更新
ユニセックスです💕
今回の展示会はユニセックスも
豊富に揃っています🐻🐰
初めてプロデューサーになった時
キャラクターを作りたい!
の一言からこんなに可愛い
2匹が生まれて感謝です✨

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/RAPVWbnQ1l
私はデザインした花柄ワンピを💕
春らしい服が沢山です✨

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/lMfIFNwDgP
皆方由衣ちゃんと木村優さんが
来てくれました✨
いつもありがとうございます🍒
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/c9XqxVnbBV
古関れんちゃんと皆勤賞の
あこちんがきてくれました😭💕
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/qa9ShNdDXX
大場はるかちゃんと小泉留菜ちゃん💕ありがとうございます♪
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/3B2WwGC5ez
今日はHoneyCinnamonの展示会に行ってきました🍯💕
めちゃくちゃ可愛い服がたくさんでいっぱい悩んだよ、、
届くのが楽しみです(*´-`)❤︎

かなかなさん可愛すぎました、📷✨
ありがとうございました( ; ; )❤︎

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/mox6qRgqrf
展示会2日目✨
行きに靴が破損してしまい
私も開始時間につく😭
お昼までは一般の方も♪
お待ちしています🍒
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/YE5hH553Sa
お気に入りのワンピとかんかん帽💕
展示会で着用するのは平松P的
1推しでもあります☺︎
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/GyxDXhsmBa
ハニーシナモンスタッフも
遊びにきてくれました💕
新作のくつも可愛いよ🌸
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/ZXW49ur3iH
達家真姫宝ちゃん💕
いつもありがとうございます✨
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/QhqFD74sHT
大和田南那ちゃんと
飯野雅ちゃん✨
いつもありがとうございます💕
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/0ngnSgmxc7
おすすめ商品
栗田恵美
栗田恵美 OVER 夢のカケラ [DVD] amazon.co.jp/%E6%A0%97%E7%9…