更新
今日は第9話放送日なんでね☺️
スペシャルショット盛り沢山ですよ〜🌟

ゲストのAKIRAさんと弓神&羽生刑事で
『おりゃ〜🦁』‼️‼️
(おりゃ〜顔にこの手をつけるのは浅野さんのお決まりポーズなのです。笑)

#刑事ゆがみ #浅野忠信 #神木隆之介 #第9話ゲスト #AKIRA pic.twitter.com/p5ng0NBvmk
間もなく公開の「ティザー動画」の撮影風景をチラ見せ☆
モニター画面には深田恭子さん&松山ケンイチさんの横顔!
奥にある水色の大きな塊は一体!?
全貌は今夜22時放送「刑事ゆがみ」を最後までチェック!
#隣の家族 #深田恭子 #松山ケンイチ #撮影 #刑事ゆがみ pic.twitter.com/mncpFULJOw
放送まであと2時間…⏳
ここで、超ハイパースペシャルコラボレーション動画を投下しますっ😆🙌🏻♥️

その名も…
⭐️⭐️神木隆之介 with A ⭐️⭐️

もう、永久保存版です😂
with A🙈‼️笑

#刑事ゆがみ #浅野忠信 #神木隆之介 #第9話ゲスト #AKIRA pic.twitter.com/LgNFPHtMZc
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜10時~放送📺
『<木曜劇場>刑事ゆがみ【遂に最終章!蘇るあの事件…二階堂ふみ出演!】 #09』🔍

fujitv.co.jp/yugami/index.h…
#fujitv #刑事ゆがみ #浅野忠信 #神木隆之介 #二階堂ふみ #真野恵里菜 #AKIRA pic.twitter.com/gzZ0EUsVo2
まもなく刑事ゆがみ第9話です🕵🏻‍♂️✨✨
リアルタイム組も📺
録画組も📺
スタンバイOKですかーー😊❓

残すところあと2話です‼️💨
今週もゆがみワールドを存分にお楽しみ下さいませっ😊🎶

#刑事ゆがみ #まもなく第9話 🕵🏻🕵🏻🕵🏻
「刑事ゆがみ」
本日22時より9話放送!
ゲストの一人、
真野恵里菜ちゃんと。
舞台以来の共演。
久しぶりに会った真野ちゃんは、
すっかり素敵な女優さんになっておりました。
皆さま、ぜひ見てくだせぇ。

#刑事ゆがみ
#フジテレビ #木曜22時
#真野恵里菜 #橋本淳
#いま放送中pic.twitter.com/gFiOBkJBiF
第9話終了〜〜😊🙌🏻
ご覧頂いた皆さま、ご視聴ありがとうございました🙇🏻‍♀️🎶いかがでしたか❓

いよいよ来週は最終回です‼️ついに全ての謎が明らかになります‼️最後までお見逃しなく‼️

「最終回も見てくれるかな☺️❓」

#刑事ゆがみ #第9話終了 #浅野忠信 #神木隆之介 pic.twitter.com/zEBMGUDUN3
めちゃくちゃ斬新な予告動画wwwていうか設定グダグダだし羽生虎夫なのに浅野さん神木くんって言ってるし自由気ままな浅野さんに神木くんタジタジだしwww
#刑事ゆがみ pic.twitter.com/VTXnY4ykfn
【コラム】浅野忠信が事件の犯人に!? 『刑事ゆがみ』最終回のキーとなる3つのポイント
#浅野忠信 #刑事ゆがみ
realsound.jp/movie/2017/12/… pic.twitter.com/cLNul6Pm1N
次回ロイコ事件の謎が明らかに
深まる謎に期待感の『刑事ゆがみ』ファン 予告でタモリ出演予想する人も | しらべぇsirabee.com/2017/12/08/201… @sirabee_news #刑事ゆがみ #浅野忠信 #神木隆之介 pic.twitter.com/INVW2dL52Y
【12月8日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
4位 刑事ゆがみ
5位 重要参考人探偵
6位 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

TOP3はココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #刑事ゆがみ
#重要参考人探偵 #コード・ブルー
「刑事ゆがみ」“いいとも風”最終回予告が話題「再現率高い」 #刑事ゆがみ @keiji_yugami #浅野忠信 #神木隆之介 @asano_tadanobu @kamiki_official 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1732969
そういえば弓神さん、昨日はインスタのストーリーも更新したんですね😂👏🏻笑

24時間で消えてしまう前に‼️
まだ見ていない方は是非ご覧ください♪
※ストーリーはアプリからのみご覧頂けます
instagram.com/yukimasa_yugam…

#刑事ゆがみ #弓神適当インスタ #見てね
我らが弓神さんと🕵🏻✨✨
第9話で渡辺哲さんの息子役を演じられた鹿間康秀さん😊‼️
同じ事務所の先輩後輩ショットです♪

大先輩との2ショットに緊張のあまりカチコチになる鹿間さん☺️笑って笑って〜で、最終的にとても素敵な2ショットに✌🏻♥️

#刑事ゆがみ #浅野忠信 #鹿間康秀 pic.twitter.com/xtGVY6aNmr
第9話にゲスト出演頂いた中村静香さん☺️♥️
あの冒頭のシーンは弓神さんのみならず、男性の皆さんほとんどが釘付けだったのではないでしょうか😍😍😍
(ちなみに私は女ですが釘付けでした🙈♥️)

ゲスト出演ありがとうございました‼️✨

#刑事ゆがみ #第9話ゲスト #中村静香 pic.twitter.com/9D3yMcRsad
おすすめ商品
浅野忠信
ロング・グッドバイ ブルーレイBOX [Blu-ray] amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%8…