更新
いよいよ乱舞祭!!
皆さん一緒に楽しみましょう!
お待ちしております‼
#真剣乱舞祭
真剣乱舞祭🏮日本武道館 初日です🎊初武道館で満席でいい環境で踊らせて頂けるとゆう事でブチ上げで盛り上げさせてもらいます😆✌️
#刀剣乱舞 #真剣乱舞祭 #日本武道館 #刀ミュ pic.twitter.com/mYXJ90S1bg
🔥真剣乱舞祭2017🔥

本日初日‼︎‼︎
もう少しで始まると思ったらワクワクとまりません✨

よーし、祭💥盛り上がりましょう💥

#刀ミュ #真剣乱舞祭 #武道館 #加州清光#加州ダンサーズ pic.twitter.com/p3rGXnuNNr
さあ!!

乱舞祭!!祭りのスタート‼

思いっきり熱く盛り上がりましょ‼( v^-゜)♪

#真剣乱舞祭 pic.twitter.com/rOmaG6lkHm
さぁさぁさぁ!!!
いよいよ始まりますぞ!!!
真剣乱舞祭2017!!
in日本武道館!!!!
祭じゃ!豪華じゃ!!集合じゃ!!!
阿津賀志!幕末!三百年!つはもの!
集合じゃ!!!!
たーっくさんの審神者の皆さま!!
共に盛り上がり、共に乱舞りましょうぞ!!!!!

#刀ミュ #真剣乱舞祭 pic.twitter.com/uUYDH9LhG5
ね?
ヤバかったでしょ🔥🔥?
さーどんどん突き進んで行こー‼️
#真剣乱舞祭 pic.twitter.com/B9x5NVJqNa
⛩お祭りは楽しいなぁ⛩

本当に全振りカッコよくて素敵でした❗️
ろうそく振るのめっちゃ楽しかった〜🕯

#真剣乱舞祭
#刀ミュ pic.twitter.com/zwfJnXzr4D
真剣乱舞祭初日終わりました!!

熱量が凄い!!
楽しくてしょうがなかったなぁ!
明日は2公演!!
一緒に楽しみましょう🎶

#武道館 #真剣乱舞祭 #らぶフェス #刀剣乱舞 #ミュージカル
#真剣乱舞祭 2017in日本武道館!
初日終わりました!
凄い空間になるよね、審神者の皆さまが一緒にいると。
心の底から何かが噴き出してくる!
ご褒美の時間。感謝ですっ!!!
ついに集った歴史上人物キャスト☆
そして久々の共演、大好きなもっくん村正と☆

明日も共に乱舞りましょうぞ!!! pic.twitter.com/Pv0ktvwwFs
おはようございます‼
本日は、昼、夜と日本武道館でお待ちしております!
三百年組も暴れます‼今日も皆を笑顔にさせるぞよ!寒いから暖かくして来てね!
#真剣乱舞祭 pic.twitter.com/6rxx2sJtHz
真剣乱舞祭!!
本日1ステージ目終了!
いやー楽しい~!!皆さんから徳川家への声援ももらえてテンションが上がりっぱなしでした‼
まさに祭(笑)夜も一緒に楽しみましょう!
人間キャストのパワーも皆に届けますよ‼
#真剣乱舞祭 #刀ミュ pic.twitter.com/B6Yv0YIAcZ
おすすめ商品
日本武道館
SID 日本武道館 2017 「夜更けと雨と/夜明けと君と」 [DVD] amazon.co.jp/SID-%E6%97%A5%…