更新
櫻井よしこ「戦後の日本の体制の中で情報に鋭敏になれと言うのは無理、だってアメリカの枠組みの中でヌクヌクと暮らしてきた。自分の国の安全保障とか政府も民間も考える必要がなかった。戦後体制ってどれだけ鈍感にさせたか考えないと」木村太郎「僕もそうだった。言ってることは全て疑え」#primenews pic.twitter.com/AauMnkoG5N
こういうの好き☺️

櫻井氏「(アメリカの枠組みの中でヌクヌクと過ごした)戦後体制が我々を鈍感にした」
木村氏「中東特派員になっていかに俺たちは騙されるのかを悟った。言ってることは全て疑えと。僕がへそ曲りだからトランプ大統領の当選を当てたと思ってる?」
反町氏「そんなw」
#primenews pic.twitter.com/wmKkypwgJ8
櫻井よしこさん
「北朝鮮有事が勃発したとする。私たちが一番先にすべきは拉致被害者の救出。在韓邦人を無事に連れて帰る。日本を守る。今の安保法制、今の文在寅政権の下では自衛隊は上陸さえできない。私たちは近寄らせてももらえない」
#primenews pic.twitter.com/wt8fKpqK0v
このヒトカナダ人らしいケド、調べたらカナダって米国の核の傘にいるんだよネ…>< #primenews pic.twitter.com/wAiwCeTjbD
櫻井よしこさん
「日本-EUのEPAとTPPを形にすることでアメリカを引き込んでいく。中国とは全く別の透明性の高い、契約や法律を守る、誰もが満足する経済圏を日本主導で作ればいい。そこに憲法を改正して軍事力も持てば、アメリカ撤退で生じる国際政治の空白を良い形で埋めることができる」
#primenews pic.twitter.com/SpuGtaahNs
櫻井よしこさん
「日本が核の被害国であるがゆえに核を持つという選択もある。二度とこのような犠牲を国民に味あわせないために、日本を攻撃したら我々も攻撃するという意味を込めた核武装論もあり得る。ただし戦後の日本人は議論する気概を打ち砕かれた。核の議論は大いにすべき」
#primenews pic.twitter.com/Ja6mX8MmwH
山本一太『明晩のBSフジ「#プライムニュース」で #中韓関係 を議論!〜THAAD問題は日本にとっての他山の石』#primenews ブログを更新。
ameblo.jp/ichita-y/entry… #アメブロ @ameba_officialさんから
おすすめ商品
櫻井よしこ
チベット 自由への闘い ダライ・ラマ14世、ロブサン・センゲ首相との対話 (PHP新書) amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%8…