更新
月刊OUTに載ったガンダムのパロディー漫画。
4ページのうちの2ページが載っていたらしい。
残りの2ページ読みたい。

#あなたのゆうきまさみはどこから
#あなたのゆうきまさみはどこから
我らアウシタンはもちろんアッセンブルインサートとヤマトタケルでしょ!あとぱろでぃわぁるども! pic.twitter.com/gjuuGcHM8M
パトレイバー。呑気にドラえもんを観て育っていたらいきなり脳天を殴られた衝撃があった。「未来」はたくさんあるんだなーと初めて気づいた。 #あなたのゆうきまさみはどこから
あら、素敵なタグ
もちろんじゃじゃ馬グルーミンUP!

競馬が好きな方にぜひぜひ読んでもらいたい
ひびきさん推し

#あなたのゆうきまさみはどこから pic.twitter.com/24wlQQ59G8
もちろん究極超人あ〜るでR!
光画部みたいな部活があればいいのにとすげー思うし鳥坂先輩憧れる。

#あなたのゆうきまさみはどこから pic.twitter.com/b9aT7boiSR
究極超人あ~る

#あなたのゆうきまさみはどこから

ご飯を食べられないとお腹がすくじゃないか
お腹がすくと怒りっぽくなるじゃないか
怒ると胃に悪いんだ
胃が悪いとご飯が食べられなくなるんだぞ
ご飯が食べられないとお腹が
すくじゃないか

お腹が……お腹がすいたよーっ!
月刊 OUTに掲載されたアニパロで、波乱万丈がず〜っと富野さんに映画化はまだかと問い詰めるアレ。 #あなたのゆうきまさみはどこから (久々にアニパロって書いたw)
このへんから。
今まで読んだことがないパロ本に驚いたものです。
パロ漫画というものが商業誌で掲載されたことにも驚いた。
そのセンスの良さは当時、マニアの間で称賛されたものです。
作者のイデオンのバッフクランカットも笑えた。
30年くらい前の出来事^^)

#あなたのゆうきまさみはどこから pic.twitter.com/MkL7e3JZdA
#あなたのゆうきまさみはどこから 「ザブングル・グラフィティ」のパンフに載ってた漫画だけれど、当時はアニメのスタッフだと思ってました(失礼) pic.twitter.com/6pyiel4DTb
タイトルを失念したのが悔しいのですが、初老の男性から人探しを請けた探偵ものの伝奇話が。その探す相手というのが、出征した青年を待つ女性で、外観は年を全くとらないで住所を転々としてきたという。 #あなたのゆうきまさみはどこから
「なんかロボットが出てきて…」
(パトレイバーかな?)
「ヒロインがショートカットで…」
(パトレイバーだ…)
「アニメ化もしてて…」
(絶対パトレイバーだ…)
「あ、違ったロボットじゃなくてアンドロイドだ」
(うるさい、お前なんかロボットだ)

#あなたのゆうきまさみはどこから
ハマったのは「あ〜る」からだけど、初めて知ったのはザブングルグラフィティのパンフレット。富野監督の頭にまだ髪が残っていた。

#あなたのゆうきまさみはどこから pic.twitter.com/u8vHfzp9Z9
#あなたのゆうきまさみはどこから
パトレイバーから。ロボットものだけど日常に根差していて、超面白い。飄々としながらも決める時は決める後藤隊長のキャラすっごい好き。 pic.twitter.com/rSia9BBfLa
おすすめ商品
ゆうきまさみ
でぃす×こみ(3) (ビッグコミックススペシャル) amazon.co.jp/%E3%81%A7%E3%8…