更新
中国軍艦の接続水域航行について松川議員
「着々とやってきている。習近平氏は共産党大会で、49年には世界帝国、35年には近代軍を設立、太平洋は米中で分けると言った。太平洋に出るには台湾海峡か尖閣周辺。そして中国は究極の忖度国家。トップの大方針の下、海軍が着々と動いている」
#primenews pic.twitter.com/cQfkw56aMI
松川議員「日韓合意は国際的なレフェリーがいる中でゴールポストを固定するために作った。日本は履行済み、あとは韓国国内の話。文在寅氏の声明は国内世論と対日関係のバランスを取る苦肉の策」
反町氏「評価してる?」
松「2年も経たない内に検証すること自体失礼な話!非常識💢」
#primenews pic.twitter.com/rXQH7ECeh2
慰安婦問題について岡本氏
「韓国を説得するのは無理。米・欧でやってる反日キャンペーンに強く対抗していくこと。米の高校の副読本には実に酷いことが書いてあり、誰でも日本が嫌いになる。日本は訴訟を起こせばよい。今までどおり一つ一つ反論すると倍の非難を浴びるが、訴訟は別」
#primenews pic.twitter.com/ntw0msHGjZ
日韓合意の非公開内容を公開したことに、岡本行夫「2項の第三国は韓国は政府がやったんじゃない民間がやってんだと。嘘をつけですよ!政府がアジってる。朴槿恵大統領が在米韓国人を集めて、慰安婦問題で結束してることは良いことだと。韓国との交渉は無理と認識するべき」
そういう国…。#primenews pic.twitter.com/gStd1bgAfD
反町氏「いかに総理の時間を縛るか、いかに引っ張り出すかという野党の戦略はしょうがない?」
二階氏「野党が『政策でやろう、こういう考えを持ってる』と堂々とやってくれれば、『たまには政権をあっちに渡しても』と言う人も出てくるけど、今の調子じゃ出てこないね」
#primenews pic.twitter.com/ZFMWiItVT2
おすすめ商品
韓国
韓国リスク 半島危機に日本を襲う隣の現実 (産経セレクト) amazon.co.jp/%E9%9F%93%E5%9…