更新
これからNHK『あさイチ』の特選エンタコーナーに生出演します!僕の出番は9時ごろから。
観てね!💗
#あさイチ #NHK pic.twitter.com/pKXdBCb6kX
おはようございます。このあと8:15〜 #あさイチ に生出演いたします。宜しくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑) instagram.com/p/BcayVHClfai/
NHK 総合 12/08 08:15 あさイチ「プレミアムトーク 柴咲コウ」 #nhkgtv #あさイチ www1.nhk.or.jp/asaichi/
ムロツヨシさん、柴咲コウさんのマグカップの底に自分のシールを貼るw
叱られたから更に大きなシールを貼るw
私なら本気でムカつくwww
#あさイチ #おんな城主直虎 pic.twitter.com/GRLFBEepJG
伊能栞のステッキ芸から俺の手は冷た家老を繋ぐあさイチの編集スタッフ、優秀。

#あさイチ
政次処刑シーンもすごいんだけど、その後直虎が壊れて戻ってきて諦めて、ふたたび政次のことを口にできるのがラスト5回切ってからってのが本当にすごいんですよ #おんな城主直虎 #あさイチ
#あさイチ 柴咲コウさんがゲストのプレミアムトークに ビデオコメンタリーとして出演したムロツヨシさん。なぜかメイクが #ごちそうさん の竹元教授 そのまんま。今 何を撮ってるんでしょう? pic.twitter.com/BOqHYjxyHW
政次磔の場面について高橋一生さん「裏返しのことを表面上は言っていくので。それまでの積み重ねがなければ成立しないシーンだった(略)コウさんを含め周りの方たちとのお芝居の交わし合いをコウさん、直虎に返したシーンだったかもしれないですね」#おんな城主直虎 #あさイチ
#あさイチ 政次最後のシーンを振り返り思わず涙する有働さん、イノッチからのハンカチで涙を拭き「ごめんなさい。大河でお借りするのは初めてだわ」 pic.twitter.com/jR4WBGzPrz
政次磔の場面について柴咲コウさん「高橋一生さんという役者さんとずっと紡いできた空間、押し殺したり見せないようにしている政次の感情を直虎も後半は汲み取りながら…政次の最期を見届けなきゃいけない、手にかけなきゃいけない。魂と魂のお芝居が出来た」#あさイチ #おんな城主直虎
#あさイチ #おんな城主直虎 コウさんが癒されたご存知にゃんけい。自由過ぎる(笑)。 pic.twitter.com/700XZTWZ5R
📺【あさイチ12/8】③
ゲスト: #柴咲コウ さん
_
#高橋一生 さん演じる #小野但馬守政次 の最期のシーンについて…
_
#あさイチ
#おんな城主直虎 pic.twitter.com/ht4Efs3Tz8
「いざよいは政次への秘めた想いが含まれています」

政次への想い😭😭😭
#あさイチ #おんな城主直虎 #柴咲コウ #いざよい
そうかいまの直虎の「やってみなければわからぬではないか」は政次の「やれるものならやってみろ」に応えてるのね ヤバイ次個の台詞聞いたら泣く
#あさイチ
#おんな城主直虎
一生さんのVTRのビジュアルが最高✨
少し目がはれぼったいので朝だったの?何の収録の時だったのかな☺️
小学生みたいなのはあなたもですよぉ🤚

政次話がいっぱい出て震える。
磔のシーンで有働さん涙ぐむし、政次への想いから『いざよい』ができたお話とか…

家事が滞ってる

#高橋一生 #あさイチ pic.twitter.com/badKKY5irP
「政次を見送らなければいけなかった直虎の感情。槍で突いたときには到底出せなかった秘めた想い」

大河を演じる中で産まれた曲と紹介されていた柴咲さん作詞の"いざよい"。平安神宮で披露されたとき皆が政次を感じたことは、間違っていませんでした‥
#おんな城主直虎 #柴咲コウ #あさイチ #いざよい pic.twitter.com/k1ENA8JP8L
「やってみねば分からぬではないか」と書きたかったのに、なぜかこうなってしまったFAXはこちらです。柴崎さん、イノッチの目にとまって嬉しかった~(//∇//)そのままムロさんに送ってやって下さいww #あさイチ #おんな城主直虎 #虎絵 pic.twitter.com/RsrfD0cqZG
殿とご家老とムロツヨシールおつかれさまでした!
殿をされておられる殿が、みんな大好きだに~! #あさイチ #虎絵 pic.twitter.com/SUSFOrFlSF
この様な物を恐れ多くも昨日深夜NHK宛でFAXを送らせて頂きました😆💦コウさんのプレミアムトークお待ちしておりました…!
感謝とか色々伝えたい事がまとまらなかったー!(笑)
#あさイチ #虎絵 pic.twitter.com/TW3oLifByM
殿!生放送お疲れ様でした!!!!
FAXで送った元絵になります、飾ってくださりありがとうございました
#あさイチ #虎絵 #おんな城主直虎 pic.twitter.com/E9he3PkvMr
モフモフテロ完遂いたしました。
NHKさんの懐の深さに感謝いたします!
#あさイチ pic.twitter.com/10Fm8yjbRi
#あさイチ プレミアムトークに生出演した #柴咲コウ さん🐯💗
殿、たくさんのイラストを前に「すごい!」ととっても喜んでいらっしゃいましたよ!✨
#おんな城主直虎 もあと2回!最後までどうぞお見逃しなく…!!
instagram.com/p/BcbjB1DH46u/
おすすめ商品
あさイチ
NHKあさイチ 老けない女の新習慣 (TJMOOK) amazon.co.jp/NHK%E3%81%82%E…