更新
今夜7時は「#VS嵐
映画「#8年越しの花嫁」チーム参戦!
#佐藤健 さん #土屋太鳳 さんが抜群の身体能力で嵐を追い詰める!
番組観覧権や1万円分QUOカードが当たるデータ放送ゲームもチェックしてみてね☆
クリフクライムは腕がぷるぷるしそう…頂上から飛び降りるところだけやってみたいな~♪ twitter.com/vsarashi2008/s…
7時からはVS嵐!
佐藤健さん&土屋太鳳さんが抜群の身体能力を発揮😃
嵐が自分を動物に例えるなら⁉️その理由にも注目‼️
そしてショットガンディスクが久々に登場!
松潤さんのディスクさばきを見届けましょう😁お楽しみに
Wまれ✨

まれファンとして2人の共演が見れるなんて本当に嬉しい💓

#VS嵐
#まれ
#土屋太鳳
#松本来夢 pic.twitter.com/xsbN9gxBw2
鍵部屋🔑話でたぁ〜
ふにゃふにゃ笑顔可愛い💙💙💙
#大野智 #VS嵐 pic.twitter.com/wJ8Tbg4VH6
嵐ファンじゃないけど松潤みたいな完璧な人が苦手なことしてる時って可愛い😳
#VS嵐
ハムスターのマネする大野智かわいすぎ
#VS嵐 #大野智 #嵐 pic.twitter.com/crdNg4Mef7
逆質問!
これが松本潤式の
落ちでございます😊
可愛いからいいやん!

私的には
ペガサスって言うと思ってたのになあ💜

#松本潤
#VS嵐 pic.twitter.com/SvZZBkhkwj
クリフクライムで、だってライブ3日前!って言いながらちゃんと40秒くらいでクリアするかっこよさと、ぼくはハムスター(´・∀・`)ってかわいさのギャップにやられるー😣
ずっとくるくる回る自信ある(´・∀・`)💙ってかわいすぎる。
#大野智 #VS嵐 pic.twitter.com/BMcKNrNGmq
翔くん❤
やっぱ自覚してるのかぁ😆😆😆
質問投げ掛けられたときもめっちゃ可愛い💓💓💓
もう 可愛すぎて死ぬ……(o_ _)o パタッ

#VS嵐 #櫻井翔 pic.twitter.com/8TyfeFBOcm
#VS嵐
#みせコド
#中島健人

次回12/14(月)

ゲスト
映画「未成年だけどコドモじゃない」
チーム pic.twitter.com/RPy89N0XVo
#VS嵐」ありがとうございました👏
みなさんご覧いただけましたか☺❓

このあと22:00~は「櫻井・有吉THE夜会」(TBS)に #佐藤健 さん #土屋太鳳 さんが出演✨

お見逃しなく💖 pic.twitter.com/Fq7FSacyju
VS嵐 来週 予告
みせコドチーム くる!
(o'ω'o)Sexy merry Xmas

ドリフト対決 智vs知念ちゃん?

#VS嵐
#みせコド
#未成年だけどコドモじゃない
#中島健人
#知念侑李 pic.twitter.com/1dQtddy94U
#VS嵐
#みせコド
#中島健人

次回12/14(木)
ゲストチーム
映画「未成年だけどコドモじゃない」

中島健人
「Sexy Merry X'mas」
嵐兄さん達が笑ってる... pic.twitter.com/OK5N7fb5xH
#VS嵐 #大野智 #嵐
【記事】大野は一曲を通じてごく自然な流れで高度なテクニックを織り交ぜながら歌う。技術を要する高度な歌い方が出来る人。【嵐のメインボーカル】
今日の大野さんかわい過ぎ🐟クリフクライムでは安定の身体能力でギャップにやられました🍀 pic.twitter.com/vHtfuIWnb3
12/7 #VS嵐
「自分を動物に例えるなら」
ニノちゃんのわんこ.゚ω゚)
しょさんのリス`・З・)
さとしのハムスター´・∀・)
ここまでうんうんそうだね🍀って思っててまーくんは勿論ウサギだよねと思ってたらまさかの魚類*'◇')
そんで潤たんペガサス超似合うと思いますପ(*`∀´)ଓ ✨ pic.twitter.com/FKokciEFYd
もし自分を動物に例えたら
二宮 犬🐶似てるって言われる
櫻井 リス🐿上の前歯が大きい
大野 ハムスター🐹クルクル回る自信がある
相葉 マグロ🐟止まると死んじゃう
松本 ………何だと思う?動物占いペガサス🦄なのでもいねえじゃん
いいオチついたよ🤣👍
#VS嵐 pic.twitter.com/otLtrGzYQJ
悪天候に愛された男…………………………………さすが嵐のリーダー…………………………………
#vs嵐 pic.twitter.com/iC8V1JdqKD
こんな時間にお邪魔します|ω・)チラ
今夜のVS、赤のお衣装で揃えた嵐さん達がとても素敵でしたぁ✨
そして可愛らしい中学生からの質問に可愛らしく答える嵐さん達💙❤️💚💛💜
🐹と答えてからの、あのクルクル回るカゴ分かるかな?の一芝居入った言い方が最高❣️
翔ちゃんも爆笑ですな😄
#VS嵐 動物 pic.twitter.com/wUj36dAms1
37ちゃい男子が
このエピソード話して
(❁˘ ˘❁)キュンってなるのは
智くんだけだよね🐹
クルクル回るカゴ
ずーっと見てたいわ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.
#VS嵐
#大野智 pic.twitter.com/SHVMXss4oy
動物占い!嵐の松本潤さんはペガサスなんですねー。ペガサスの性格って?ほかの動物は?少しだけここでもわかります😁 ddnavi.com/news/403228/a/ #vs嵐 #松本潤 #嵐
ファンになったっていう報告への返しが独特すぎておもしろい!笑笑

#土屋太凰
#VS嵐 pic.twitter.com/XtxXrwZSgz
りすらい
さとハム

もぐもぐブラザーズ♡
#VS嵐 pic.twitter.com/pQLllsWySZ
12/14放送「VS嵐」に中島健人&知念侑李ら映画「みせコド」チーム参戦!予告動画公開 jnews1.com/archives/52778…

#VS嵐 #中島健人 #知念侑李
【12月8日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 VS嵐
2位 とんねるずのみなさんのおかげでした
3位 ねほりんぱほりん

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #VS嵐
#みなおか #ねほりんぱほりん
おすすめ商品
VS嵐
相葉雅紀VS櫻井翔VS大野智―IN「嵐」 2009 パート2 amazon.co.jp/%E7%9B%B8%E8%9…