baysters #バトスタ pic.twitter.com/JV6rSpvvt3
今年のバトルスタジアム!昨日無事終了しました!ご来場いただいた皆さんありがとうございました!今年はどうでしたか!?楽しんでもらえましたか!?
#バトルスタジアム
#バトスタ
昨日のイベントの模様は、2018年1月7日(日)13:15~15:10 読売テレビ・日本テレビ系列にて放送されます!イベント競技だけでなくいろいろな企画があるので、こちらもぜひチェックしてください!
#バトルスタジアム
#バトスタ
おすすめ商品
能見篤史
BBM2017/1st■レギュラーカード■245/能見 篤史/阪神≪ベースボールカード≫ amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%8…