更新
#報ステ
“不自然データ”新たに233件

安倍首相
「データそのものについて、まさに今、精査している」「精査をしている中において、そのデータ自体の撤回は適切ではないー」

…精査も何も、調べれば調べるほど、不自然な箇所が増える一方ではないか。“捏造”を認め、法案を撤回し、責任を取るべきだ💢 pic.twitter.com/tmOdC2L6Qa
#報ステ
“不自然データ”新たに233件
でも…安倍首相「撤回せず」

経団連 榊原会長
ミスの問題はきちんと是正することは当然必要、ただ、そのことばかり議論して審議自体が遅れてしまうことはあってはならない。

…国民の生活や命に関わる法案をゴリ押し、相変わらずの冷血非道の人でなし。 pic.twitter.com/CPklPsycsb
#報ステ
後藤謙次氏
データそのものの説明は既に破綻してしまっている。安倍総理は裁量労働制に満足している人もいるとの一点張りで、従来通り進めると。与党の中でも、裁量労働制の部分は切り離したらどうだと言っているが、安倍総理はそれは受け入れなれない…どうしても経済界との約束があると。 pic.twitter.com/mUonI1cXBA
#報ステ
“断念”“再調査”迫る野党
与党「法案提出は当然」

加藤厚労大臣
「(調査をやり直す考えは)今は持っていない」

二階幹事長
「(提出する方針か?)もちろん当然」

365件にも上る数値の誤り。
精査するレベルではなく、“詐欺”“捏造”の域。

人命に関わる法案をこんなやり方で提出するのか😡 pic.twitter.com/bSaLGm20cF
おすすめ商品
裁量労働制
裁量労働制はなぜ危険か――「働き方改革」の闇 amazon.co.jp/%E8%A3%81%E9%8…