更新
忘年会や新年会の季節ですが、
いま「ストロング系」缶チューハイが人気を集めていて、
売り上げを伸ばしています。
ネット上では #ストロングゼロ文学 というキーワードも。
一方で、飲みすぎには注意が必要です。缶チューハイから世の中を見つめます。

#ストロング系 #缶チューハイ
本日仕事納めの隊員も、そうでない社畜隊員も!
年末年始はスト□ングゼ□…もとい!ミラージュ・ゼロ!!
酒は飲んでも赤波には飲まれるなッ!
#ストロングゼロ文学 #EDFは福祉 #本部は明日も仕事
d3p.co.jp/edf5/ #EDF5 pic.twitter.com/tOpcN5GUoq
#ストロングゼロ文学 とか、ネット系のスラングはネタで盛り上がってることも多いだろうに、こんなのを文学や社会問題など正面から取り上げるなよ>< やるならサブカル系のネタだよな>< #nhk pic.twitter.com/1GUHeYRSC2
NHKのニュース。ストロングゼロで孤独や不安を紛らわす若者ときた。ファッション孤独だな。
昼間っから道端でワンカップ大関かっくらってる無職おっさんの方が絶対に孤独と不安まみれだよ

#News9
#ストロングゼロ文学
#ストロングゼロ文学 って、もともとはツイッター上でのいつもの大喜利じゃないですか。でも、宣伝になるなら堂々と便乗しちゃうんだ。それにしても、ソフトバンクとかLINEとかサントリーとかAKBとかK-POPとか、NHKが取り上げる企業とか商品とか話題って、なんか偏ってる感じがしない?あ、察し(^_^;)
#ストロングゼロ文学 ってストロングゼロのやばさをネタにした大喜利みたいなものだったのに(たぶんもうブームも終わってる)NHKニュース9が学者を連れてきて「社会が」「孤独が」と解説してそれに似合うツイートばかり取り上げてるの見ると、ニュースとは…って気持ちになる
おすすめ商品
NHK
西郷どん 前編 (NHK大河ドラマ・ガイド) amazon.co.jp/%E8%A5%BF%E9%8…