更新
#みなさんのおかげでした
タカさんから中居君の話少し出ました(*´`*)

五十嵐さん「10年位前にうたばんにゲストで呼んで頂いてシュート対決させて頂いた」
タカさん「中居正広が好きなのさ、バスケが」
#中居正広 pic.twitter.com/HKoI9lBIM2
みなさんのおかげでした 来年の3月に終わるの?

ネタじゃなくて????

#みなさんのおかげでした #とんねるず #fujitv pic.twitter.com/yEPjVUrKWt
フジテレビ、“みなおか”終了でとんねるずに感謝 野猿、矢島美容室、食わず嫌い王、細かすぎるモノマネ…人気企画を振り返る #みなさんのおかげでした #とんねるず #みなおか 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1733091
おすすめ商品
みなさんのおかげでした
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Season2 Vol.1 「デオデオデオデオ」 [DVD] amazon.co.jp/%E3%81%A8%E3%8…